ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



くるくるくるくる~。

2008/4/10 第18戦 vsM

L 15 - 5 M

勝 涌井1勝2敗
負 久保1勝2敗

HR ブラゼル7号

またまた叫んでいいですか?

猛打爆発~
ワクに勝ち星~


開幕から3試合、いいピッチングをしながら勝ち星のなかったワクワクワクちゃん。
そんなワクにようやく勝ち星
首をながーくしてまってたよー、この日を。
長くしすぎて絡んじゃうかと思ったよ。
ここ2試合、初回から失点していた先発陣。
今日はすっきり三者凡退の立ち上がり。
さっすがーだねー。
6回で109球は、ワクにしたらちと多いかなって思うし、四死球3つがらしくない。
でも奪三振は8つとあちらさん、くるくる。
3回に2失点してるけど、ヒット打たれたのはこの回だけなんだよね。
攻撃時間が長かったってことで、なかなか身体が温まらなかったってことにしときましょか。
追加点が入ったってことで、ちょっと気が緩んだってことでもえーよ。
ダブルスチールをやられちゃってるんとこみると、バッテリーで油断しとったか。

3試合もエースを援護してあげられなかったと深ーく深く反省した(かどうかは知らない)打線。
今日は初回にいきなり5得点。
初回に5点とってその後点が入らなかったら・・・なーんて考えちゃったけど、心配ご無用でございました。
学習能力があったようでw
2回に、ブラゼル大魔王27ちゃいが7本目のHR
それも2ランって素敵素敵~ 左へのホームランってここまであったっけ?
そして今までとって上げられなかった分とばかりに4回にも6点。
今までお待たせしてごめんなさい打線爆発。
ワク降板後もおまけの2点で合計15点、うっひょー
ちょっと明日にとっとけって思わないではないけどもw
残塁が4ってのもいーじゃなーい。
出たら帰ってくるってね。
HRでの得点はもちろん嬉しいんだけど、繋がる打線って楽しい、ワクワクしちゃいます。
今日は先発全員-1安打、得点、打点。
みんな、試合前のお子ちゃまベースランニングみたいにくるくるとよく走ったねー。
特にナカジ、ブラゼルは3周もしちゃいました

山P↓で谷ちゅん↑
あぁ、山P
寒い寒い本日、球場にいた皆様は早くヒーローインタ見て帰りたかっただろうに、3連続被弾を浴びちゃう谷ちゅん。
凍りながら球場にいたらたぶん怒ってたと思うけど、電車の中でのほほーんとラジオを聴いてた私は「あぁ、谷ちゅんだなぁ」なんて呑気に思ってました
おかえり、谷ちゅんw
来週にはみっちゃんが帰ってきそうなんで、また下にいっちゃうことになるかなー。

今日は、球場行きはまず無理だろうっていう予想どんぴしゃ。
仕事をしながら、1回のイニングメールがなかなかこないなーなんて思ってた。
どっちが打たれてんだ?なんてちょっとだけ不安に思ってたらようやくきたメール。
5得点って知って、まじで「うっきゃぁぁぁ」っていっちゃった。
理性ってやつが働いて、小さな声でだけどね。
メールがくるのが遅くなるたびにちょっとドキドキしたけど、どんどこ点が入ってて、トイレにいくとき会社の廊下で浮かれ気分でスキップしとったw
誰もいなかったからよかったけどね。
このカード、1つもいけなかったのは残念だけど勝ち越してくれたんでいいや。


明日の先発
H 杉内
L 帆足

47番左腕対決再び。
前回の対決ではほあっしーに勝ちをつけてあげられなかったからね、明日は頼むよ。
変な奴と思われてもいいので、明日も浮かれ気分になっちゃうような試合をよろしく。


↓ポチッとお願いします 

 

« 若いからさっ。|Top|チーム(BlogPet) »

コメント

サンケイでは

ワクと並んで映っている細川さんがワクよりも数段嬉しそうで
まるで入学式の父wのようです(爆)
谷チュンも好きだけど山Pもーーー どうも雑念がおおくて困りますw

しずさん

この試合、録画したものを1回の攻撃とヒーローインタ前から終わりまでだけ見たのですが、サンケイにのっている写真の場面が映ってました。
細川さんが嬉しそうにワクの肩を揉みながらしゃべりまくってて、ワクは無表情で反応なしw
確かに父みたいだった。
そしてちょっと反抗期の息子w

みんな好きなので、誰があがってきても嬉しいし、誰が落ちても悲しい。
去年頑張ってくれた山Pがいないのは寂しいし、ひさしぶりにチュンのライオンズユニ姿が見れて嬉しいし。
複雑です、乙女心はw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/853-16e507b2

観戦記4/10ロッテ戦

花散らしの雨が冷たい所沢は西武ドーム。  雨の日は青のイルミネーションと  緑の木々が路面に映えて綺麗ですね。  西15-5ロ(ス...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

