ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


やっぱり最後までわからないんだ。

2008/4/8 第16戦 vsM

L 4x - 3 M

勝 小野寺1勝1敗
負 荻野1勝1敗

HR G.G.佐藤4号(サヨナラ2ラン)


うっきゃぁぁぁぁぁぁぁあ~
サヨナラ勝ち~~
球場いけてないけど、試合見てないけど、ラジオも聴けてないけど、でもいいや~、んふふ~。
でもでもやっぱり球場で見れた人がうらやましい。
また冬がくるのかよっていうような寒い寒い、しかも嵐の中、球場応援をした人たちへのご褒美だね。
今日も最後の最後までわからない試合。そして今日もまた4得点w

先発西口さん、いきなりの4連打にびっくらこいたよ。
今日もなのかとどよーんってなったけど、その後はしっかり抑えてて。
ひと汗(冷や汗含む)かいて落ち着いたかな。
yahooの一球速報見てみたら、ストレート140k出てたし、調子はあがってきてるんだなと。
三振も7個とってるし。
逆転はしてもらえなかったけど、6回まで試合を作ってくれました。
もう大丈夫だよね。

7回からは心配中継ぎコンビ、沼さん、星野さん、力さん。
絶対追加点をとられちゃいかんってところでしっかり無失点
小野寺さんにとっては今は結果がすごく大事。
ひとつのアウト、ひとつの勝ちっていうのが大きいんじゃないかな。
星野さんは四球だしに出てきたって感じでしたが。
まあ粘られてのってことでまあ勘弁しちゃろw
沼さんの先頭フォアは、もうデフォってことで

西口さんが降板したあとは、何とか西口さんの負けを消してくれと願いながら仕事をしておりました。
残塁11とようさん残してますな。
ゴロゴロゴロとM小野に持ち味を発揮されてしまったようで。
でもでも9回裏2アウト、最後の最後にG.G.さんがやってくれました。
人生初のサヨナラHR
ここぞというときにずっと打てなくて悩んでたようだけど、日曜日にタイムリーを2つも打っちゃったことで力が抜けたかな。
ナカジ、ブラゼルがいい感じなんで、G.G.があたってくると大きいのよ。
2試合連続、2回目のお立ち台でまたまた封印しているはずの「きもてぃー」をいっちゃうG.G.さんw
いった後にライトスタンドを見るお顔がかわいいっすよww
くっそ寒いのに水かけられてたけど、風邪ひくなよーw

今日はナカジ、ブラゼル、G.G.と3,4,5番に打点。
クリーンアップがよいお仕事。
これはいい感じだよね?

今日は21時すぎに退社。
9回のイニングメールがきてないけど、もう試合終わったかな、連勝とまっちゃったかなって思いながらラジオを聴きました。
ん、何か音楽が聞こえる。これは勝ったときの音楽じゃないかいな、何が起こったの~って。
G.G.さんのサヨナラジジムランって分かったときは泣きそうに嬉しかったよ。
電車乗ってから9回のイニングメールみたら最後に「G.G.佐藤 ありがとう!!!」って書いてあって、それを見てまたうるっと。


明日の先発
L 岸
M 清水

岸くんから始まった連勝街道。
まだまだ続けていきましょ。
相手はいいピッチングをしても勝てない直行くん。
気を緩めずしっかり守って打っていこうぜぃ。

海の向こうで野茂くんがメジャーに再挑戦。
テニス会では伊達さんが11年ぶりに現役復帰。
ふたりとも私と同じら辺の年齢。
私も頑張らねば。。。。。。何を?



↓ポチッとお願いします 
 

« とりあえず笑っとこ。|Top|作戦なんです。 »

コメント

なおさんと、同じようなこと思っていたのはナイショデスw
ほんと今年は最後の最後まで、楽しませてくれる方々なんで目が離せないっすねw
西口先生、安心しました。小野寺さん、ほっとしてます。大沼さん、もう慣れてますw

「きもてぃー」がNHKでは「気持ちいぃー」になってしまうのが残念です。 それにしてもGGすごいやつだわv-91

ブラゼルにもっと打点稼いでもらわないと。
それにしても、G・Gなんかすごいですね。
後半もこの活躍だったら、三冠のうちのどれかいけるかも!ですね。
それにしても、中継ぎは毎日投げてる気が・・・。
大丈夫ですかね?
やはり、層がまだまだ薄いかんじか?

西口・・・。もっとできると思うんですがねぇ。
次、完投でもして勝って欲しいですね。

なんかすごいですね、らいおんず。
岸が勝ったら、また連勝街道まっしぐらですかね?
オヤジも機嫌いいですし、このまま頑張って欲しいですね。

オヤジの好きな小野寺も。

うっきゃああ~(なおさんの真似)

順位表見るのもスポニュ見るのも嬉し楽しいこの世の春ですね~!
GGホントにステキだったわあ~
久々にライオンズのユニが強そうに見えます。
それにそれに、大沼・星野・小野寺がうちのミニJFKに見えてきたりして(幻覚?)

たかまろさん

「えー、たかまろさんと同じ思考なのー、ちっ」って思ってしまったのはナイショデスw
もうホントに楽しい方々で。
何かやらかすかもってドキドキは心臓によろしくないけど、何かやってくれるかもってドキドキはいいね。
でも1シーズン、心臓がもつかわからんのでたまにはまったりしてられる馬鹿勝ちしてほしいけどねー。

>大沼さん、もう慣れてますw
たかまろさんにオチにつかわれる沼さん、哀れだw
抑えてくれたからよかった、よかった。

「気持ちいぃー」じゃ3段活用の一番下じゃんねー。
「きもてぃー」は最上級なんだからさ。
その辺はきちっとしてもらわんとね。

jLさん

ブラゼルはこれからだと思います。
だんだん日本の野球、ピッチャーに慣れてきているようなんで。
一巡して、いろいろと研究されてきたときにどう対処できるかだとは思いますが。
G.G.はここんとこイマイチだったけど、これからが楽しみです。

中継ぎ陣、確かに毎日投げてるけど同じ人が6日連続とかってわけじゃないから大丈夫だと思います。
層が薄いっていうのは中継ぎ陣のことでしょうか。
確かに厚くはないけど、それとこれとは別の話かと。

西口さんはこれからでしょう。
キャンプで足を痛めて出遅れたのが原因じゃないかと思っています。
昨日立ち上がりはよくなかったけど、球速も出だしてきたし、よくなってくると思ってます。

ともぞさん

あ、真似されたv-8
実際にやるとおかしな人と思われるので特に春先は注意ですw
パリーグはゲーム差があんまりないし、まだ順位を気にする時期ではないけど、やっぱり首位って気持ちがいいですよねー。
私は負けた日は一切スポニュは見ないのですが、毎日見れるこのうれしさ。

6連勝とはいえ、なんだかまだ強い!って感じが私はしてないんだけど、ちょっと頼もしく見えてきました。

>ミニJFKに見えてきたりして(幻覚?)
えぇ、幻覚ですw
でも幻覚じゃなくなる日もきっとくるさー。

お久しぶりで~す

こんばんは、なおさん・・・・・・
お久しぶりです。
オフも時々ブログ見てましたよ~
(ときどきでごめんね・・・・・)
やっと、公私共に落ち着いたと思ったら
風邪引きさんになってしまいまして・・・・・
(今年の風邪は長いっす・・・・・・・・・v-400
かれこれ、3週目に入ってます・・・・。

寒さが十分予測できる西武ドーム・・・・・
やっと快方に向かって来た風邪引きさんの私は、
昨日も今日もおとなしくテレ玉と文化放送でカバーです。
ん・・・・・でも、明日は行こうかな~って思ってしまうのは
また別な病気かv-236
なおさんは、お仕事が忙しくて行けないって
言ってんのに・・・・・・ね。

昨日は私も、部屋で絶叫しましたよ!!
『お前はマシオカか・・・・・』
と自分に突っ込みいれながら・・・・
”やった~!!”
って・・・・。

まぁ、最終的に首位にいればいいわけで・・・・・・
今日は仕方ないかな・・・・・
こういうときもありますよね・・・

明日こそ、ワクに勝利をv-421

守備も去年よりうまくなってるうちの子達・・・・・
たぶん今年は・・・・v-398
楽しみだわ・・・・・・


でば、今年も楽しいコメと写真お願いします!!








まりもさん

おひさしぶりで~す。
まりもさんはどうしているんだろうってときどき思ってましたよ~
(ときどきでごめんね・・・・・w)
この時期の風邪は長引きますからねぇ。
しっかり治してくださいね。
明日は今日より寒くなるみたいだし、まだ風邪っぴきなんだったら球場行きはやめといた方が。
別の病気にかかっているのはわかってるけどね。
こじらせちゃったら大変だからさ。

部屋で絶叫って、ご近所さんは大丈夫でしたか?
おまわりさん呼ばれないように注意w
絶叫は球場だけにしましょう。

そう、最後に首位にいればいーんです。
最後に首位にいなくちゃいけないんです。
長いシーズン、サヨナラ勝ちもあれば、大負けもあります。
だから野球はおもしろい~・・・かな。

そうだね、ワクに勝利をね。
しっかり打って走って守ってね。

>でば、今年も楽しいコメと写真お願いします!!
保証はできないけど、頑張ります、てきとーにv-8
てか「でば」ってwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/850-c45129fd

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

