ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サスペンスドラマばり。

2008/4/5 第14戦 vsE

L 4 - 2 E
080405スコア


勝 石井一3勝
S 大沼1S
負 田中1勝1敗

080405スタメン



ほら、2時間ドラマって最後に崖にいくじゃなーい。
そこで決着をつけるんだよねー。
んだからさ、球場で繰り広げられるこのドラマも最後に崖っぷちにいってみたのさー。
ねー、ライナちゃん
ライナちゃん

ファースト義人ってとこからはじまったこのサスペンス、結果はハッピーエンドでした。


今日は30周年イベントのひとつで東尾さんが始球式
東尾さん

ユニフォーム、新しく作ってもらったらしいよ。
だって、お腹がねw
東尾さん2



先発一久さん
一久

素敵ピッチングで素敵すぎ
今日は立ち上がりからとびきりで、球数も少なく。
岡本&グラマンが3連投ってことで休ませるために完投するつもりだったらしいけど、8回はさすがに疲れが見えました。
まだ4月の頭なのにうちの中継ぎの状態がわかってらっしゃるw
でもでも充分なピッチング
3回の1点は去年の交通事故が頭によぎったかのおふたりがお見合いしちまって、さらにそのボールが後ろにいってしまっての3ベースからだったからね。
記録はヒットになったけど、あれはエラーだよ。とれないボールじゃなかったと思うよ。
何度も何度もいいますが、一久くん、ライオンズにきてくれてありがとう。

9回、小野寺力登場
力

微妙な空気が流れたらどうしようって思ったけど、声援でホッと。
でもでも肝心のピッチングではホッとできず。
びしっと3人で抑えて欲しかったんだけどなぁ。
ランナー残して降板、うぉーーーー
ほっしー、大沼さんと継投。
ほっしーはなーんの問題もなく、素敵ピッチング
大沼さんは・・・・・・ドキドキさせてくれるわ
でも何とかかんとか抑えてくれました。
ボールを受けていた細川さんも嬉しかったようで、何とも嬉しそうなおふたり↓
嬉しそうなふたり


田中のまーくんは調子があまりよろしくなかったようでした。
3回からブルペン準備してたからね。
でもでもなんだか打てず。
そんな3回も2死までいっちゃったけど、ヤスがツーベースで出塁してクリが返してくれました、いやっほーい
3回の表にいやーな感じで点をとられたけど、すぐに追いついたのはいいぞ~。

そしてそして勝ち越しは将吾さーーーーん
今日は将吾のスタメンはないだろうと思っていたところにスタメンで喜び①
そしてお願いここで打ってくれってとこで打ってくれて喜び②
将吾将吾礼将吾2

そしてそしてお立ち台で喜び③
ヒーローズ

最後はばんざーいで喜び〆
ばんざーい


今日はブルペンがまったりモード。
途中、いつものようにご出勤してきた岡本さん。
いったんジャンパーを脱いだけど、哲っちゃんコーチにやらなくていいよっていわれてジャンパー着なおし。
ずっとニコニコな岡本さん。
一久くんが素敵ピッチングをしてたからか、グラマン、山P、力、ほっしー、大沼さんとみんなそろってのんびりゆっくりしてました。
力ピンチでみんなに送られて一旦出てったほっしーはなかなかコールされないからか照れながら戻ってきたり、ふつーはそんなとこで試合みないだろってとこでグラマンさん試合みてるし。
プレイルームの前の方でね。
来年、なんちゃらシート作らないで、プレイルームのままにしておいてほしいなって思った今日でした。



明日の先発
L キニー
E 朝井

疲れました、今日も。
8回、9回とピンチ、ピンチだったんで、口から毛穴からなんやわからんけどいろんなもんが出そうだったよ。
心臓がキューって、キューって。
何だか胃が痛いのはこのせいなのか、そうなのか。
なんでそろそろ安心してみられる試合を。
身体がもちませーんw


↓ポチッとお願いします 
 


試合前、ちょこっと時間があったんで、球場前広場の選手フラッグの写真を少々撮ってみました。
ほんとにちょこっとだけ。
ヤスフラッグ平尾フラッグ将吾フラッグ友亮フラッグ岸フラッグ力フラッグワクフラッグほっしーフラッグ



シャキーン!
シャキーン



#5「どう?新しい背番号」
背番号5

#5「似合ってると言って」
義人


鷲#55「Who are you?」
東尾さん3


#7「この被り方、流行最先端らしいよ」
ヤス

#7「違ってたらしい・・・」
ヤス2


#27「何か臭う・・・」
くさい


#9「レオ、手臭いよ」
くさい2



春ですねぇ
桜

球場の桜も満開でした。
桜2



いじょ!

« 作戦なんです。|Top|いろんなドキドキ。 »

コメント

疲れたよ~

土曜はすごかったすね。 ツッコミどころ満載でww
相棒にもいっぱい書いたけど、まー将吾様がステキでv-344 まずいな、将吾ファンになっちゃうよww
義人一塁で吹いたけど(下ではあるようですね)、これもありかもねー。でも今日もお笑い守備をほかでキッチリ見させてもらいました(怒ったぞ!)
力ちゃんは、、、。とにかく腐らずがんばってほしいよ。
一久のすごい投球術と、大沼のすごい投球ショーにおなか痛くなりました。 今日球場中一番の声援が大沼とは、役者ですww なおさんもきっちりよいショットv-212&コメおさえてますなw
とにかく生観戦はいいすねv-8 日曜もグランドで寝たいwwいけるかな

写真可愛いですね、特にライナちゃんが。
レオくんももっとお願いします。
うちのブログまでわざわざ来ていただきまして、ありがとうございます。リンクのほう貼らせていただきました。
気にしないでくださいね、リンクの件。
こちらから貼れただけで十分、ありがたいんで。

頑張って、ライオンズの分析仕上げます。

それにしても、ヒヤヒヤしましたね。
岡本・グラマンは連投・連投でしたしね。
うれしい悲鳴といったところでしょうか?(笑)
大沼・・・相変わらずですね。
四球で自分を苦しめる、あのマゾっぷりが。ホント、ドMですね。
まあ、小野寺があの調子ですし・・・。
守護神がダメでも中継ぎならと思ってたんですが・・・。
ハートが弱いんですかね。クビになってもおかしくないのに。
危機感もってやって欲しいものですが。

うちのオヤジがライオンズファンなんで親近感あります。
ライオンズ頑張って欲しいですね。
管理人さんも頑張って更新してください、応援してます。
コメントは定期的にしていきたいと思います。

ブログリンク欄に簡単な紹介を書きたいのですが、どのようなものがいいですか?なにか具体的な希望がありましたら。

例:-ぐだぐだだけど。(横の棒はリンクを表しています。)
西武ファンならぜひ一度!

みたいな。

具体的になんか書いて欲しいうたい文句とかあったら、お願いします。長いのはご勘弁を。

たかまろさん

お疲れ様でした。
将吾の素敵さに今頃きづいたんかw
義人、ファーストは初めてって昨日いってたけど。
まだやらかしてないけど、義人のファーストは絶対なしでしょ。

力、腐らずっていうのはちょっと違うような。
昨日の交代はしょうがないってか正解だと思うし。
しっかり頑張れとは思うけどね。

昨日は盛りだくさんだったねー。
ネタ写真、今シーズンはやめようと思ってたんだけどね。
思いついちゃったらやらずにはいられない。
ってか、そうでもしないととてもじゃないと下手くそ写真載せられないw

あ、今日もまた失礼しました。
ずっと電源切ってたんで。
んで、今日はお休みしました。

jLさん

ライナちゃんはとびきりかわいーです。
レオくんも、載せられる写真がとれたら載せますね。

ヒヤヒヤドキドキでしたよー。
岡本、グラマンが投げないのはわかっていたんで、どうなることかと思いました。
沼さんねぇ、いいものもってるだけに歯がゆいです。
そうか、ドMなのかw

力に関して、クビになってもってのはどうかと。
考えは人それぞれですけどね。
インタビューを何度も聴いてますが、危機感はもってますよ、とっても。

リンク紹介文の件ですが、特に希望はないです。
自分で考えるものですもないですし。
jLさんが思ったことを書いていただければ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/848-72ee0661

14試合目 ライオンズ4-2GE

大沼投手が四球を出して2死満塁となり、 なおも大沼続投のときは神様に祈るしかできなかったkyoto_kyoto_f91です。コンバンハ。  実際、試合終了時には涙ぐんでいました ということで、なんとか連勝を4に伸ばし、 『首位』というのはこの時期なので考えないようにす...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。