ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



嬉しさも半分って感じ。

2008/4/3 第12戦 vsBs

Bs 3 - 4 L

勝 星野1勝
S グラマン1S
負 本柳1敗


勝ったのは嬉しいけど、何だか気が晴れないのはワクに勝ちがつかなかったから。
んで、ワクの勝ちを消しちまったのが力だから。


今日は真ん中4~6回だけラジオを聴けたんだけど、小野コーチいわく、今日のワクは悪かったようで。
それでも凌いで凌いで無失点でいっちゃうのはさすがワク。
7回、先頭のカブ、それも全くダメダメのカブに四球を出しちゃったのが痛かったねぇ。
下山につながれて、でも迎は抑えて、1死2,3塁でお役ご免。
この交代が裏目にでちゃった。
次が日高といやーなバッター。
ワクに勝ちをつけたいという気持ちからの交代か。
ワクをエースだと認めているなら、せめて同点まで投げさせて欲しかったな。
素人だし、見てない上に結果論以外の何物でもないんだけどね。
状態がよくなくて、交代するのなら回の頭から。
ランナーがいる状態、それも1死2,3塁ってのは力には酷だと思うよ。
中継ぎのメンツを見て、三振をとれるピッチャーと思ってのことだろうけど。
岡本、グラマンはまだ出せないしね。
みっちゃんがいないのが痛いなぁ。
それ以前に力がもっとしっかりしてくれにゃいかんのだけど。
とりあえずはワクにとびきりおいしいもんでもご馳走しとけ。

今までホールドもセーブもなかった岡本さん、グラマンさんに12試合めにしてようやくホールド、セーブがつきました。
よかった、よかった。
これからもいっぱいつくように、僅差の試合もものにしていかないとね。

4回までヒットの1本すら出ない、打てる気配すらなかったのが5回、ブラゼルのヒットから2得点。
剛ちゃんバント失敗でいやーな感じだったのをズンドコさんが消してくれました
1点差負けを初めてひっくり返した8回の2ベース3本もお見事でした
ブラゼルのタイムリーって初めてだっけか。


明日の先発
L 帆足
E L.インチェ

ただいま調子に乗ってる楽天さん。
うちも調子にのっていきましょー。
んで帆足に今季初勝利をね。
んでんで充四郎さんに勝ち試合を見せたって。

今日の「やったるでー」でご機嫌さんだったナカジに期待しちゃおかな。
ご機嫌さんなときの高い声のきゃははは笑いも出てたしね。
調子にのってやってくれるとね。


↓ポチッとお願いします 
 

« いろんなドキドキ。|Top|一族も納得。(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/846-1b0d850d

勝つには勝ったが…

「首脳陣のミスを選手がフォローした」 本日のライオンズナイターの締めはこんな一言でした。 確かにそんな内容だった試合。 勝つには勝っ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

