ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



一族も納得。

2008/4/2 第11戦 vsBs

Bs 1 - 5 L

勝 岸2勝
負 高木1勝1敗

HR ブラゼル5号 中村3,4号


昨日いやーな負け方しちゃったけど、今日はピッチャーがしっかり抑え、足あり、一発ありとよい勝ち方で
昨日は1回に5点とっちゃってその後沈黙だったけど、今日は1点ずつじわじわと。
いっぺんにとったらいかんとおもったんだろかw


先発、我らがプリンス岸くん
立ち上がりは不安定だったけど、それ以降は問題なく。
終わりはちょっと危なかったけどね。
マウンドにいるときの力強い表情と、試合終わったときのもう疲れましたってな頼りなげな表情のギャップがいいな
んま、なんでもいーんだけどさ

今のライオンズの勝ちパターン、岡本さん、グラ男さん。
もう完璧勝ちパターンのおふたり。
出番のときはいつも点差があるんで、いまだホールド、セーブがつかず申し訳ない。
私が申し訳ながってもしょうがないんだけどね。

剛也ちゃんが久々のおかわり弾
いつ以来だろー。去年はないもんなー。
「おかわり」の名前がないてたもんな。
インタビュー、目が泳いでたよ。
ひとりだとおどおどしちゃうのは相変わらず。
ヤスくん、そばにおったってー。
でも中村一族の前でいいとこみせられてよかったね。

ブラムラン、すっごいなー。
たかーくあがってあがってあがりすぎだろーって感じであがって、んで二階席に飛び込んじゃうんだもん。
打った瞬間は本人もダメだーって思っていたようで。
今ごろ気付いたんだけど、ブラ男さんっていわゆるひとつの松坂世代なのね。
吉見太一世代でもいーんだけど。
外国の方の年齢ってわからんわー。
ブラゼルって子供が5,6人いそうだし

昨日嘘をつきたくてもつけなかったらしい将吾さん。
打点あげるチャンスだったのにラロッカのファインプレーに阻まれた
いいあたりだったのになぁ。
その後の打席でもヒットでず。
見逃し三振は完全にボールと思っていたようで。
どっちともとれるかなーってボールだったけど。
今日はボカチカが発熱のためお休み
この隙にしっかり打っとかんといかんかったなー。
ボカチカは昨日寒い神戸で半袖でいて風邪ひいた模様。
寒い寒い西武ドームで鍛えられてるかと思ったら鍛え方が足りなかったらしい。
ちなみに平熱に毛が生えた程度の熱らしいよ。



明日の先発
Bs 金子
L 涌井

開幕戦の対戦ふたたび。
あの試合は負けたけど今度はしっかり千尋ちゃんを打って、いいピッチングをしながらも勝ち星のないワクにぜひぜひ勝ち星を。
ワクは昨日、いろいろと将吾に嘘をついたらしい。
将吾、ころっとひっかかってそうだしw
私は誠実な人なので、嘘なんてありえませんことよ、ホホホ。

今日はブラゼルのHRからラジオを聴けました。
そして間に合いました、剛ちゃんのヒーローインタにはw
明日も早く帰りたいなぁ、いや帰るぞぃ。


↓ポチッとお願いします 
 

« 一族も納得。(BlogPet)|Top|春はまだ。 »

コメント

なおさんの剛也ちゃん愛は再燃してきましたか?
昨年のションボリおかわりくんとは別人になってきましたね。
これもデーブ効果・・と言ったら怒るかしら。
本塁打数上位はライオンズ独占してるし、ナカジとヤスで盗塁王争いしてるし、個人成績眺めてはニヤニヤしてます。

ともぞさん

剛ちゃん愛はずっとありますよー。
一番ネタを提供してくれる大事な方ですから。←そこかいっ
剛ちゃんに関しては、Dコーチとの相性がよかったんでしょう。

チーム内の競争はいいですねー。
競争することで力もついていきますしね。
後はチーム外との順位の競争も忘れないようにしていただかないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/844-1b40e460

《Bs1-5L》+他球場の結果

= 11戦目 5勝6敗 京セラドーム = {{{                 R HE     埼 玉 西 武 1 1 1 1 0 1 0 0 0 5 10 0 オリックス 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 7 1 [勝]岸 2試合 2勝 [敗]高木 3試合 1勝 1敗 HR:L:ブラゼル5号(高木・3回)、...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

