ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



春はまだ。

2008/4/1 第10戦 vsBs

Bs 10 - 6 L

勝 山本1勝
負 西口2敗


初回5点のイニングメールに大喜びで、むふむふ気分でお仕事にいそしんでおりました。
じわりじわりと追い上げられていくイニングメールにいやーな汁がじわじわと滲む思い。
そしてGSで逆転されるというイニングメールに撃沈。
悲しみの中、お仕事片付けました。
9回の攻撃だけラジオを聴けたのだけど、ちょっとだけ踏ん張れた、1点だけだけどとれたので、ちょっとホンのちょっとだけなぐさめられました。

西口さーん、HRはソロ1本だけっていいましたやんかー
グランドスラムってなんですのん
何がどうなっちゃってるんでしょうか、西口さん
足裏痛での調整遅れがひびいてるのか。
西口文也にはまだ春こず。

小野寺さんは2イニング完璧だったようで、これは嬉しいこと。
苦手のオリ相手だし。
その後の山崎さんがー。
会社でてラジオ聴いたら5点差って聴こえて何がどうなってるのかと軽くパニック。
打たれるのももちろんよくないけど、四球2つってのがね。
山崎ちゃーん

打線に関しては何もいいますまい。
初回の攻撃はお見事だったね。
帰宅して、初回だけ見ました。
空振りをとられたのを、バットにあたった、ファールだと抗議して認めてもらったときのうんうんうんとうなづく剛ちゃんに癒していただきました。

選手の使い方に関して、実際の状態とかわからないのであまり言いたくないし、言わないようにしてきたのだけど。
健太、ずっと使い続けているけどこのままでいいのかな。
チームにとってもそうだけど、健太にとっても。
経験させることで育てたいんだろうけど、今の状態で使い続けるのはどうなんだろう。
そんなことを思う今日この頃でした。



明日の先発
Bs 高木
L 岸

明日こそは早く帰るぞ・・・・たぶん。
開幕カードでオリに負け越したんで、明日、明後日と勝手五分に。
頼む。



↓ポチッとお願いします 
 

« 一族も納得。|Top|走れ!走れ! 片岡易之インタ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/843-cc4219d6

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

