ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ご機嫌さん。

2008/3/30 第9戦 vsH

L 5 - 1 H
080330スコア


勝 キニー1勝1敗
負 大場1勝1敗

HR 中島2号 ボカチカ1号 細川1号

080330スタメン


やった~、今季初連勝、初カード勝ち越し~
昨日いい感じで勝って、今日勝たないとどうしようもないと思ってたんでよかった~。


先発キニーさん
キニー

先週は球が高く見ててハラハラドキドキだったんで、今日はどうなんだろーと。
立ち上がりこそちょっと、ちょっとちょっとだったけど、それ以降は安定して。
ボールが先行しても、フルカウントになっても四球を出すことなく。
コントロールがいいって素晴らしい
球の力でねじ伏せるタイプではないけど、バッターがくるんくるん回る様は気持ちよく
6回、トイレに行ってたんで、キニーが打たれたヒットって1本しか見てない。
なんで全然打たれた気がしておりません。
んま3本しか打たれてないんだけどねw

岡本さんにグラマンさん
岡本グラマン

このふたりはなーんの心配もなく、問題もなく。
なので撮影タイムにはいっちゃったりしちゃいます
剛也ナカジ
ヤス将吾

しかし岡本、グラ男以外に心配せずにいられるピッチャーがブルペン陣におらんっていうのはどうなんだと。

あちらさんルーキーにプロの洗礼をじょばじょばと。
1回限定だけどね
あちらのコーチがライオンズ打線は一発がでると火がつくっていってたようなのだけど、お見事的中。
ナカジの一発、お見事でした
これで動揺した(たぶん)ルーキーにお得意の一発攻勢
それがブラゼルでもG.G.でもなくボカチカ、ズンドコってとこがw
相棒ちゃんと好き勝手いってたところの一発だったんで笑い転げてしもた
ボカチカの前の剛ちゃんバント、浮いたんで一瞬ひやっとしたけども。
あれはプッシュバントだったのねー。
サインかな、サインだよな。

ナカジがご機嫌さんでした、試合前からね
昨日のヒットでいい感じになったかな。
HR打ったあとのイニング間の外野からのコール、いつもは帽子をあげて深々と礼なんだけど、今日は帽子を振って応えてた。
よっぽど嬉しかったんでしょう、ご機嫌さん
ナカジの笑顔はサイコーなので、その笑顔がたくさん見れるようにこれからもやったってー。

今日打つ方は4タコだったけど、最後、最高にナイスなプレーを見せてくれたヤスくん
みんなマウンドで大はしゃぎでございましたw
喜び喜び2


お立ち台はキニーとボカチカ
ふたりともお立ち台にあがっている相手をみているとき笑顔でした
ボカチカボカ&キニー

不慣れなふたりのバンザイもある意味かわいかったw


今日、すさまじく寒くて肩がバキバキでかなりつらーい状態です。
でもでも非常にたのしゅうございました
これでまた1週間頑張れます


続きに写真をちょこっと。


↓ポチッとお願いします 
 

#3「決まった
ご機嫌ナカジ



腕のしなりがかっちょいい
腕のしなり



何を話しているんでしょうか
将吾&クリ



会話は成り立っているんでしょうか
ボカ&剛



絡みつく人々
平尾&ヤス上本&ブラゼル


« 走れ!走れ! 片岡易之インタ|Top|桜満開、打線も咲いた。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/841-c1330cd8

文句は言えないけれど、チグハグっちゃあチグハグ・・・。

中島裕之の出会い頭の一発で先制したとは言え、まだリードは1点。そんな4回裏・・・。 ? 更に続くブラゼルセンター前ヒット、G・G佐藤はDBと1・2塁、しかもノーアウト・・・。 ? ? 折角のチャンスに出たサインは送りバント・・・チーム内で際立ってバン....

9試合目 ライオンズ5-1SB

連勝です。 そして、今季初のカード勝ち越しです。 ありがとうございます。大場さん。 おめでとうございます。キニーさん。 今日は実はテレビで観戦してたんですよね。 ソフトバンク戦は福岡でもよくテレビでやってるんですよ。 でも、理由はあえて言いませんが、音声...

「キニー」についての最新ブログのリンク集

キニー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

