ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


リセット完了、再スタートいたします。

2006/5/12 第38戦 vs兎

G 1 - 3 L○

勝 松坂5勝1敗
負 内海4勝2敗

やった~!勝ったど~!!
なんか優勝したときのような嬉しさw
まさかこの嬉しさを味わうための連敗だったのか(んなわけない)
4番と日本のエースの笑顔のお立ち台、最高でした!

大輔さん、サイコーです!
まだまだ本調子ではない感じだけど、5安打完投勝利!
コントロールは悪かったけど、ボールはきれてたようです(細川談)
同じ球速表示でも、先週より全然速く感じたなぁ。
安心してみてられました。

8回の得点は2アウトから。
あきらめないっていうのが見えてとっても嬉しかった
ショーゴちゃんのヒット、ラン&ヒットがかかってたようですね。
G仁志の判断ミスもあり、ショーゴちゃんの右狙いのバッティングは大成功!
そうなりゃ3番、4番がつないで一気に逆転!そりゃもう大騒ぎさw
同点タイムリーを打っても笑顔がなかったナカジ。
でもカブのタイムリーでベンチにかえってきたときははじけてました。
ナカジの笑顔、ひさしぶりにみたよー
カブは大きいのを狙うだけじゃなく、チームバッティングをしてくれるので心強いです。

両軍ともヒットがあまりでないから試合展開が早い早い。
球場に到着するときにはいったい何回になってるんだろうと思いながら球場にむかっておりました。結局到着は6回裏。
ラジオを聞いていて、初回に1点はいったとき経路を変えて家に帰ろうかとちらっと思ったけど、帰らなくてよかったw

ブルペンで投げる豊田くんの姿がみえて、胸が痛くなりました^^;
まだまだ駄目らしい私。
明日からの試合も豊田くんが出てこない展開をお願いしますよ。
西武ドームであの儀式をする豊田くんをみたくなーい。
ライオンズファンからブーイングされる豊田清をみたくなーい。



明日の先発予想
G グローバー - L 西口

昨年ノーノー未遂をしたのと同じ13日。
そして背番号と同じ13。
相手も同じってくりゃー、もうやるしかないでしょ。
てかやっちゃってください。
ライオンズナイターのジングルを「パッといかない西口文也」にとり直した方がいいんじゃない?なんて言ってる場合じゃないですよん。 序盤に1点をとられる。
相手Pの調子がすばらしく打てそうもない。
座ってる位置が先週とほぼ一緒。
(違いといえば、座席かその後ろのくぼみかw)
と5月5日とかぶりまくりで、勝てるなって思っておりましたw
締めくくりは先週と同じにならなくてよかったw

銀ちゃんがファーム行きとなりましたね。
伊東さんに告げられたときはちょっと涙目になっていたらしいですが、そうとう悔しかったんでしょう。
ちょっとパニックになっていたようだし、下で育てるっていう意味の二軍行きではないので、二軍で一度頭の中をクリアにしてまた戻ってきて欲しいです。
交代であがってきた野田っちも頑張れよ!

ゴーヤちゃんが代打ヒットで出塁したときに充四郎さんがおもしろ話をしてくれました。
ライオンズファンなら知っている、実は足が速いゴーヤ。
走る技術も実は高いらしいんです。(意識が低いらしんだけど^^;)
首脳陣に「走れる小結」っていわれてるってw
また電車の中で笑いをこらえる私なのでしたw
確か前は「動けるデブ」っていわれてましたw

ホントは勝った興奮のままもっといろいろ書いたんですが、ぶっ飛んだショックで忘れてしまいました^^;
いつもいつも記事が長いのでちょうどいいかw
あれ、充分長いかw

13日も球場にまいります。
テレ朝で中継があるらしいんだけど、あそこがやるとき内野の上をカメラが行き来するんだよね。
なんかうざったいし、もしも落ちてきたらという恐怖がw
昨日ケーブルがはられてました。
BS朝日で中継があったようなので使ってたのかな?

« 僕おっきくなりました!|Top|なんとなくつけてみた。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/84-e4081265

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

