ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


いろんな顔を見せてくれるわ。

2008/3/26 第5戦 vsF

F 0 - 8 L

勝 岸1勝
負 吉川1敗

HR 中村2号 ブラゼル1号、2号 


昨日はウキーッ!!な試合だったけど、今日はうきゃぁ~~~!!な試合
同じチームなのかったねw
HR3本に完封勝利って、こないだ勝ったときと一緒やーん。


今日は先発6人の中で一番心配だったしなやかな青き刃、我らが岸孝之
去年と同じく、本番になったら変わったね。
去年の悪夢の10連敗を止めたのがライオンズファンなら覚えてるでしょー。
やってくれました、我らが岸プリが。
昨日ボロボロぐでぐでの試合をやってやーな感じだったのを、ぴしゃりと。
最初は緊張したようでいきなりの四球だったけど、フォアもそれだけ。
OP戦では出なかった140km/hも出て、チームいっちばーんの完封勝利
うっふーん、しゅてき
仕事が終わってラジオを聴けたのが9回裏2死から。
ヒーインには間に合いました。
ちょっとしゃべれるようになったなーなんて思っていたら、ファンへの一言で「えっ・・・」と詰まりやがったw
お決まりなのに、なぜかそこで詰まる岸くん。
表情も目に浮かんだよ。
女の子たちの黄色い声が聞こえてきました。幻聴ですが。

ずんどこさんが肩で岸くんを助けてくれました。
初回、ひちょりの盗塁を阻止。
4回、セカンドにいたスレッジとかいう人を牽制で
一美さんが「ロケットアーム」と命名しとったよw
頼りにしてます、細川ちゃんw

今日は平尾ちゃんがファースト。これにはびっくり。
OP戦ではあったけど、これは打席に立たせるためのものだと思っていたら。
器用な平尾ちゃんだけど、ちょっとこわごわやってるように見えたのだけど。
何よりも的がちっちゃw
剛ちゃんよりもちっちゃいよ、幅が。
ファーストミットと平尾ちゃんの顔、どっちが大きいんだろ。

「なめ西武やってます」のブラゼルにようやくHRが出たよ~
それも2打席連続。
ファンもホッとしたけど、本人が一番ホッとしただろーな。
こっから量産してくれたらいいなぁ。
剛ちゃんにも今シーズン2本目の


いろんな人の心の叫びが届いたようで、5試合めにしてようやく将吾ちんがスタメン
ってか打席に立つのも初めて。
スタメンお知らせメールを見て思わず奇声をあげてしもた、仕事中なのに。
嬉しさを抑えきれずに相棒ちゃんにアホアホメールしちゃったよ
暴ショーで「気持ちが高ぶりすぎなところがあるんで、ちょっと抑えていかないと」っていってたけど、きちんと抑えて第一打席はきっちり四球を選んで。
2打席目はタイムリー
1アウト3塁でヤスがポップフライといやーな感じになりそうなところで粘って粘ってタイムリー。
欲しかった欲しかったタイムリー。
やっぱり将吾がいなくっちゃね。


明日の先発
F ダルビッシュ
L 涌井


明日はワクとダルのラブラブなおふたりの投げ合い。投手戦になるかな。
ぞくぞくするような試合がみたいぞ。
しっかり守ってなぁ。
昨日は全く見ず。今日はビデオでポイントポイントだけ。
明日こそみたいなぁ。
岸くんに負けてらんないからね、わっくん。
頑張っていこ~。



↓ポチッとお願いします 
 


« いろんな顔を見せてくれるわ。(BlogPet)|Top|うっきゃあ~~ヽ(^O^)ノ »

コメント

ばんざ~~い!

うれしー、うれしー!!
試合見て歓び、なおさんのブログ読んでまた歓びかみしめ・・
まったく岸くんはなんと素晴らしいのでしょう。
私も娘もずっとキャーキャー言っとりました。
明日はワク対ダルだなんて、もーー札幌まで飛んでいって応援したい~っ!

ともぞさん

いやー、爽快ですな。
岸くん、やってくれたねー。
もちろん野手のみなさまも。
OP戦不調で悩んでいた岸くんに渇をいれてくれた西口さん、正津さんにも感謝。
母娘で目がハートになってたかなw

私も札幌いきたーい。
気持ちだけでも飛ばしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/836-122b1b52

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

