ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



初めの一歩は気持ちよく♪

2008/3/22 第2戦 vsBs

L 6 - 0 Bs
080322スコア


勝 石井一1勝
負 中山1敗

HR 中村1号 中島1号 G.G.佐藤2号

080322スタメン


初勝利 やったね
完封、盗塁、HR、素敵な守り、やらかしなしといいとこいっぱいのいいゲームでした
試合時間も短かったしねー。
スタメン発表のとき、松坂「健太」を「大輔」といっちゃうっていう戸谷さんのやらかしはあったけどw
ひとつ屋根の下、勝利を喜べてよかった
勝利のハイタッチ


先発の一久くん
かずひさ
今季初先発、それも移籍後初登板でさすがのベテランピッチング。
ピンチらしいピンチもなく、安心してまたーり見てられました。
テンポのいいピッチャー、大好物です。
オープン戦から徐々に状態をあげてきて、ここにきっちりあわせてくるとこはさすがだね
ヒーローインタビューもさすがの雰囲気で。
笑ってしまって写真がぶれるのが困りもんですがw

2番手のこちらも移籍後初登板の岡本真さん
岡本ま
緊張してらしたみたいだけどね、四球は余計だったけどね、素敵でした。
初登板があったかい日でよかったw
これからもよろしくお願いします。

最後はグラマンさん
グラマン
ヤスのナイスプレーもあり、3人できっちりお仕事。
今日はあったかかったんで半袖だったけど、おとといはこんなん↓でした。
寒いのグラマン



昨日はあんまり働いてくれなかった野手たちが頑張ってくれました。
やっぱりあったかいと身体が動くのかw

1回のヤスはお見事。
ヒットで出て、盗塁、クリ、ナカジの内野ゴロでホームに帰ってきちゃった。
やっぱ足が速いっていいなぁ。
今季初ヒットもでたし、盗塁、好走塁、ファインプレーと盛りだくさんでご機嫌さんなヤスくんでした。
ヤスくん

でもね、帽子はちゃんとかぶりましょう
ヤスくん2


今季は早々に剛ちゃん、ナカジに一発がでて
気持ちよくのってけるでしょう。
特に剛ちゃん。OP戦はヲイヲイな打率だったけど、開幕戦、今日とよい働き。
これはズンドコさんも同じだけど。
初戦にヒットが出たことで、楽な気持ちで打席にたててるんじゃないかな。
「Goodなスイング」ってコメントしたみたいだけど、ぷるんぷるんくんに英語は似合いませんw

2戦連続花火のG.G.さん。
やっぱパワーあるねぇ。
昨日も今日も、12球団で1番最後に契約して、12球団で1番最初にHR打ったっていわれてはりましたがw
いいネタになっとるね

本日も代走で将吾キャプ登場。
G.G.さんHRだったので、走ることなくホームに帰ってきましたが。
将吾が走るぞっとプレッシャーをかけたから、バッターだけに集中できずのHRと勝手な解釈
昨日の盗塁がきいてるんだと勝手な自己満足

お立ち台は、初勝利の石井かずひさくんと先制の内野ゴロ&今季初HRの中島くん
お立ち台
かずひさくんがしゃべってる間、ナカジはずっと笑ってた
外野に向かっていくとき、お作法を説明しているナカジと聞いているかずひさくんがほほえましくw


明日の先発
L キニー
Bs 近藤

キニーさんがどんなもんなんかわからんのでドキドキなのですが。
初勝利、あげちゃいましょー!
健太にそろそろヒットが出て欲しいな。


続きに写真を。
心の広い方だけ見てくださいw


↓ポチッとお願いします 
 


ちっさいおっさんと話すブラボカ
ブラボカ


#55「カユイデスカ?」
カユイデスカ


#60「あの人がパンくれるってー」
あそこの人が


#58「この髪型どうっすかね」
健太
#10「おかしいよなぁ」
友亮
#1「変やで・・・」
クリ
#9「おかしいっすよね・・・」
将吾
#58「ガーン・・・」
ガーン


#8「酒もってこーい」
平尾


#27「う、うまれる・・」
細川
#27「ふんがー」
細川2


#54「ウェー」
うぃー


#58「ブラゼルでかいなぁ」 #27「うわっ、でかっ!」
でかい


マイクをめぐる攻防
マイクはオレのもの


今季はネタ作りやめようかと思ったんだけど、やっぱりやってしまう私を許して。
失礼しました

« 遠慮深いのもほどほどに。|Top|始まった。 »

コメント

ヒロインの写真、笑顔の二人が素敵ですね!
石井投手、すっかりライオンズユニが似合っててv-343
それに今日はへなちょこトリオが大活躍でしたね。
あの3人が強くなったら本当に楽しみだ~、と
このブログのタイトル写真見るたびに思ってます!

ともぞさん

はい、素敵な笑顔でした^^

昨日はへなちょこくんじゃなかったですね。
このままずっとへなちょこくんじゃなくなればいいんだけど。
そしたらトップ画像かえますかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/832-be36f144

《L6-0Bs》石井一久移籍後初勝利+他球場の結果

= 2戦目 1勝1敗 西武ドーム = {{{                 RHE   オリックス0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0 埼玉西武 1 1 0 0 1 1 0 2 X 6 9 0 [勝]石井一 1試合 1勝 [敗]中山 1試合 1敗 HR:G.G.佐藤2号2ラン(山本・8回)、中島1号...

2試合目 ライオンズ6-0Bs

こんにちは。 開幕戦の模様はお伝えできませんでしたので、 今日の試合と合わせて、感想を書きたいと思います。 ?石井一久 いいですね。 昨日の開幕戦負けたあとなので、今日はどうしても勝ちたかった。 こういういいところで勝ってくれれば、獲得した甲斐があるとい...

観戦記3/22オリックス戦

一昨日の開幕戦と打って変わって、今日はポカポカ陽気。(*´д`*) 今季は変則日程で、1日空いての開幕2戦目。 ライオンズ的には、気持ちを切り...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

