ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まった。

2008/3/20 第1戦 vsBs
本日のゲーム


L 1 - 2 Bs
スコアボード間違ってます。
080320スコア


勝 金子1勝
S 加藤大1S
負 涌井1敗

HR G.G.佐藤1号


080320スタメン



やってきました開幕戦。
いってきました開幕戦。
千尋ちゃんにやられてもーたわ。
両軍とも点のとれない試合。
こういう試合はミスした方が負け。
勝ってスタートしたかったけど、負けたので144分の1と思うことにしたw


お決まりの開幕セレモニー
オリバのみなさまの入場後、ライオンズのみなさまが監督からひとりひとり名前を呼ばれて登場。
ちなみにオリバのみなさまは「ライン上にお並びください」のアナウンスでワラワラと出てきて並んでました。
整列1整列2整列3
整列4整列5整列6


レオ&ライナも元気に
レオ&ライナ


花束贈呈の後は国歌独唱
しげるが来たよ、しげる。
やっぱり上手いなぁ。
しげる
服が白いので、顔の黒さがきわだっとります。
オリバのコーチがすんごい見てる。なんだ、あの黒いやつはって感じ?
しげる2


上田県知事のバックアップ宣言
いいこと言ったような気がするんだけど、それより寒そうで寒そうで。
それにばっかり意識がいってしもたw
この後に始球式もやったんで、そのためのキャッチボールを試合前練習のときからやってたんだけど、そんときからこの恰好でしたよ。
アンダーぐらい着ようよ。休みの日のおやじみたいだよw
てか、Yシャツの上からユニでもいーじゃん。
県知事

コバトン、県知事の話を聞かずに愛想振りまきw


ほんで試合。

お初の開幕投手のワク。
ワク
ワクのことだから緊張はしなかったでしょう。
合コンじゃないからねw
よくもなく、悪くもなくって感じかなぁ。
でも四球4つはワクにしては多いな。
援護なしでゴメンね。
やらかしちゃってゴメンね。
今日は70%だか80%ぐらいのできだそうなんで、これからもっと素敵なワクを見せてくださいな。
そういや散髪してなかったな、ワク
髪がわっさーってなってたw
ワク2


中継ぎ陣初登板は力さん
力

負けてるとはいえ、1点差。
これ以上点はやっちゃーいかんという大事なところでの登板。
相手は苦手なオリバさんってことでドキドキしちゃいました。
いつまでたっても心配させてくれちゃう力さんですが、今日は何もなくホッ。

千尋ちゃんを全然打てないわけじゃないんだけど、1本でてもそっから続かない。
チーム初HRのG.G.さんの一発の1点だけ。
千尋ちゃんはカーブがよかったみたいだね。

チーム初ヒットは中島さん。チーム初やらかしも中島さん。
ナカジ
「ヤスくんがいっぱいの内野陣」にしたいといっていたナカジ。
そのヤスくんは素敵な守りをみせてくれたよ。
ガンバレ、中島さん。

9回2死から代打で登場のゲッチュ、ゲッチュ、サルゲッチュー
「試合終了です」のありえないウグイス嬢のアナウンスにもめげずお見事ヒット
OP戦終盤で猛打賞、状態良できてるかな。
今年も代打の神様っぷりみせてくれるかな。

ゲッチュの代走で将吾が出てきたとき、大きな歓声があがったねぇ。
私のテンションも一気にUP
カブがずっと話しかけ、ちょっかい出してた。
将吾&カブ2将吾&カブ

前から外交に積極的なカブちゃんだけど、ライオンズの選手だとみんな知ってるから余計にだろうね。
他の選手が出塁したときはみてなかったんだけど。

カブのちょっかいにも負けず、チーム初盗塁の将吾ちん。
将吾

アウトになったら試合終了ってとこでよく走りました

寒かった~、ありえないくらい寒かった。ずっと震えてたよ。
絶え間なく流れ出る鼻水との戦いでした(きちゃない)
風邪っぴきのためマスクをしてたんだけど、マスクの中は大変なことにw

今日はすごい人でした、1塁側は。
外周通路でみてる人もいたしね。3塁側はすいてたけどね。
11時頃に到着したんだけど、C駐車場の方まで並んでた。
開門して30分たってたのに、いつもより出足が早かったようで。
A席に空きがなくB席の後ろの方だったんで、あまり写真とれず。
なのでネタ写真は今日はなし(誰も待ってないしー)
週末もこんな感じでしょうか。
ヒートアップマフラー、なかなかいい感じです。
これをもらうのにまたC駐車場の方まで並んだんだけど。
並んで並んでの本日でした。
アナウンスとか、スコアボードとか、プレーとか、突っ込みどころ満載な本日だったけど、んまもういいや。
ちかれた

あ、この人いた。手ぐらい振ってくれ。
サム





↓ポチッとお願いします 
 

« 初めの一歩は気持ちよく♪|Top|なおはバックした(BlogPet) »

コメント

吐く息も白い

寒かったですねぇ、ホントに
今季も中島に振り回されそうな覚悟を決めた私。
どうせなら振り回したいのにって違うかw
私的には今日のポイントは細川の初安打だったりします(^-^)
犠打も悪くはなかったはず…だよね?

SAMいたんですね

ご無沙汰しております。
今季もよろしくお願いします。

SAM来てたんですね・・・
寒いから早々に引っ込んだのかしら。

とにかく金子よかったですね。
あのカーブは打てそうにないです。
だからこそ、もう少し打者のみなさんには工夫してもらいたかったのですが。
負けてしまったけど、ファン感情を抜きにすればいい投手戦でした。
今週末は初勝利を期待!

しずさん

ありえないくらい寒かったですね。
何も開幕の日に冬にもどらんでもって感じ。

細川さんがヒット打ったとき、OP戦では全然だったのに、いきなりヒットかとひとり
ニヤリとしてましたw
犠打はちょっと正面だったとは思うけど、千尋ちゃんのダッシュが素晴らしかったけど、
ボカチカのスタートが遅かったと思います。

いわしさん

ご無沙汰です。
こちらこそよろしくお願いしますね。

SAMいましたねー。
どでかいバックスクリーンにどかーんと出てるんだから、ちょいと愛想を振りまいてもって思いましたw
あの寒さでは早々に帰ったんじゃないですかね。

千尋ちゃんのカーブ、東尾さんいわく、いろんなところから曲がってくるらしく、どっから曲がってくるか
わからないから打ちづらいと。
これからも手こずりそうですねぇ。
打者のみなさまには何とかしてもらわないと。

うん、いい投手戦でした。
私、投手戦好きなんですよ。
勝てばもっとよかったんですけどね。
うん、週末に期待。
とりあえず1勝してくれないと落ち着かないので。

寒かった。

風邪が悪化されていないか心配です。
早く勝利して落ち着きたいですね。

なおさんのブログはどんな時でも読んでて楽しいです。これからもずっと「読ませて」いただきます。

たかまろさん

風邪は大丈夫。
初勝利を見るんだっていう気の方が勝ってる。

はい、出来るだけ続けるよう努力しますw
んで「」でくくる意味がわからんのだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/831-5d8d115a

パ・リーグ開幕戦《L1-2Bs》+他球場の結果

= 開幕戦  1敗 西武ドーム = {{{               RHE   オリックス 0 0 1 0 0 0 0 1 0= 2 3 0   西 武 0 0 0 1 0 0 0 0 0= 1 8 2 [勝]金子 1試合 1勝 [S]加藤 1試合 1S [敗]涌井 1試合 1敗 HR:G.G.佐藤1号(金子・...

観戦記3/20オリックス戦(開幕戦)

札幌、福岡、そして所沢と。 どこも開幕を飾るのに相応しい1点差の好ゲーム。 ウチは負けたけど…。  生憎の雨模様、極寒。((((;゚Д゚)))...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。