ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


えいえいおー!

開幕前夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は・・・・風邪引きました
こんなときにアホかとお笑いください。
よー風邪ひくわ。年かな
風邪引きでだるいのに、本日仕事で外出したんだけど、迷子になっちまってねー。
雨の中、30分ほど彷徨っておりました。
会議には遅れるし、くたくただし、アホやな。
でもでも明日はいきますよー、這ってでも。いや、這っていったら試合終わっちまう。
んま大したことはないので絶対にまいります。

んで今日はヒートアップセレモニーが所沢で。
昨日書きましたが、私はヒートアップできず。
相棒ちゃんが行っているはずなので、きっとレポしてくれるさ。
LEXでちょこっと様子を流してくれたけど、かなりの雑音だし、間ちょこっとだしで。
ほっしーがいつものようにぬるーい感じだったことだけお伝えしておきます。
春のキャンプ、ひとり高知でみんなのことを思って泣いていたらしいよw

各評論家のみなさまやブロガーさんたちがこの時期恒例の順位予想をされておりますが、私はやりません。
だって、ライオンズが1位にするって決まってるからw
ただパリーグ6球団、そんなに差がないんじゃないかなと。
団子、混戦のパリーグになるんじゃないかなと。
そっから我らがライオンズが抜け出すんだーー!!
一年間、熱く熱く応援してきましょーねー。
えいえいおー!

明日の先発
L 涌井
Bs 金子

開幕してしばらくはどこの投手も万全の状態でくるからそうそう点がとれるもんじゃないからね。
ひとつのミスが負けにつながるかもしれない。
ひとつひとつのプレーを大事に、しっかりとした野球をみせてほしいな。

明日は寒くなりそうです。
球場にいかれるかたはあったかくしていきましょーねー。
早く寝なくちゃと思うけど、遠足前のお子ちゃま状態なので無理だな。
とりあえず・・・・風呂はいろ。


↓ポチッとお願いします 
 

« なおはバックした(BlogPet)|Top|顧問です、自称ですが。 佐藤友亮インタ »

コメント

ヒートアップ

アホ子ちゃんになったねw
明日球場に行く人と聞かれて元気に「はーい!」と手を挙げた偽者ですw
活気付けですよv-409
ヒートアップだけした相棒でしたv-427
将吾写真だけでざっと150枚って収穫だよv-10

開幕は私の分も愉しんでね。

くまちゃんさん

はーい、アホ子でーすv-8
おぬしは偽者ですかい。
気持ちは球場ってことでねw

短い時間だったけど楽しんだようで。
いいなぁ。
球場でのユニ姿、壮行会でのスーツとは違った姿を生で楽しんだんだもんねー。
相棒ちゃんとこで拝ませていただきます。

おう、まかせとき。
ふたり分愉しんで、ふたり分応援してくるね。

あ、ありがとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/829-0a01a665

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

