ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウンバラバ~

2006/5/11 第37戦 vs燕

L 3 - 14 Ys

勝 ガトームソン2勝2敗
負 宮越2敗


いつも以上にわけのわからんタイトルですんません。
ちょっとお祓いをしてみました^^;

いやー、力ちゃんいいピッチングでした。
こんなすごいピッチャーがいるんだぞって見せてみたw
細川くんと話をした後、気合いをいれてグラブタッチをするところ、大好きなんだぁ。
力ちゃんblogにも書いてたけど、神宮のマウンドってほんとに投げにくそうね。
こけそうになってました。
ほっしーも嫌いっていってたし。
雨もかなり降ったし、大学野球もやったようなのでかなり柔らかくなってるんじゃないかって。
慣れないマウンドってピッチャーは大変なんだろうなぁ。

9回表、ライオンズの応援壊れてましたねw
いきなりチャンスじゃないのにチャンステーマ2。
ちょこっとだけテレビでうつったけど、右へ左へ猛ダッシュしてましたw
一美さんもツボにはまってましたw
バッターの後ろにぼんやりうつるお客さんが、バッターを見ずに外野を見てるのがうつってました。
そしたら2アウトからだけどちょこっとチャンスが。
もっと早く壊れたらよかったのにw
固まっていたベンチの中でも大きな声をだしていたというゴーヤちゃん。
ほっぺをぷるぷるさせて一生懸命走ってました。
レフトスタンドのライオンズファン、ちょっとは楽しんだでしょうかw

3試合連続二桁失点?
ははは、そんなことあったねーって秋には笑ってるさ。
二桁失点しようが、1失点で負けようが1敗は1敗。
3タテくらったけど、今度うちのホームゲームで3タテすればいいじゃん。
ってことで。


明日の先発予想
G 内海 - L 松坂

Gはもしかしたら野口かもかも?
今日で恐らく最後の「智樹の部屋」
もっと続けて欲しいなぁ。
まあ時間的に無理だけどね。
今日のゲストは予定通り小野寺力。
「守護神小野寺力つきたです」とほっしーに紹介されてましたw
つきてないっちゅーねんw
昨日、選手だけでミーティングが行われたらしく、その時投手陣で一番年上だったほっしーが一言申したと。
捕手がこういうふうに攻めていきますと言った後、自分たちの力を信じていこうというようなことを言ったそうです。
アナが力に星野さんの一言で締まりました?ってきいたら力ちゃん「その場が流れました」とw
なかなかリラックスしていい感じじゃんって、またもや電車の中で笑いをこらえながら思っていた私です。
ちょっと電波が悪くなったので切れ切れにしか聞こえなかったんだけど、「後ろに星野さんがいるので」ってなことを力ちゃんが言ってました。
んー?って思ったんだけど、ほっしーが「オレは前だと思うんだけど」ってw
「身体はひとつでーす」ってさw
そりゃそうだ。
力ちゃんが投げるときはブルペンは誰も投げないようにしてくれないとね。

« なんとなくつけてみた。|Top|今一番必要な物、それは元気、気迫 »

コメント

こんばんは
 あ-あ 何だこの点数といいたくなります
気を取り直してジャイアンツ戦頑張って応援しましょう
 明日 土曜日に内野指定C おそらく外や側の方で応援しています
 顔が黒いのですぐわかるかも (^○^)
見かけたら声をかけてください。
今日は千歳近くで泊まり 1泊2日のハ-ドな
日程でかえってきます、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/82-e818500f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。