ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


メタメタだったらしい。

練習試合 vsC  C 10-2 L

1(二)片岡
2(中)赤田
3(指)ブラゼル
4(遊)中島
5(三)中村
6(右)G.G.佐藤
7(左)松坂
8(一)上本
9(捕)銀仁朗
 (投)岸

ピッチャーが公式では↓になってるんだけど、2chの実況板をちょっと見てたんだけど、キニーが投げたと思ったんだけど。

岸-許-木村-星野-グラマン

昨日はG戦だったんでG+で中継があったけど、今日はカープなので中継はなく、OP戦だとスコアやらあるんだけど練習試合だとなく、あっちゃこっちゃ探して何とか先発オーダーをみつけました。
昨日とそんなに変わらないオーダーだな。

昨日はやらかし2つだったけど、今日は4つに増えたようで、監督さん、お怒りとかなんとか。
ヤスが1つ、ナカジが1つはわかったんだけど、後は不明。
どういう状況でのどういうエラーだかもわからんけど。
守備がよくなったって話だったけど、急にアライバ級になるとは思っておらん。
けど、今年もやっぱりハラハラするんかな。
練習と試合はやっぱりちゃうからね。
明日からのOP戦で、出せるだけの膿をできるだけ出してくり。

今日は初回、ヤスがフォアで出塁→二盗→ボークでサード→将吾タイムリーとこれよ、これって攻撃がみられたようで。
足を生かした攻撃はきもてぃーからね、どんどんやってください。

健太の連続ヒットが続いてるようです。
シーズン終了まで続いたらいいのになぁw
将吾ちん、心配だったG.G.の調子もよさそうね。


見てない、情報がないんでこれくらいで。



↓ポチッとお願いします 
 

« まだまだオネム。|Top|獅子堪能 »

コメント

毎日忙しいのに(ですよね?) Upご苦労様です(*^_^*)
大変な日々だけど、ちゃんと読んでますよ(って先ほどまとめてねw) なおさんの久々の実況レポ、さすがっすね!なまってないっすねw 

土曜のおかわりむらんは、ほんとよかった。オレも自打球したから打ったのかと思ったすよwちょうど前の日に「今年は中村、いいかもよ」って話してたばかりなんでびっくりしたわ。
今日もやらかしが多かったようで・・・。ま、今はいいか・・・。

公式やら携帯やら変わったりなんか届いたりwもうあっという間に開幕っすね。早い早いw 早く「モード」にしなきゃいかんですわ^_^; なおさんはどうっすか? あーそれにしてもスカパーっつうかソフト●ンク!! どうにかしろよー(涙)

今日も

途中まで現場におり試合に集中してたのは初回限定
あとは、昨季同様にブルペンを堪能
本日のブルペン捕手細川
捕手フル装備で投手陣とダッシュダッシュダッシュ
癒されましたよ、ええ

たかまろさん

最近は、すさまじい忙しさはなく、ボチボチかな。
すぐそこにすさまじいのが見えてるんだけどねー。
たかまろさんは大変そうだねー。
んまあ、息抜きにでも読んでくださいな。

あの一発は気持ちよかったねぇ。
TVで見てても打った瞬間いったとわかる一発。
このままいってくれれば。
シーズンに入って、厳しく責められたときにどう対処できるかかな。

やらかしはねー、困ったもんですわ。
見てないんで、どういうもんかわからんのだけど。
開幕までに少しでも改善してもらわないとね。

開幕はすぐそこだよー。
キャンプ始まったら早い早い。
私は徐々に入ってってるよん。
後はTV中継だねぇ。
毎日スカパーのHPをチェックして、まだダメかとがっくりしてる。
ホントにね、余計なことをー。

しずさん

ブルペンウォッチング、宮崎でも楽しみましたかw
捕手付きでそれは楽しそうだ。
試合がアレレでも、何か楽しみをみつけられればそれでオケーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/801-d95c0aca

練習試合2&他球団OP戦

= 練習試合 ○広10-2西● = {{{【先攻:埼玉西武・スタメン】 1 (二) 片岡 2 (中) 赤田 3(DH)ブラゼル 4(遊)中島 5(三)中村 6(右)G.G.佐藤 7(左)松坂 8(一)上本 9(捕)炭谷 投手リレー:岸-許-木村-星野-グラマン }}} 公式HPでは...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

