ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獅子堪能

練習試合 vsG  G 4-3 L

1(二)片岡
2(中)赤田
3(指)ブラゼル
4(遊)中島
5(三)中村
6(一)江藤
7(左)松坂
8(右)佐藤
9(捕)細川
 (投)帆足

帆足-東-岩崎-小野寺-松永

G+で中継があったんで、久しぶりの試合を楽しみました。
やっぱいいねぇ、野球。
1アウト満塁のチャンスで中継が終わっちゃったんでどうなったのかと思ったら、得点できなかったようで。
勝ち負けはまだいーんだけど、やっぱり勝ちたかったなぁ。 
すんごい風で土煙やらビニール袋やらいろんなものが舞う中、よく最後までやったなと。
5回くらいでやめるんじゃないかと思ったもん。
カメラが札幌Dの稲葉ジャンプのときのように揺れてたもんなぁ。
3塁方向に向かって風が吹いていたようで、砂攻めにやっていたようです、ライオンズベンチ。
砂攻めに加え、細川さんは膝の上にデーブが乗っかるという責め苦にもあっとりました。

得点はブラゼルのタイムリーツーベースと剛也ちゃんの2ランHR。
剛ちゃんのHRは風にものって特大花火
甘い球ではあったけど、振りのよかったし、好調さがよくわかった一発。
なんかどっしりとしてていい感じの。
このまま、このまま。
自打球を足に当ててかなり痛そうで心配したけども、大丈夫そうでよかったよかった。
HR打ってベンチに帰ったとき、ハイタッチしながら「足イテッ」って言ってたようですが。
足が痛くて走るのいやだったからHR打ったんかもねー。

ナカジの振りがすごくってびっくり。
豪快な空振りもしとったけどねw

ヤスがうーんって感じ。
新しいバッティングフォームがまだしっくりいってないんじゃないかなぁ。
オープン戦の間にしっかり自分のものにしてくれるといいんだけど。
1番でいきたいようなので、出塁率をあげてもらわないとね。
初球からポカンと打ち上げられると萎えちゃうんでね。
出塁しないと足も生かせないし。

ナカジの守備が褒められてたよー。
打球に対する1歩めが早いって。
それにヤスとのコンビ。
簡単そうにゲッツーをとるって。
こっちは去年までのことがあるから、アウトになるまでドキドキしちゃうのにw
今年はゲッツーとるのが普通のことでありますように。

守備でのやらかしが今日は2つ。
剛ちゃんのファーストへの悪送球とナカジのポロリ。
剛ちゃん、ファースト、カブじゃないんだからしっかり投げないと。
ナカジのポロリは強風で流されてのものだったけど、マリンでもありえるからね。
ちゃんとやってもらわないとね。

ほあっしーは2失点したけど、まあまあじゃないかな。
ズバンっといい球いってたし。
味方が得点した次の回に失点するところは・・・風でポトリと落ちる不運もあり、お試しもあるしね。
チェンジアップに手ごたえもあったようなんで。

一軍の二軍との境目にいるであろう東っくす。
ストライクがはいらん。
強風という厳しい状況ではあったけど、ちょいと今のままでは厳しいかな。

腕にデッドボールを食らった水田氏。
かなり痛そうだったんだけど、大丈夫だったかな。


かなりの悪コンディションの中だったけど、無事試合が行われてよかった。
堪能いたしました。
次にTVで見れるのは2日の広島戦。
その前に月曜日に鷹戦がネット配信であるけど、録画できないのでこれは帰れれば。



↓ポチッとお願いします 
 

« メタメタだったらしい。|Top|こちスポ 生西口やってまスペシャル Part4 »

コメント

現地から

昨日、今日と宮崎で練習試合を観て来ました。
試合の内容はともかくとして(をい

昨日の試合終了後、選手の出待ちしてバスのお見送りをしたんだけど
バスに乗って座るなり、
おおきなごま塩付きおにぎりを頬張るゴーヤにv-10
かわいかったですよー! とお知らせまで。

しずさん

お疲れ様でした。
久々の生観戦、いいなぁ。

剛也ちゃんにごま塩おにぎり、似合いすぎてプププッ。
素敵なお知らせありがとです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/800-af1da553

練習試合&他球団OP戦

= 練習試合 巨人4-3西武 = {{{ 埼玉西武 0 0 0 3 0 0 0 0 0 =3 巨  人 0 0 0 2 2 0 0 0 × =4 継投:帆足-東-岩崎-小野寺-松永 HR:中村(久保) 【先攻:埼玉西武・スタメン】 1(二)片岡 2(中)赤田 3(DH)ブラゼル ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。