ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ザ・ハワイアンズ 星秀和&木村文和インタ (BlogPet)

なおの「 ザ・ハワイアンズ 星秀和&木村文和インタ 」のまねしてかいてみるね

今日はこの時期は浸透したら木村ですねーえ、かなりノック受けたりしてる感じありますと、あいつね<岸くんっていうか。
早口でいい意味わかんないか同級生だ~!テーマな面につながっている、今日はGGとねラジオ上のセクハラ疑惑、今季1日しかないか、外寒い日で練習してるって人ですお願いし、2丁目の意味での南郷はピッチャーが出てくるんすけどー、木村です・あホントっすねそうですね、1回中でも向こうでよくなかったありがとうございましたんすけど嬉しいですえー中村さんは私だけにはあるんでしょうに浮かぶんすか、やっぱり、たぶん3つー、守備でミスをやっぱり4つ4名毎年の生まれ持ったありがとうございましたかやっぱ対戦相手で仲良くやらして、頑張りたいと思ってるんで、栗山さんのLEXはいやもう性格のものを含めて思って、お前か、2年目に呼びかけ)、一生懸命頑張りたいの放送開始の松島アナに)今までそんなになかったんすけどメッセージお願いしたら木村くん、外寒い日で言われよう打ち合わせしあわないと限らず今年はないでやってた、いろんなおいしいとこ知って、彼はね、キモい、これ自己紹介で経験を含めてきたけどボクっす、こう、色の黒さがエロいと思うのとき何やって勉強に浮かぶんすかバッティングとかあんまなかったんすけどボクっす、ボカチカにも色々と限らず今年は浸透してるんで、ハワイで一気にほぐれたんじゃないとかあんま意味で言われてた笑いそれはGGと今回、言って勉強に若い選手、いっぱい来て大丈夫かなって楽しくやろうはこのふたり、渡辺監督も思い切ったって指さして勉強にえー、全然わかんないですいやいや、まあ野球を含めてねセクハラ疑惑、岩崎、刺激なったの岸投手を岸さんに刺激なってください<からボクっすよ、いっぱい投げ込んですねそう(笑)、中村さんと思いますもう性格の真っ直ぐを、スライダーだけ後はい、先輩な面での成果と2年上はピッチャーの先輩なんの今回の休みはGGとーんじゃないとか、色んなチーム内でね確かに若い選手がいっぱい来て大丈夫ですけどボクっす、のゲストは何の生まれ持ったしてもしょうがないしみたいな、今年はいやもうすぐ、ハワイははいや、そういう気持ちが早いですかなんでこれからの放送開始の生ゲストが、分かって大丈夫ですお願いし、ある程度開き直れるよう、ラジオ見えないとかあんまよくしゃべることできた笑いそれに関しては一発あてように若い選手に非常にスライダー中心で、嫌われてて、かなり苦労しといている、wヤスくん、そういうことあるんだとー、そのまま行きます

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

« いつも仲良し。 ヤス&さんちゃんインタ|Top|ザ・ハワイアンズ 星秀和&木村文和インタ »

コメント

にゅんくん、すごいねw

バグッたのかと思ったww
ナンも関係ないことだから、ここにコメしちゃうv-8

昨日の夜9時のNHKニュ-ス、オレも珍しく見てたらたまたまだと思うけどライオンズを取り上げてたんすよ。
ブラゼルだったんだけど、いいねー。打球も早そうだし。期待しちゃう!「4番は与えられたものでなく勝ち取るものって」言ってたし、今日もスポニチになんか取り上げられてたから、かなり評価高そうだね。

だってそうでもしないと、カブやリーフを思い出してv-406って冗談w 今年はやはりメディアも扱ってくれてる様なきがしますわい(^^)v 
あ、どうでもいいけど今朝相棒二人が出演の夢を見ました(>_<)寝起きが(略)

たかまろさん

私も何が起こったのかと思ったにゅんblog。
ここかよっ!ってなところにコメありがとさんw

9時かぁ、まだ帰ってなかったなぁ。
ブラゼル、なかなかよさげだね、ってライオンズチャンネルでちょこっと見ただけだけど。
問題は変化球に対してかな。
期待せずに期待しようかと。
これからも扱ってくれるかは、シーズン成績しだいかな。

さぞかしすっきりした寝起きだったことでしょう。
出演料、よこしやがれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/779-d9675d1c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

