ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


記念日なので気前よく?

2006/5/6 第33戦 vs鷹

H 11 - 2 L

勝 寺原2勝1敗
負 西口2勝4敗

何があったの?何かあったの?わかんなーい。
・・・・と壊れてしまいたい気分です

1500奪三振は素直におめでとうです。
おめでと


昨シーズンは発病しなかった一発病が発症中の西口さんです。
でだしはノーノーでもねらっちゃってるんかいってな感じだったんだけどねぇ。
打たれ出すととまらないのよねー、今季。
1500奪三振まであとひとつってとこで足踏み。
2ストライクまでは追い込むんだけどそれからがねぇ。
先にズレータに区切りのHRを打たれてしまいました。
松中くんにまで区切りのHRをプレゼントしちゃってまぁ。

後をついだミノさん、正津くんもあきませんでした。
正津くんは汚名返上するチャンスだったのにねぇ。

初回、2回のチャンスに1点しかとれなかったのは痛い。
なーんかやーな予感がしたんよねー。
寺原がのっちゃうんじゃないかと。
鷹が5つもエラーして、どうぞ点をとってくださいっていってるのに取れない。
昨日よりは少ないものの、今日もたくさんお客さん入ったのにこんな試合をしちゃあいかんですねぇ。

高校の後輩を打てず、3打席めは代打を送られ、守備でもやっちまった将吾ちゃん。
相当くやしいでしょうねぇ。
最近いい結果が出ていないので、ちょっと空回りしちゃってるのかな。
将吾が出塁して足でかきまわせばまたライオンズらしいゲームができると思うので、がんばって欲しいな。

貝塚くん、友亮が二軍へ。
入れ替わりでクリ、二軍盗塁王福地くんがあがってきました。
さっそくふたりとも出番がありました。
クリはスタメン、福地くんは代打。
クリは4タコだったけど守備でナイスプレー、福地くんは出塁しました。
エラーになったけど、いいじゃんヒットでって感じ。
足があるのっていいなぁって思ったよ。
真っ黒な福地くん、がんばってね。
クリもがんばれ。


明日の先発
H 杉内 - L 涌井

3連戦、2勝1敗でいけばオッケーです。
鷹とも五分になるしね。
明日はワクの快投に期待です。
GWの最終日、スキっと勝って交流戦に臨みましょう。 今日「赤田ラーメン」食べることができましたー
ダッシュでいかなくても大丈夫でした。
今日は暑かったからかな。20番目でした。
900円はちょっと高いかなって思うけど、チャーシューがおっきくってボリュームがありました。
チャーシューやわらかくっておいしかった。
あ、写真とるの忘れたw

WBCのトロフィーやらなんやら写真とったんだけど、ショーケースの中なんで光っちゃって、人がうつりまくり。
トロフィーとったんだか、人とったんだかわからない出来でした^^;

J-Sportsでは試合前に選手のインタビューを流してくれます。
この3連戦は貴にインタビューです。
その最中、なにやら大騒ぎの声がはいって貴がインタビューをとめました。
後ろを走り去る貝塚くんの姿がw
「おいおい、ばたばたすんなよ!しっしっ!」と怒られる貝塚さんw
「すいません」と笑顔でいいながら走り去っていましたが、背負ってるリュックが全開なもんで、物がぼろぼろとw
にげろ~

« 濃霧中止ってことで。|Top|ゴーゴゴー!! »

コメント

 こんばんは
 赤田ラ-メン食べたんですね
おかわり弁当までは行きませんでしたか
今日の試合 本当に結果を見てお腹いっぱい状態  打てないな~

 来週初めてインボイス西武ド-ムで観戦します
13日のジャイアンツ戦
来週こそ絶対に勝つぞ-


さとしさん、こんばんは~。
赤田ラーメン、おかわり丼のダブルは無理ですね~。
今度はおかわり丼購入にチャレンジしてみます。
明日の試合は逆の状態でおなかいっぱいになりたいですね。

来週遠征ですか。
好調ジャイアンツが相手ですが、いい試合になるといいですね。

 こんばんは
 
 なおさんは 13日観戦予定はないのですか
混むのかな

さとしさん、こんばんは^^
13日、球場行く予定ですよー。
昨シーズン、土曜日のG戦は激混みでした。
今年Gの調子いいし、きっと混み混みでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/77-8db5cb47

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

