ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



壮行会写真、追加です。

集いの写真、追加です。

先に謝っときます。
ごめんなさい、すんません

腕はないけど枚数だけはあるんで、環境によっては重いかもしれませぬ。
続きにね。


↓っとその前にポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



ナンだ、このすさまじいほどのいい男は~
いい男

正面からこんな感じ。きゅーちくるテンコ盛りの横わけ力ちゃん
力



新しく加わったいい男
平野



花の向こうのいい男
木村



仲良しないい男ず
仲良しふたり



さわやか笑顔ないい男
友亮



ナンだ、このすさまじいかわゆさは
ナカジかわゆす



みなさん、いろいろ贈り物をもらってましたが
贈り物2贈り物


貢がれ王はナカジに
貢がれ王



「何でオレはもらえなかったんだろう・・・」
思案中

「ボクにもくださーい」
くださーい



虫はいるでw
口あいとる



「なんだ、アイツ」
なんだ、アイツ


「ボクですか?」
ボクですか?


「アイツだよ」
なんだ、アイツ2


「ボクですか?」
ボクですか?2


「あ、コイツだ」
コイツだ


「ぬぉーーーー」
ぬおぉー


「よかった、オレじゃなくて」
何がそんなに

« 壮行会写真、追加です。 (BlogPet)|Top|今年も写真でごまかす!2008春季キャンプ壮行会レポ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/768-4dd235eb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

