ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も写真でごまかす!2008春季キャンプ壮行会レポ

昨日、「2008春季キャンプ壮行会 埼玉西武ライオンズ激励の集い」に集ってまいりました。
今年はパレードなんつーもんがあり、結構豪華なメンツだったんで、並ぶ人は少ないかなぁ、去年と同じ時間に行って人が少ないようだったらお茶でもなんて相棒といっていたんだけど。
去年より並んだ位置は後ろでございました。
待つこと2時間、ようやく会場に突撃。
ハイタッチでのお出迎え、誰が迎えてくれるのかなって思ったら先頭にはクリの姿
「こんにちは~」って素敵な笑顔で迎えてくれました
たぶん、すんごいニヤニヤしてたと思う、オレw
藤原虹気とか、ダイエイくんとか、後誰だったっけか、もろもろの方々に迎えていただきました。
クリ、オーラがあったよ。
やっぱ一軍でやってるからかなぁ。

会場入りしてからはどこの区画に並ぶか決めねばなりません。
相棒と相談の上、「ヤス、山淳、梅田くん」区画に。
選手達が整列する壇上からの距離と、一緒に写真をとったことのない人ってことで決めました。

場内に流れるライオンズチャンネルやら去年の映像(最終戦で流れたやつ)なんぞ見つつ、相棒ちゃん、隣にいたヤスファンの女の子(かわいかったなぁ)と一緒にくっちゃべってたら17時、いよいよ集いスタートです。

コーチ陣からひとりずつ呼ばれて登場。
歓声のような悲鳴のような何ともいえない声があがったのはデーブ。
相変わらずの人気で、大歓声の潮崎哲っちゃん。
ひときわ大きな歓声があがったのは石井貴コーチ
いやもう貫禄でしたよ。
貴コーチ

登場のときは会場が暗くてなかなか写真がとれません。
こんな暗い写真でごめんなさい。

コーチの次は選手の登場。
ひとりずつ出てきて会場にきっちり礼。
なのだけど、ひとりだけくるっとターン&ゲッツ
そんなことするのはこの人しかおりません
ヤス


その後は監督さんのご挨拶
監督


んで、お偉いさんのありがたーい(かどうかはわからん)挨拶やら花束贈呈やら。

んでから充四郎さんのインタビュー。
この人はいつもの調子で笑いをとり
ワク


パレードに参加するはずだったのにしなかったのはこの人
「ロッカーに行こうと思ってボイラー室んい行ってしまったボクが所沢に来れるはずもないってことです」ってさw
石井カズ


この人はいつものように「・・・・・」
岸くん


この人はやっぱりかわいくて
ナカジ


この人はお立ち台を頑張るんだそうです。
お立ち台のためにキャンプ頑張るんだそうですw
ヤス2


この後、魅惑の写真撮影後、また全員整列
抽選会の後、キャプテンご挨拶
将吾将吾2

去年は緊張のあまりぐだぐだだったけど、今年は噛むこともなく力強くご挨拶
かっちょよかったよ~

後は選手退場、お見送りして終わり。
久々に選手たちに逢って、ウキウキの時間でした。
そしてその後、相棒ちゃんとのつきないお話し。
お店の人にラストオーダーって言われなきゃ電車なくなってたなw
駆け込んだ電車が違う電車だったり、その電車に斉藤一美さんと飯塚さんがいたりってオチがあった今年の壮行会でした。

風邪でも引いたんかと思った西口さんは足の状態が悪かったんね。
キャンプには支障ないってことだけど、大丈夫かなぁ。


続きに写真をね。


↓っとその前にポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


いらっしゃいましの人々
三浦貴種田岡本真


平尾&江藤大沼&岸&力吉見&義人

いろんな人坊主レフティーズ


魅惑の写真撮影終了後、放浪の旅に出て写真をとってきました。
いい男ずあずまっくす
貝塚ずんどこ


凸と凹
凸凹



まだまだあるのですが、また明日の、たぶん明日のお楽しみに。

« 壮行会写真、追加です。|Top|今年もとりあえずのご報告 »

コメント

わーい

久々になおさんの写真の山だ~!(よだれ・・)
腕がいいですねえ。
私も行ったのだけど、ロクな写真はただの一枚も撮れませんでした。撮影会の(GGグループ)さえピンボケ・・
学校終わってからかけつけたら、ちょうどパレードとぶつかり、押し合いへし合い、ギューギューでナカジやワクや力と触れ合ってきました~(キャ~)
間近で見ると皆あまりのデカさにただただビックリ。巨大・・!
息子のために「涌井さーん、握手してくださーい」とお願いしたら、後ろに手を出してくれて、息子はそれにつかまって歩いてました。。。
あと、壮行会終了後外でルーキーたちがサインしてて、平野くんにしてもらいました。ガキンチョたちに囲まれて、メモ帳ちぎったのや背番号シールの裏を差し出されてて、それでもいやな顔もせず爽やかでしたよ~。やっぱルーキーはええなあ!

ともさん

かあさん、よだれは拭いてくださ~いw
腕がいいんじゃなくて、下手な鉄砲数打ちゃあたるなのです。
すんごい枚数撮ってますもん。
使えそうなのはその中のほんの一部です。
撮影会は、撮ってくれる人にもよりますよね。
私も去年はボケてました。
デジカメじゃなくて、使い捨てカメラとかの方がいいみたいですね。

パレード、道が狭いこともあってすごかったみたいですね。
でもいいなぁ、間近で見れて。
球場でみてるとそう思わないけど、間近で見ると大きいですよね。
いいなぁ、息子ちん、ワクにつかまって歩いたなんて。
そういうときはお子ちゃまになりたいって思いますv-8

終了後、出待ちしてる人がいっぱいいましたけど、その中にともさんもいらっしゃったんでしょうか。
いいですね、ルーキーくん。
今の気持ちでずーっといて欲しいです。

おーつかれさんです。

ふふふ、いっぱいありますねーよいショット。ちゃんと見れなかった人まで見れてありがたい。 私の並んだ列は横でコーチ陣わんさかで実はそっちでよかったなぁと(^^ゞ 岸クンとの写真はやはり他人には見せられん・・・。へこむ(T_T)

で、「集会」盛り上がりすぎ!!何時までいたんだいとw はよ所沢住みなさい!電車も間違えないぞ。そしたら会に付き合いますww
あと「ヤスファンのかわいい女の子」、気になるなぁ・・ とある男性が言ってたんだが、ファンのかわいさがUPしたそうで。そういえばそんな感じ・・(以下自粛)

たかまろさん

おちかれさーん。
まだまだあるよー、お写真。
でも写真とれてない人たくさんいるんだよねー。
高Qやらゲッチューやら、後ろにいる人は難しいんだよねぇ。
岸くん列は一番端っこだったから余計に厳しかったね。
でもそっちはそっちでワクやら山Pやらピッチャー陣がいっぱいいたじゃない。
最後は全体をみれるようにと思って早めに真ん中を確保したオレってば偉い?w

去年もそんな感じで盛り上がった相棒との宴。
ライオンズのことしゃべりだしたら止まらないんだよねー。
並んでる間もくっちゃべってたのにw
所沢、住みたいけど会社がぁ。
「東村山って何~?何いってるの~?」ってな状態だったよ、電車の中で。
ちゃんと指さし確認せないかんわw

ヤスファンの女の子、かわいかったよー、見た目も、話してることも。
よかった、エロオヤジはいなくてw
そっかかわいさUPしたのか。
ぴちぴちの女の子が増えたからかな。
もちろんオレもその中に入ってるのさーv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/767-b2d40342

キャンプ壮行会2008レポ

壮行会が行われると、いよいよ今季も始動だなと思う次第。。。 今年も参加してきました「激励の集い」 集ったファンはこれまでで最多の4,2...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。