ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



今年もとりあえずのご報告

行ってきました。
壮行会


壮行会後の時間を忘れる長いおしゃべり、そして帰りの電車でもろもろあり、帰宅が遅くなったので、写真でごまかせレポは明日に、たぶん明日に。
あ、西口さんがお休みでした。
風邪でも引いたんかな。
んで、コバトンはユニきてましたよ。くしゃくしゃだったけどw
あ、ミノさんも写ってる。
コバトン


山Pの山猿っぷりがUPしとりました。
山猿くん



↓ポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


« 今年も写真でごまかす!2008春季キャンプ壮行会レポ|Top|激励してきます。 »

コメント

レポ楽しみにしてます

昨夜スポニュでちょっとだけ放送しておりましたが
結構なひとで盛り上がったようですね。
レポ(写真含)を気長に楽しみにしておりますのでヨロシクv-238

しずさん

NHKのカメラやらきてたんで、スポニュ流れるかなって思ってたんですけど、盛況な様子が流れたんならよかったです。
レポといえるほどちゃんとしたのは期待しないで~。
へぼ写真貼りまくりの写真でごまかせレポをアップする予定です(^_^;

西口は

足の状態が悪いみたいですね。

リンダくん

そうみたいだねぇ。
心配だ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/766-0588b98a

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

