ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



激励してきます。

明日は春季キャンプ壮行会「埼玉西武ライオンズ激励の集い」
久々にライオンズな人たちに逢える

武隈、斉藤、グラマン、ボカチカ、キニー、ブラゼル以外、全員参加。
レオ、ライナ、コバトンも参加~。
コバトンはユニ、帽子は着用していないらしいんだけど、去年はきてたんだよね、ユニ。
もしかして、太っちゃって、ユニ入らなくなったのか?

今年はパレードなんてものをやるようで。
赤田将吾選手・帆足和幸選手・中島裕之選手・小野寺力選手・涌井秀章選手
平野将光選手・岩崎哲也選手・石井一久選手・片岡易之選手・大島裕行選手
がパレード参加。
結構豪華なメンツなんだけど、時間通りにたどり着けるのでしょうか。

明日行ってきます。
休暇とっちゃったもんねぇ。
休暇をとるべく、久々にすさまじい勢いで金曜日仕事しました。
やればできるんじゃーんってねw
いつものことだけど、ヘボヘボ写真とってきますね。
期待はせずにお待ちください。
帰宅時の気力次第なんで、明日アップできるかどうかはわかりませんが。
所沢までの往復も含め、長時間立ちっぱになると思うんで。

ちなみに去年の壮行会の記事はこちらこちらです。


↓ポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


« 今年もとりあえずのご報告|Top|今年もよろしく。 大迫トレーニングコーチインタ »

コメント

よっし!

こんばんわ。えーなんとか他の用事に合わせて休暇を取ったので、参戦することが出来そうな少年です(*^^)v
あら去年はつらい思いをしてたのね(しみじみ・・)

で、何時ごろから並んでたのかな? といってもパレードもあるから難しいなぁ・・ 自分はちょっと出だしが遅れるので考えて行動します。 ではお会いしましょーv-8

しーくれっとおっちゃん

ちーっす。
お休みとれたのねー。
来れないっていうオチになると思ったのに残念w

てきとーに連絡してちょーだい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/765-a84fb8da

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

