ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ゴーゴゴー!!

2006/5/5 第32戦 vs鷹

H 5 - 7 L○

勝 松坂4勝1敗
S 小野寺9S
負 斉藤3勝2敗

HR リーファー1号(来日初) 和田5号

いやぁ、すんごい人でした。38480人だそうです。
GWこどもの日、対鷹戦、エース対決となれば入らないわけないよね。
11時半頃に到着したのですが、席がございませんでした
一番上の座席の後ろのスペースに入り込んでの観戦でした。
もうくたくたでございます。
WBCトロフィーを見るどころじゃございませんでした。

今日の一番の気がかりは、大輔さんの調子でした。
4回をのぞいて毎回ランナーを出すピッチング。
んでもホームには帰さない、さすがエースなピッチングでした。
松中くんのHRをのぞいては^^;
7回まで1失点で投げてくれたし、肘も大丈夫そうかな?
初回のいきなりの満塁は心臓が止まるかと思ったよ。
5度目のこどもの日の登板、白星でよかった
でも8年で5回ってすごい巡り合わせだね。

攻撃陣は、初回にナカジの内野安打がでたっきり沈黙で、今日もあかんかと思った。
H斉藤の調子はかなりよさそうで、大輔さんと同じ球速表示でも全然速く感じました。
そんな中、数少ない失投をのがさなかったベンちゃんはさすがです。
HRも男前~
5月5日に背番号5が5号ホームラン。打点も5だったらよかったのにw
あのHRがなかったらどうなっていたか、考えるだけで恐ろしい。
平尾ちゃんの勝負強さもさすがでございます。復活かな?

打ったのベンちゃん、平尾ちゃんだけど、その前できっちりフォアを選んだり、ヒットを打ったりでチャンスを作ったのはナカジです。
全打席出塁で2得点だもんね。
打点はないけど、いいよお立ち台でもって感じです
あ、ショーゴも2得点だ。ヒットはないけどねw

リーファーさん、来日初ホームランおめでとう
そろそろやってくれるかなって思っていたら打ってくれました。
これからどんどん打ってくださいな。

8回に今日も男前ピッチングで魅せてくれた貴さん。
柴原をセカンドゴロにうち取ったとき、ヤスがファーストに投げるよりも速くベンチにダッシュで帰ってました。
そのままシャワールームに駆け込んだんでしょうかw
フライを打たれても振り向かない貴。
バックを信頼してるのね。

今日疲れたもうひとつの原因。9回ですよー。
正津くん、ストライクが入らないんだも。
今シーズンぴりっとしないんだよねぇ。
みっちゃんも打たれるし。暑かったから?
みっちゃんは、人の出したランナーをかえす悪い癖があって困ります。
楽勝ムードが一変、血の気がひきましたわ。
肩こりこりになりました。
暴投による1点はあったけど、力ちゃんはよく抑えました。
ズレータを三振にきったときはしびれたよー。
また経験値upですね。


明日の先発
H 寺原 - L 西口

ひさしぶりの寺原くんです。
一発病発病中の西口文也さんですが、明日はでませんよーに。
早寝して、明日はもちょっと早く球場に行こう。
起きれるかな^^;

« 記念日なので気前よく?|Top|派手にしてもよろしくってよ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/76-c323c0a2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

