ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



いらっしゃいまし~。

べんちゃんFA宣言による人的補償選手が岡本投手に。
うほっ、知ってる選手だったw
そんなに知らないんでね、セリーグの選手。
岡本っていったらこれがすぐに浮かぶわけでw
いらっしゃいませ、ライオンズに。
極寒の地ではございますが、風邪など引きませぬよう。
背番号は12でしょうか。
入団会見は21日のようです。
みっちゃんとともに、若い中継ぎ陣をひっぱっててくださいな。
これからよろしくっ!


将吾たちの自主トレ、1度は行きたいなって思ってたのだけど、宇都宮まで3時間かかる。
球場まで、駅から遠そうだし、これではと断念。
壮行会までじっと我慢してよ。


↓ポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


« キラッキラの熱い男 栗山巧インタ|Top|ルーキーその4 中田祥多インタ »

コメント

うほほ

思いがけずステキな伊東さん、観ちゃったv-10
ってそこなのか、そこっ(自爆)
ダブル岡本wでがっつり抑えてもらいたいもんですね。

しずさん

すんごい嬉しそうに笑ってらっしゃるお姿がw
もうひとりの岡本にも頑張ってもらわないとですね。

いらっしゃ~い

いやー、ちょうどいい具合に12番は空いてるし(予想して空けてたのかな?)、大歓迎の選手ですねえ。
「岡本とったんだって」と息子に速報したら、
「え!ウソでしょ。岩瀬の前に投げる勝ちパターンのピッチャーだよ。プロテクト漏れてるわけないよ」と信じない。
セリーグの試合なんてあんま見てないのに詳しいんだなあ、
と思ったら、パワプロくんで日々獲得してる知識でした~
(そのぐらい勉強してくれ・・)

ともさん

予想したかのようにあいてましたねw
ピッチャーはいくらいてもいいところ、もう大歓迎です。
私はパワプロくんはやらないので、息子くんほどの知識はないのですが、いいピッチャーってのは知ってました。
勉強も野球の半分でも楽しけりゃねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/756-bc251387

【速報】西武、和田の人的補償で岡本真也を獲得へ

= 〓和田の人的補償で岡本真也を獲得へ〓 = {{{: 西武から中日にFA移籍した和田一浩外野手(35)の人的補償として、西武が中日岡本真也投手(33)を獲得することが18日、明らかになった。渡辺新体制のもと、中継ぎは最大の補強ポイント。今季チーム最多62試合に登...

ドラゴンズ岡本を獲得ヽ(´▽`*)

西武は19日、中日にフリーエージェント(FA)移籍した和田一浩外野手(35)の人的補償として、 中日から岡本真也投手(33)を獲得することを決めた。 同日、両球団から発表された。  岡本は球速140キロ台後半の直球と切れ味鋭いスライダーを武器とする右腕。 昨年までプ

ようこそライオンズへ

和田の人的補填で竜から獲得したのは岡本真也投手 和田35歳、岡本33歳ということで期せずして同年代同士での補填 FA移籍に伴う人的補填とプロテクト28枠という制度の厳しさと難しさを 今回も痛感させられる結果になったねえ 岡本真也投手は00年

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

