ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



いつお休み?

春のキャンプ、去年と同じく2/1から始まりますね。
んが、もう13日なのに休日が発表されない。
これってどないなっとんねんってね。
宮崎でキャンプをする球団はいくつかあるけど、休日が未定なのはうちと茨城GGだけって。
充四郎さんによると、年末には決まっていたとのこと。

ちょっとでもたくさんの人に来てもらった方が選手も嬉しいでしょ。
どういう理由で発表できないのかわからんけど、ちゃんとしないかんね。
いい方向に変わってきているとは思うけど、まだまだなんだよね、こういうとこが。
すんごいことをしろってんじゃなくて、基本的なことから変えていかないと。


↓ポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば

« 勝負の年! 松坂健太インタ|Top|今日は指導者の顔。 石井貴投手コーチインタ 最終回 »

コメント

そそそ

見切りでキャンプ見学日程を決めてしまったけど
そのあたりが、ねえ?
というか西武観光のツァーが結構安い、、、
日程的に行けないのが惜しいっ

しずさん

この辺は早めに発表してくれないとね。
長くいれるんならともかく、短い日程でいって休みと重なったらショックですもんね。
ちゃちゃちゃっとねー。

そうなんですよ、ツアー、結構お安く。
飛行機代だけでも結構しますもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/749-6ccab95d

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

