ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


どっか~ん!!

2006/5/2 第29戦 vsハム

○L 9 - 3 F

勝 グラマン3勝2敗
負 リー3勝3敗

HR 江藤2号

先週やられたカレールーを今日はうち崩しました。
13安打で9得点。ひさびさに打線爆発
江藤くん5打点の大活躍でございます
今日はつなぎ役に徹したらしいカブは猛打賞
連敗は2で止まりました
連戦の頭をとるのはとっても大事なので、ナイスな試合でとれたのはよかった。
最終回にミノさんがホームランを打たれたのはよけいだったけどね^^;

グラタングラマン、ナイスピッチングでした
セギノールのポテンヒットで1点とられちゃったけど、他は完璧
ナイスガイってのがまたいいじゃないですかw
開幕するまでは、正直グラマンがここまでやってくれるとは思ってなかった^^;
ごめんなさい、グラマン様。

ここんとこ調子が落ちてきたかなって感じだったナカジだけど、今日は2安打&フォアも2つきっちり選んでらっしゃいます。
ボールがみえているのね
今日をきっかけに、またゴンゴン打っていただきましょう。
今日はひさびさに「やったるで」もあって。
「やったるで」をやったほうがいいんじゃなーい。
「今日はあまり考えすぎず、来た球を打とう」って言ってました。
いい結果につながってよかった^^
え、ナカジは頭使ったらあきませんってこと?w

江藤くんのHRはきれいだなぁ。
そして笑顔がいいね。癒し系?
ビジターとはいえ初めてのヒーローインタなんだから、インタビュアーはもっとちゃんとインタビューしてくり。


明日の先発
L 帆足 - F ダルビッシュ

またまた今日に続いて先週と同じ対戦。
先週は試合には勝ったけど、ほあっしーに勝ちはついておりません。
今日のように打線が援護してほあっしーに2勝めがつきますように。 今日のJOQRの実況は一美さん。
選手にニックネームをつけるのがお得意w
江藤くんにつけた「ほほえみのバズーガー」が岩ちゃんはとってもお気に入りのようでしたw
「心優しきパームボーラー」「脱力系ヒットメーカー」「投げる金剛力士像」などなど、いつも感心してしまいます。

今日のあばショーででた、5日から西武ドームで発売される「赤田ラーメン」
食べてみたいけど、1日30食限定なんだよね。
なかなかむずかしいかな。
真夏になったら食べれるかなw

ライオンズは12球団の中で攻守交代の時間が一番短いそうです。
浩之は、グラウンドに選手がいなくなる時がちょっとでもあるのが嫌なんだそうです。
将吾と競争してるそうです。
浩之が出てなくても将吾は全力疾走で守備についてますね。
将吾だけじゃなく、他の選手もそうだけど。
ベンちゃんはひょこたん走りだけどw

「やったるで」の中で、今週発売の週ベの話がでました。
ナカジの写真がのってるんだけど、起きて1時間くらいのむくみまくりの顔らしいです。
週ベのサイトをみてきたら、その写真がのってました。
確かに顔が違うw


明日あさっては文化放送の放送がないのが悲しいなぁ。

« みんな一緒に。|Top|主演・金剛力士像/演出・まいど! »

コメント

こんばんは♪
グラマンおばあちゃんやりました(^o^)

「やったるで」久々にありましたよね。
ビジターの時の方がある率が高い気がします。

Lナイター聴いてて、このことBlogに書こうって思ってても、
結構忘れてて・・・
でもここへ来ると大抵そのことが書かれてて、
ありがとうございます♪
とゆーわけで、文中リンク入れさせていただきました!

Mickyさん、こんばんは♪
ばぁちゃん、やりましたねー。
もうマウンドにいる姿がばぁちゃんにしかみえませんw
打線もようやく爆発してくれてサイコーでした^^

「やったるで」は練習時間の関係でビジターの方がとりやすいのかな。
あばショーは毎回あるけどね。

書くの忘れちゃうことありますよね。
3時間とかあるとその間にすーっと抜けちゃうことありますw
私も逆にリンクさせていただくことあると思うので、そのときはよろしくです^^

 こんばんは
 2日の試合見てきました。
外野の応援団のところにいたんですが
スカイマ-クが新規参入したおかげで
関東からも応援団が多かったですよ。
そのおかげで 声が出ないです・・・
いつになったら出るのか・・・
でもうれしい悩みですよ。
今年にはいって 札幌ド-ム4連勝!!
江藤選手のHRも出ました。
盛り上がりました。
最後 山岸投手が余計な点を与えてしまいましたが 余裕でした。

 ブログに書いていた カレ-ル- 良いですね
笑ってしまいました。

 札幌ド-ム ヒ-ロ-インタビュ-はハムが勝ったらやるのですが、ライオンズの時は報道陣だけ・・・ これで札幌ド-ムでの観戦5連勝中
3.4日いけないですが・・・
応援しています。明日も勝ちますよ。
3連勝して ISDに戻ってほしいです。

ライオンズは首位にいないといけないチ-ムです!!

さとしさん、こんばんは♪
2日は球場にいらしてたんですねー。
いい試合でよかったですね。
江藤くんのHRもあったし^^

札幌ドームは球場内にインタビュー流れないんですねぇ。
西武ドームはビジターチームのインタビューでも流しますよー。
お立ち台はないですけどね。
相手チームのファンも球場にきてくれてるんだから流してもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ。

このままリーグ1位、日本一、アジア一となってくれるように応援していきましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/73-b52ef5f2

F vs L @札ド ○ 3-9

今日は微笑みのバズーカ(by一美アナ。がんちゃん大うけ。)が先制の3ランを含む5打点の活躍\(^o^)/移籍後初のお立ち台となりました♪(あれ・・・BDアーチが350号の日は・・・(^_^;))今度は是非ISDでお願いしま~す♪きっと盛り上がるだろうなぁ(*^_^*)1番に入った片岡が

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

