ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ばいばい。

べんちゃんの中日行きが決まっちゃいました。
行くんだろうなぁってなんとなく思っていたから、思ったよりショックもなく。
ただ決めるののあまりの早さにちょいとショックを受けた。
フリだけでもいい、1日でも時間をおいてくれたらよかったのにな。

べんちゃんに助けられたこともいっぱいあった。
2004年のプレーオフ1stステージでのHR、あれは忘れられない。
今までありがと、バイバイ。
来年のカレンダー、1月どうしよっかなぁ。

しかし今年は4番と5番、去年はエース、一昨年は抑えと。
なんじゃそりゃ。


↓ポチリとよろしくお願いします 
 

↓こちらもできましたれば




« パワーアップ! 将吾インタ|Top|契約更改6日め 平尾、浩之、帆足 »

コメント

稼げる!ブログランキング

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

雑感

どもども。なんやらかんやらで、ライオンズ情報はスポーツ新聞ネット版と大切なブログ様たちだけっす(^^ゞ なおさんありがとv-344
日程も決まったすね。今からいろいろ考えますw契約更改のほうはなんか想像以上に良い雰囲気ですね~。すごく良い感じ。
平尾ちゃん、レッズ大好きなんだよね。正月のトークショーでも言ってたw そんでこの前私久々レッズ戦(J最終戦)見にいったんすよー。敵チーム応援でwwやっぱあの応援はすごいわ!でもおっしゃるとおり、強くなきゃ意味無いんだよね。勝てるような後押しをしていかねばならんなと改めて思った・・。

で、和田さん。 「和田べん」の行方だけが気がかりでーー。
ま、中日戦は燃えそうだなw

たかまろさん

どーもー!
オフはなかなか情報ないからね。
ライオンズは文化放送があるから助かってるよ。
オフに入ってから、とてつもなく仕事が忙しくてなかなか時間がとれず、書きたいことが色々あってもLEXを起こすのがせいいっぱい。
こんなんだけど見捨てんといてねーw

平尾ちゃん、サッカー選手になりたかったんだよね。
んで髪ものばしてヘアゴムしたり。
レッズの応援は怖いくらい熱狂的だよね。
最終戦、いったんかぁ。
異様な雰囲気だったでしょ。
うちらの応援で、ライオンズも強くなってくれるといいなぁ。
やっぱり分身の術しかないなw

「和田弁」なくなっちゃうよね、たぶん。
んー、私は別に中日戦で燃えることはないなぁ。
セリーグはどこも一緒。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/716-4f2fdb2a

FA・和田、中日へ移籍

= “和田、中日移籍で合意 3年、総額8億4千万円 ” = {{{:西武からFA宣言した和田一浩外野手(35)が9日、中日への移籍を決断した。都内のホテルで中日と入団交渉を行い、西川順之助球団社長(75)に入団の意思を伝えた。交渉に要した時間はわずか20分。下

さようならベンちゃん(;へ:)

今日からお前はベンちゃんではない。 ただの和田だ! 本日、FA宣言をしていた和田選手が、中日と初交渉を行いました。 結果は、初交渉で入団決定という最悪の事態となってしまいました。 FA宣言した頃から少し覚悟はしていたのですが…、残念ですね(; _ ;) 待ってる

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

