ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



契約更改3日め 山崎、大沼、中島

なんだか久々な気がするLEX。
今日は契約更改情報。
しばらくはそうなのかな。つまんね。

球場の改修工事が始まっているそうです。
確かファン感の次の日からだったよね。
人工芝が2/3ほど剥がされていて、古いものが巻き取られているそうです。
まもなくスコアボードの改修もはじまるだろうと充四郎さん。
剥がした人工芝、ちょっとくれないかな。


契約更改3日め
今日は山崎、大沼、中島の3選手が契約更改交渉

山崎
1000万→2000万でサイン
45試合登板 3勝3敗 投球イニング60 2/3イニング
中継ぎにしてはたくさん投げている点を評価されたんじゃないかと充四郎さん。
山Pはロングもあるからイニング数が多くなったんだよね。
「希望額に近いものだった」と山Pは言っていたそうで、もう2,300万プラスを考えていたのかなっと充四郎さん。
「来シーズンも今シーズンのようにしっかり働いて欲しい」といわれた。
急遽腰痛の西口さんにかわって先発が1試合
「先発の未練はあります。おいおい色々アピールしていきたい」
岩崎投手と比較されがちだが「岩崎は岩崎、自分は自分」
来シーズンの目標は?「年を明けてから考えます」
先週の納会ゴルフで、充四朗さんは一緒に回ったそうで、そのときに一緒だったかなりお上手な根本スコアラーが初心者に毛の生えた程度の山Pにアドバイス
そしたらその後綺麗にナイスショット
根元さんが「お礼は?」と言ったら「いや、今のは自分の実力です」と山Pw
ピッチャーらしいっていえばピッチャーらしい。
ピッチャーはそれぐらいの度胸がないとと充四郎さん


大沼
1900万→1700万 保留
「今年働いてないんで、金額面よりも、期待されている感じが伝わってこない。
来年も頑張ってほしいといわれたけども、それが何か伝わってこない。
期待しているといわれても具体的な言葉がなくて、自分でよし、来年やってやるっていう気持ちになれなかった」とのこと。
金額面よりもそういった面で自分が納得できずに保留したようです。

今シーズンは9試合1勝2敗
全日本チームとの壮行試合で登板。
あれだけのメンバーに好投したのが自信になっているよう。
「とてもいい感じでオフに入ったんで、自主トレでいいイメージをつなげたい」ということでした。
大沼さんには何よりも自信をつけることが大事なのかもね。


中島
放送の時点では交渉中でした。
充四郎さんがロッカーで合ったらしく「5時50分から放送だからよろしくね」といったら「わかりました」と言っていたそうです。
明日、詳しいことを伝えてくれるそうです。
スポーツ紙のサイトをみたら4000万アップの11000万でサインと出てました。
「数えたらゼロが一つ多かった。気持ち良く終われた」と納得の表情だった、とありました。
ゼロが1つ少なかったら大変だわなw
ナカジも1億円プレーヤーかぁ。
期待料も含まれていることでしょう。
ライオンズの顔ってことだよね。
4番って話もあるし、ますます頑張ってもらわにゃね。


昨日のボカチカに続いて、また新しい助っ人と契約のニュースが。

クレイグ・ウォルター・ブラゼル
1980年5月10日(27歳)

石井一久と一緒にプレーしたことあるらしい。
稼頭央ともやってる?
ファーストかDHを考えているようです。
HR30本、80~90打点を期待
ボカチカが年俸5000万に対し、こちらは1億
期待の大きさが伺えるっちゅーもんです。

G.G.佐藤、中村、山岸、正津、長田が契約更改交渉予定。


↓ハンコを押す気分でポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



« 契約更改4日め 山岸、正津、G.G.、中村、長田 |Top|北京行き決定! »

コメント

ガイコクジン

唐突に決まりましたねー。どんな人か全然わからんけど、二人の比較を知ってびっくりだわ(゜o゜) これで野手は終わりかな?
久々新外国人でドキドキしますね。なおさんに気に入ってもらえるかww
ナカジはだいぶ上げたね・・FA対策かな??

たかまろさん

噂は前からあったけどね。
ずどどどどーっと決まりました。
さてどんな奴らかなーっと楽しみ楽しみ。
いや、ライオンズに入ってくれるってだけで気に入ったw

ナカジはライオンズの顔料も入ってるでしょう。
ここまで上がるとはびっくりだけどね。
選手副会長にもなることだし、ますます頑張ってもらわんと。
FA対策は・・関係ないんじゃない?わからんけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/711-e95a3ef7

西武・新外国人2名入団

||<#FFFFFF' style='font-family:MSPゴシック ;font-size:23pt;color:red;``'''ボカチカ外野手、ブラゼル内野手を獲得'''||= “4番候補・ブラゼル獲得-今季3Aで32本塁打” ={{{: 西武は4日、退団したカブレラの代役

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

