ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ガンバレ日本!

北京オリンピックアジア予選 第2戦
対戦相手は韓国。
今日負ければ今大会での北京行きはなし。

いやー、すんごい試合だったねぇ。
おもしろい試合だったけど、しんどい試合でございました。
久々に野球を楽しんみました。
やっぱ、韓国強いね。

今日勝ってほっとしたけど、明日勝たなきゃね。
ガンバレよ~。

べんちゃんの出番ないかなぁ。


↓明日勝って北京行ききめましょっとポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば




« 北京行き決定!|Top|さすがのさすが。 »

コメント

長くシンドイ試合

。。。でしたねえ  ってほとんど観てないですけどw
東京Dでマスターズ観て、途中で夕食食べて、帰宅しても、まだやってた。
最後をニュースで観て、ニコニコ嬉しそうに応援している涌井に癒されました。
vs台湾。郭なので、ちょいと複雑です。

しずさん

あら、見てないですか。
すんごい試合でしたよ。
1つでも負けたら終わりでしたからね。
ワクはダルの横で楽しんでましたね。
んふっ、かわゆいなどと思ってましたw
泰源、監督なんですよねー。
時代を感じるなぁ。
私はミンチェが対日本戦で投げたらどうしようかと。

マスターズですか。
オフも楽しんでらっしゃいますねー。
私も行きたいと思いつつなかなか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/709-d7a74daf

野球・北京五輪アジア最終予選1・2戦連勝!

いや,すごく息詰まるハードな戦いでした。ドラゴンズのアジアシリーズ制覇で今年の野球はおなかいっぱいのつもりでしたが2戦とも中継を最初から最後まで見ちゃいましたよ。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

