ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



’07 ファン感レポ Part2

ファン感レポ、続きです。

チーム対抗戦、まずはグラウンド内に置かれたベンチにそれぞれのチームに分かれて。

いろいろとチームで打ち合わせ
相談サマーズ相談オールズ

あれ、打ち合わせの時間・・・
目立ちたい人々

・・・のはずなんだけど
たわむれる人々


初めは借り物競争
「ライオンズの帽子を被った人」を連れてくるっと。
一斉にスタンドに向かっていき、ライオンズの帽子を被ったファンを連れて戻ってきました。
おこちゃまを選んだ選手がほとんどだったんで、連れてっていうより抱っこしてやら担いで連れてきたってのがほとんどだったけど。
上もっちゃんが連れてきた子が「かえりたいーーーっ!」っとおお泣き。
スタンド大爆笑。上もっちゃん大慌てでスタンドにw
銀ちゃんが帽子だけを持ってきたらしく、オールズはダメダメで。
キャプテン、懺悔。
懺悔

にこやかな#33にw
懺悔される人


次はファンを交えての綱引き

やっぱり土俵入りw
まわし?


みんな楽しそうなのだけど
楽しむ人々


特に岸くんがすごく楽しそうで
楽しい岸くん


またまたオールズはダメダメで、みんなで懺悔
みんなで懺悔


この間、首脳陣はじーっと見学。
寒そうだったなぁ。
首脳陣


お次は障害物競走
バットでぐるぐる10回転からスタート。
岸くん、朱くん、健太、松永が第一走者。
10回転は多いよなぁって思ってたらやっぱり。
4人ともあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
かなりのダメージをうけてらっしゃいました。
ダメージ岸こちらもダメージ


転がっている岸くんばかり見ていて、その後あんまり見てなかった。
最後はなにやらテントの中にはいってお着替え。
ガチャピン大崎ヒーロー白鳥平尾

写真がないんだけど、ゴトタケさんが幼稚園児に。
ごつい野球選手の身体でタイツを着るのはしんどかったようで、かなーり時間がかかってた。
やっぱり全部持ってた平尾ちゃんが「タイツがきつい!」と連呼してたw

あ、ヒーローはこの人
「ヒーローになりたかったから満足です」ってw
ヒーロー福地



この後、1000打点のえとーさんと1000試合出場の浩之の表彰がありました。
達成した後、ホームでの試合がなかったからね。
表彰浩之


最後はコスプレ大会エキシビジョン。
長くなったんで分けます。
明日かな、アップは。


*写真はクリックで大きくなりますよん。


↓まだ待たすんかいっとクリックお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


« ’07 ファン感レポ Part3|Top|’07 ファン感レポ Part1 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/700-d0bc9daa

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

