ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



大爆発☆

今日ははでにうちまくったよーで
オリさんはマヨソース抜き。
んでもうちもカブべん抜きだな。
21安打15得点。ホームランはなし。
ホームランでしか得点できないということも多かったので
つなげての得点だとみょーに嬉しくなってしまう
先発ではリーファーと平尾くんをのぞいてみんな打ちました。
公式戦がはじまったときに調子を落とすことないよーに
ショーゴも1打席だけしかたたなかったけど、打ったよー。
オープン戦2本め^^;
これから調子をあげてくれればいーのさ。

ワク-不思議ちゃん-は急に打たれ出すくせが治ってないのかなー。
1,2回はよかったのに3回にいきなり4連打
昨シーズンも途中まで完璧だったのにだだだっと崩れて降板ってのが何度かあったね。
これがなくなればなー。
結局4回7安打3失点 今日はLEXを聞けました。
電波が悪くてところどころ聞き取れなかったけど。

試合前の練習をオリはスカイマークでやり、うちは試合をやる姫路のグラウンド。
姫路のグラウンドはひどく状態が悪かったらしい。
オリにはエラーがでて、うちはでなかった。
オリは裏目に出たか?

ゴーヤが急に調子をあげたことについて。
調子が落ちるとよかったときのビデオをみる。
今回は昨シーズンの交流戦初めの頃をみて、土井じぃちゃんコーチと研究した。
身体の軸がおかしいことがわかった。
#それですぐに治して結果がでるゴーヤは大したもんです

ワクの3回の4連打、どれも早いカウントからうたれた。
打ってきてるのはわかってたんだけど、簡単にストライクをとりにいってしまったと本人反省。

三井のみっちゃんはかなり調子がよいようで。

星野くんはちょいいまいち。
キャンプの初めの頃、最悪の調子といってたけど、やっぱまだまだなのかなぁ。

大沼くん、リキちゃんはまずまず。
大沼くんは2三振。この2三振ともストレートでとったらしくストレートの調子はよいとのこと。

教育リーグにほあっしーが投げ、まずまず。
併殺を2つとったらしいのだけど、いずれも4-6-3
浩くんがからんでおり、やっぱり守備がしまるとのこと。
たよりになるねー。
他の人たちもこうでなければいかんね。

明日はようやく関東にかえってきてロッテとオープン戦。
JOQRのインターネットラジオ中継があるのになぁ。
さすがに仕事中はきけない

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

