ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


’07 ファン感レポ Part1

今日は待ちに待ったファン感。
集ってまいりましたよ~。
とにかく寒かった~。
ひどい寝不足、風邪っぴきetc...の身にはかなり厳しかった。
でも楽しかった
ライオンズのみんなに逢えるだけでご機嫌さんなんだけどね。


今年も充四郎さんを筆頭に、文化放送アナ、テレ玉から愛ちゃん、Nack5から千代ちゃんがお手伝い。
あとテレ朝の人だったかな。
愛ちゃん千代ちゃん


まずはビクトリーロードから首脳陣、選手入場。
今年は、ホームユニのホームズ、ビジターユニのビジターズ、オールドユニのオールズ、サマーユニのサマーズに分かれての対戦。

ホームズ キャプテンはほあっしー
帽子被らないよね、ほあっしー
ホームズホームズ2


ビジターズ キャプテンは顔に落書きして登場のヤス
ビジターズビジターズ2


サマーズ キャプテンは将吾ちん
サマーズ


オールズ キャプテンは力
オールズオールズ2


オールズには関取が参加
関取2

「ごっつぁんです」
関取


日本代表の方にいってるため来れなかったワクとべんちゃんはビデオで参加
ワクべんちゃん


とにかく寒かったんで、着膨れている人あり
着膨れーず

暖めあう人あり
暖めあう

デコ丸出しの人あり・・・?
デコ


あちらこちらでアトラクションが始まる中、ベンチ上の特設ステージで今年もトークショー
今年はこのふたりでスタート。
ヤスはお口が達者だけど、岸くんは・・・・。
なんで盛り上がらないことw
トークショー

ヤスの愛人(とヤスがいってた)、ライナちゃんにもいじられてた。
いじられ

でもこんなお顔を見せられたらねー。
岸くん岸くん2

ヤスくんも素敵だったよー。
ヤス

岸くんにつれない答えをされてしょんぼりヤスくん
しょんぼりヤス


今年は大沼さんがたこ焼きやさんに変身
お仕事大沼


じっとしてるのがあまりにも寒かったんで、外をふらふら。
道を歩けば選手にあたるっと。

握手会のお仕事
力


カレンダー売りのレフティーズ
「寒いから買って~」って叫んでましたよ、三井さん
お仕事星野お仕事三井


なんかお仕事、西川さん
西川

写真撮れなかったけど、黒瀬やら歩やらも一生懸命お仕事してた。

席に戻ったら今度はこの方々のトークショー
トークショー2

なんでマイクはこの位置なんだろう。
将吾


グラウンドでは談笑する人あり
談笑

お疲れなのか若者に頼る人ありw
おんぶ



この後はチーム対抗戦に突入です。
なのだけど、続きはまた明日に。
すんごい量の写真、選ぶだけでも時間がかかっちゃって^^;

*写真はクリックで大きくなりますよん。


↓早く続き~っとクリックお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



« ’07 ファン感レポ Part2|Top|喜と悩と楽と。 »

コメント

たこ焼き売り

昨年の平尾選手のインパクトがありすぎて大沼選手は損していましたね。

寒い中、お疲れ様でした。
冷蔵庫ドームの寒さはやはり応えますねぇ。

そんな寒さも、選手の面白(?)パフォーマンスで多少は和らぎました。
part2レポも楽しみにしています♪( ´∀`)

rs422aさん

平尾ちゃんには誰も勝てないでしょう^^

405さん

すさまじく寒かったですねぇ。
風邪が悪化しました^^;

笑ってるあいだは寒さ忘れましたからね。
ぐだぐだレポ、頑張って作ります。
405さんのレポもじっくり見させていただきますね~。

お疲れさま~~~。

寒かったでしょう、体調は大丈夫ですか?
私は去年のファン感のあとにカゼひきましたよ。i-229

岸くん、寒い中でも笑顔がさわやかでいいですねえ。
ライオンズの王子だ。

takaponさん

すさまじく寒かった~。
見事に風邪が悪化しましたv-388

岸くんはすんごいさわやか。
すんごい人気で、黄色い声が飛びまくりでした。
「王子」がぴったりですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/699-355ef950

ファン感2007レポ前編

陽はポカポカ、北風に…((´д`)) ブルブル…サムーでしたが、天気に恵まれた晩秋の所沢。今年もやってまいりました、西武ライオンズファン感謝の集い2007~ぼくらといっしょに楽しもう~ 発表では22,000人の

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

