ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


智樹の部屋 第2部

ぐぉーーーーーーーーーー
やっちまった、やっちまった。
MDセットするの忘れた~~~
今日は将吾ちんだったというに。
お昼食べた後に歯を磨いていて、ふと「もしかしてセットしてないんじゃ」と。
即帰りたかったけどもけども、そういうわけにいかず
帰宅してチェックしたらやっぱり・・・・。
相棒ちゃんがしっかり書いてくれてるんで、そちらを読みながら妄想することにします。
あ~あ~。
明日は忘れないようにと、即セットしました。
あ~あ~。

ってことでってわけではないけども、「智樹の部屋」の続きをね。

1部はこちら


星野 帆足  で

「智樹の部屋へ、いらっしゃ~い」 ←桂三枝風に 

帆足投手から、桂三枝さん風にやったらどうかというサジェスチョンがあったんですけど
普通じゃおもしろくないんで

星野投手のいかがでしょうか
ちょっと照れがはいってましたね

岸さんいかがでした
よかったです ←すっごい小声

オッケーでました!
ほー

星野さん、岸さんからオッケーいただきました
まあ、上から目線っすね

立ち位置、今
完全に上でしたね
びっくりしました
いやいやいや、完全に上でした

岸投手、びっくりしたんですか?
いやふられてね、たぶんそれがびっくりしたんです
でもちょっと本音として、よくやったぞと
よくやったんじゃないという、じゃないですかね

まず星野さん、このお三方でお話する機会って結構あるもんですか?
ありますよ
結構ね、このふたりの会話聞いているとおもしろいんですよー

どのあたりが
かたやねー、もうホントにばーって言ってですね、かたや一人はいはいって聞いてるぐらいのねー、この関係がまたたまらないんですよー

帆足さん、結構ばーっとしゃべる方ですか?
僕ですか?僕は温厚な方ですよ、優しく

非常に今日もかわいらしい笑顔で、ハイといっていただいてますけど
はい

岸さんは普段から、割と物静かな
・・・・そうですね
そうーーーかねーーー
じゃないですか
あの、こういうテンションなんですよ、ずーっと

非常に物静かなテンションで
ガッツポーズも控えめだし

ガッツポーズは激しく喜怒哀楽を出したほうがいいというアドバイスは星野さんから
いやあれは自然に出るもんですからね
やろうと思ったときにできないときあるじゃないですか(笑)
 (周り爆笑)
こういうのやろっかなと思ったら打たれちゃったりとかですね、そういうときもあるので、あれは自然に出るもんだと思ってます

やっぱり帆足さん、そういうときあるもんですか?
そうですね、でも岸いっつもゴルフいったらガッツポーズしてますよ
そうなんですよ、野球では見せないね
嬉しいんですよ ←マイク遠い
ゴルフでねー、パーとかとっちゃうとねー、ガッツポーズしちゃうんですよ、見たことない、見たことない
びょんびょん飛んでますよ
びょんびょん飛んで

グラウンドよりも、ゴルフ場のラウンドの方が嬉しい?
・・・いややっぱり・・・・・・嬉しいですよ(みな大爆笑)
今のちょっと爆弾発言ですね
ちょっと問題発言ですね
問題発言ですね
たぶん今岸は、休みの日のことを想像してしゃべってるんですよ


休みの日は野球よりもゴルフの方が楽しいと
はまってますからね

帆足さん、やっぱり休みの日は野球よりもゴルフと
そうですね、たぶんそうだと思いますよ
いつも「次ゴルフ行くんすか」とかばっかり言ってますから


やっぱり今誘ってもらうと岸さん嬉しい
はい、嬉しい、はい  ←小声

お三方の年齢なんですけど、岸さんまだ22歳なんですね
そうです ←だから遠いって
12月4日が誕生日ってことで
はい、もうちょっとです ←どこまでも遠い

で、帆足さんが現在28歳で
はい

星野さんが30歳と
はい、三十路っす

やっぱりプロ野球界は、体育会は年齢、非常に重要?
いや、そんなに重要じゃないと思います

和気藹々と
和気藹々と、うちは

やりながら
やりながら

そんな和気藹々のおふたかたを交えてですね、続いてはこちらのコーナーです


ってことで、今日はここまで。
続いてのコーナーはまたまたお楽しみにね。


ファンクラブの詳細(つってもまだ完全じゃないみたいだけど)が出ましたね。
プラチナ、んー、どうしようかなぁっとお悩み中。
今年は年パス購入したけど、来年は今年ほどいけないだろうし。
週末だけでも30試合くらいはいけるかなぁ。
チケット売り場に並ぶの嫌なんだよねぇ。
新聞屋さんなんかにチケットもらうことはまずないので、やっぱりプラチナかなぁ。
ギリギリまで考えるとします。
しかしポイントアップの自由席券、指定席にしてくれればいいのに。
フリーパスあるといらないんだよねー、自由席券は。

ちゅんがライオンズに帰ってきます。
あれか、トレードで出した人は自由契約になったら戻るって法則?
トレードじゃなくて長期外出?出向?
何はともあれ、おかえりなさ~い。
ちゅんといえばあれだね、大輔の影武者w
そして種田さん、いらっしゃいませ。
応援団は種ダンス、やるんかなぁ。


↓岸くんのボリュームが上がるように、クリックお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


« 勝ちも釣ってくり 細川インタ|Top|智樹の部屋 第1部 »

コメント

ははは

ちっす! 相棒とほんとうまく支えあってますなーwww
にしても、なおさんで毎日楽しんでますよ! 今回のほっしーほあっしー&岸クンのはおもしろいわ(*^_^*) なおさんホントうまいよwこのごろLEX聞けない日ばかりなんだけど、充分満足!月曜はロングなのねw

ファンクラブは、そうきたか~^^;って感じ。最初に自由席が付いてないのがデカイ! 複数口入会のツボが敵にわかったかな(苦笑)けっこう出費でかいしね・・・。
あとあと、種ダンス! やるしかないでしょ。やりたかったしww

たかまろさん

今のところ、うまーいことかみ合ってるね。
でも今回は将吾ちんの声が聞けなくて、ショックでかかった。

今回のお三方のトークはサイコーでした。
家でひとりウシウシ笑ってたよ。
月曜日は、ロングじゃなくて別番組なのさ。
なんで必ずしもライオンズってわけじゃないのよ。
だけどさすがの文化放送、獅子率高し。
今、アナが南郷にいってるんで、ついでにっていう経費節約もあると思うけどw

ファンクラブ、今までが良すぎたからねぇ。
でも最初の自由席は欲しいよね。
チケット売場混むからさ。
さて、どうなるかな、どうするかな。

種ダンス、たかまろさんやるのね。
んじゃ、たかまろさんは来年は外野席っちゅーことで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/684-16622912

LEX、赤田将吾

今日のLEXは、南郷から上野アナ、浜松町から充四郎さんという形。横浜・種田選手、楽天谷中投手獲得のニュース。南郷ではケースバッティングに渡辺監督がまた登板、ケースバッティングの選手の調子はいいけどまだインサイドを攻めてないと不敵な笑みの監督だったって。今

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

