ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


智樹の部屋 第1部

今日、ちょっと時間があったんで、LEX後の番組こちスポを起こしてみました。


星野メインパーソナリティー、帆足をゲストで

本日のこちスポは「智樹の部屋」をお送りします
こんばんは、埼玉西武ライオンズ、星野智樹です

いいですね
いいですね

旬な、ナウな話題を
ナ、ナウ?!
死語でしょ、それ


智樹の部屋、いかがでしょうか
ゆっくりできるというのがこれ、最高ですねー

神宮球場での交流戦のヤクルト戦でスタートして早3年と
もう3年ですか、いいことですねー

チーム内の浸透度はいかがですか?
あんまりありません(笑)

智樹の部屋では愉快なお仲間とトークを展開していただくと
していただきたいっすねー、みなさんに

今日のえりすぐりのおふたりいかがでしょうか
しゃべりがどうかちょっと心配なんですけどねー、かたいっぽが

あ、お若い方が
お若い方がねー、ちょっと
みなさんのイメージを変えようと思います



それではスタートです
「智樹の部屋」 ←エコー、そしてバックには徹子の部屋の音楽♪
今日、私とですね、楽しくトークしてもらうゲストはですね、来年15勝以上してくれると約束してくれました、帆足和幸投手で~す
よろしくお願いいたしま~す、よろしく~  ←1トーン高く、かるーく

そしてー、もうひとかた、なにせイケメン、しかしシャイな岸孝之投手でございま~す
よろしくお願いしま~す、よろしく~  ←岸くんにしたら精一杯軽くw

まずは帆足さんの高いトーンから入りましたね
はい ←いつも通りの声

もう戻ったんですか(笑)
そうだね~ ←またまた高いっつーか、妙な声

星野さん、今日の帆足投手のこれはナンですか、人となりは
なんせ帆足はですねー、いたずら好きで、やんちゃなもんですからね、困っております

でも15勝以上すると
すると、ええ、言ってませんけども、オーラがですね、出てます

身体中から
出てます、出てます

帆足さんどうですか?
そうですね ←棒読みで、わざと「そうですね」を使った感じ

オーラはもちろん出てるわけですよね
はい
はいって
  ←自分で突っ込む

今日も好投しましたもんね
そうっすね、オープン戦で
あと14ですね


勝ち投手でしたもんね
はい、そうです

意外としっかり計算するもんね
するもんですよ、ピッチャー細かいですから

岸投手は細かさという点では、帆足さんいかがですか
・・・帆足さんは僕ですね

星野さんみて帆足さんと(笑)
よく間違えるんですよ、みんな

失礼しました(笑) 星野さんいかがですか
皆さんのね、見たままじゃないですか
繊細で、華奢ですけど力、バネがあり、昔の僕を見てる感じですかね


岸さん、今日智樹の部屋、ご出演ということなんですけど、いかがですか?
これって、毎回、何回かやってるんですか?  ←マイクから遠い
年1回っすね、1回、2回
初めて知りました ←まだ遠い
まあ、ルーキーですから
そうですよね ←まだまだ遠い
知らない、知らない

岸さん、「ルールル♪」が気に入ってたようですが
岸さん、マイク口元で(笑)
岸さん、ご出演したいという希望は
いや・・・ないです
ないですか(笑)
はい
でしょー!しゃべんないでしょー!
いや、恥ずかしがってるフリですよ(笑)
ああ、フリですね、わかりました、そうしときます


とりあえず、今日はここまで。
続きをお楽しみに~。


↓ル~ルル、ルルルっと口ずさみながらクリックお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


« 智樹の部屋 第2部|Top|そうですね~  星野インタ »

コメント

ぐはは

続きを楽しみにしてま~す。ってか岸くん>>帆足の若いときだと思うがw

しずさん

はい、待っててくださいねー。

岸くん>>帆足
しゃべり?ボケ度?マイクからの距離?
何にしても人間成長するもんですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/683-5d092787

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

