ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


今日はおとなしめで。 黒瀬&健太インタ

今日の南郷は朝からあいにくの雨。
せっかくのお休みだったのにねー。
でもほあっしー、ナカジ、岸くん元気にゴルフをしたそうです。
朝からあいにくの雨
帆足、中島、岸、元気にゴルフ
充四郎さんも一緒にw
午前中でやめようという話になったけど、お昼食べてたら弱くなったんで、ラウンド消化したそうです。


んでは、今日のLEXインタビュー
今日は松坂健太黒瀬春樹のふたり


今日のゲストはこの選手です
こんばんは~、松坂健太です、え~、もう早く埼玉に帰りたいです
こんばんは、黒瀬春樹です、今起きました

松坂さん、今日は?
TVゲームと、DVDをみまわってきました
雨ですからねー、あんまり外ねー、何にもできませんからね


黒瀬さんは?寝てました?
僕もゲームとー、寝てました

このキャンプ、朝早起きですからね、野手の人たちは
まとめて、黒瀬さん、寝たいですか?
そうですねー、少しでも寝たいです

松坂さん、早起き慣れました?
えーそうですね、一緒の部屋の大崎さんが起こしてくれるんで、その辺は大丈夫です

今日は同級生コンビということで
どちらが生まれ月早いんでしたっけ?
僕です

どれくらい早いんですか?
えー、僕4月です

松坂さんは?
僕8月です

G.G.さんからのメッセージを聞いて
まあ一緒の外野手で、それも右にどっちかっていったら大きいの打たなあかんタイプだと思うんで、ライバルなんですけど、いい先輩でもあるんで、刺激できたらいいなと思います
僕もG.G.さん、よく食事連れて行ってもらうんですけど、少しでもG.G.さんの身体になりたいっす

あの筋肉は憧れますか?
そうっすねー、怪我しそうにないですもんね
ほんとですねー、怪我させても自分はしないですもんね

今シーズンざっと振り返って、黒瀬さん、一軍少し松坂さんより早めにでましたが、どうですか、一軍のゲームの緊張感
えー、かなり緊張しました

どういった面で?
えー、そうっすねー、やっぱ、ファームとやっぱ違って観客もいっぱいいますし、やっぱひとつひとつのプレーが大事だなっていうのを感じました

でもやりがいがありますよね
はい、あります

松坂さん、終盤にあがってきていきなりホームラン打ちました
はい

スタメンでしたよね、初スタメンで
そうっすね

ホームランの感触って気持ちいいでしょ?
いや、特に感触はなかったです

たまたまあれは大阪ドームのゲームですよね
もちろんご両親なんか見てたわけでしょ
お父さんだけ来てましたね
お母さんは、ちょっと、ダメでした(笑)


一軍のゲームってどんな印象持ってます?
やっぱりまあ、お客さんが多いのと、お金が落ちてるんかなっと

ふたりともフェニックスリーグからいるんですっけ?
はい

長いですか、黒瀬さん
はい(笑)長いっすねー

でもあと2週間きりましたよ
はい・・・・・・・どうっすかね(笑)

このキャンプ、自分ではどういう感想持ってますか?
そうっすね、監督も変わったことなんで、もう一度アピールしようかなっていうのは思ってます

松坂さんは、このキャンプは
僕はもー、全体的に意識して、一日でも無駄にしないように

黒瀬さんは守備の練習でショートはいるときとセカンド、両方やってますよね
自分ではどっちがやりやすいですか?
そうっすね、内野はショートの方がやっぱ長かったのでやりやすかったんですけど、今はセカンドも、そうっすね、どこでもできるように

新しくコーチ変わって、自分で何かこんな点、何か発見ありました?
やっぱり僕は下半身の使い方、足の運びが、やっぱ雑だったんだなっていうの、改めて基本練習教えてもらって思いました

できるようになると、動けるようになると面白いですか?
まだ完璧じゃないですけど、だいぶ、そうっすね

松坂さんは、だいたいセンターですか?
センターとライトはシートノックやってます

バッティング、非異常に明るいデーブ大久保バッティングコーチが就任しましたけど、何かアドバイスもらって
まあ色々もらいましたけど、それはちょっと秘密ですね

ちょっとさわりくらいでも
あー・・・・面白い感じで、例えながら教えてもらってます

みんな大きく振るような意識付けしてるみたいですけど
はい

そのせいかね、ケースバッティングやってもバットはすごく調子いいですね
みんな打ちまくってますね
そうっすね

明日のゲストが片岡選手と中村選手なんですけど、まず黒瀬から片岡選手にメッセージをお願いします
えー片岡先輩、盗塁王おめでとうございます、僕も頑張ります
それだけですか?
はい
がんばるって言うのは盗塁を頑張るってことですか?
いや、いろんな面で

松坂さんから中村剛也選手に
中村さんにメッセージ送りまーす ←めちゃ軽w
カラオケの巧さで負けますけど、替え歌の巧さでは僕が勝ちますから

そんな巧いですか、おかわりくん
めちゃめちゃ巧いです
見た感じ、そんなねー ←失敬な充四郎さんw

今度じっくり替え歌を披露もらおうかなっと思います
おっけーでーす

南郷プリンスホテル文化放送特設スタジオから
松坂健太と
黒瀬春樹と
中川充四郎でした


緊張しているのか、口数の少ないふたり。
充四郎さん、大変だったろーなー。
特に黒瀬がね。
プレーではどんどんアピールして欲しいなぁ。
明日はやっちゃん、剛ちゃんコンビ
うるさいぞー、わやくちゃになるぞーww
文字お越しができるんかとちょいと心配、けど楽しみ~

LEXの後番組で西口さんインタビューが。
ちょいと長いので、また週末にでも。
平日は時間がなかなかとれないのでねー、ごめんちゃい。


↓ガンバレ同級生コンビっとクリックお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


« きょうは移動しなかったよ(BlogPet)|Top|ネタないの。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/675-e66c300b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

