ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



日本一決定!

日本シリーズ、終わりましたねー。
継投ではあるけども、パーフェクトって。
ハムさん、最後の最後にあらまー
パーフェクトできていた山井を変えたのは、落合さんらしいなと。
岩瀬に絶対的な信頼があるからってもあるけど。
これが1点差じゃなく、もちょっと点が入ってたらどうしたかな。
8回まですごくよくても、意識してしまって9回どっかんと打たれたり、投げ急いでしまってドカドカいっちゃう可能性もあったわけで。
投げみないとわからないけどね。
パーフェクトよりも53年ぶりの日本一をとったってとこかな。

今日は9回だけ見れました。
会社を出て最寄駅まで歩きながら携帯のTVで。
便利な世の中になったねーw
この携帯があったおかげで肩車をしてもらってるドアラを見ることができましたw

中日のみなさま、ファンのみなさま、おめでとうございます。
ドアラもおつかれちゃーん。
長く待った分、喜びはすさまじいでしょう。
いいなぁ。。。ww
アジアシリーズも頑張ってくださいねー。

日ハムのみなさま、ファンのみなさま、お疲れ様でした。
日本シリーズはハムさんらしさが出せなかったけど、これですべてがなくなるってわけじゃないですからね。
最後にどでかいのくらったことで、「パレードはいらない」やら「ファンやめる」ってな声をちらほらみかけましたが。
きっとひどい誹謗中傷もあるでしょうが。
でもリーグ優勝が消えるわけじゃないです。
厳しいパリーグの争いを勝ち抜いたんだから、胸はっていきましょー。
2002年、Gに4タテくらったとき、リーグ優勝がぶっ飛んだ気分だったんで、ちょっと気持ちがわかるんだなー。
一緒にすんなっていわれるかもしれないけど。
それ以前に日ハムファンさんはここは見ないかw

来年は、ライオンズが日本シリーズの舞台にいないとね!


↓おめでと&お疲れ!っとクリックお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



« 日本シリーズ終了記念?|Top|おっきなお子ちゃま。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/671-18b078fb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

