ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっきなお子ちゃま。

「カブレラ退団へ」ってな記事が出てましたな。
スポニチだけなんで、信憑性は?だけど。
スポニチさんは飛ばしも多いしね。
そういや橋本さん投手コーチ就任(要請?)ってな記事もスポニチだけに出てたっけ。
しかも退団決定ってな記事でもなく、大幅減俸を受け入れなければ契約しないってな内容。
ここんとこの成績を考えたら減俸はしょうがないからねー。
この記事が信じられるとして、減俸を受け入れるかどうかの問題はカブレラじゃなくて、代理人じゃないのかな。
私はカブには引退するまでいて欲しい。
うちが見つけてきた助っ人だしね。
確かにHRは減ったけど、一発ばかりを狙ってるんじゃなくて、状況に応じたバッティングができるし、敵にまわしたら怖いよ。
うちが契約しなかったらソフバンあたりが捕りにいきそう。
お金もってるしねー。
よそのチームのユニ着てるカブなんか見たくないわさ。
来季もカブがライオンズにいますよーに。
あの記事はなんだったんだろーねーって後で笑えますよーに。


んで日シリ。
ハムさんガンバレよー。
今日は試合が壊れることはなかったけどね。
投手、そして守り勝ってきたチームだから、投手が壊れ、守りが壊れるときついね。
日シリでさえも、ビジターチームのヒーインを場内に流さなかったバチがあたったんちゃうか。(んなわけない)
04年の日シリ第6戦、ナゴドにいったけど、ちゃんと流してくれたよ。
レギュラーシーズンも流して欲しいけど、せめてせめてポストシーズンだけでも流そうよ。
んで民放テレビ局、ヒーインまで放送しようよ。
第2戦、中田の後ろにへばりついていたドアラが忘れられません。
それをみたいがために試合が終わっても見てるのに。
今日はTBSだったけか、ドラよりだったね。
8,9回しか見てないけどw
さてさて、明日中日が決めるのか、ハムが頑張るのか。
明日は勝てよ、ハムリンズ。
第6戦、伊東さんの解説聴きたいんだからさ。
ってやっぱりそこw


↓カブはライオンズ!とクリックお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



« 日本一決定!|Top|いつのまにやらライオンズ »

コメント

こんばんは。

状況に応じた打撃、3割を残せる打撃、力は落ちてもまだまだ魅力ですね。
でも、あの守備は頂けません。
カブがDHで納得して出てくれれば良いのですが…。
あっ、私もドアラを探しながら日シリを見ていますw

405さん

こんばんは。
そうなのですよ、カブはまだまだいてくれないと。

>あの守備は頂けません
緩慢守備がばかりが目だってしまうんですが、他のファーストを守ってきた選手の中で一番巧いと思います。
あのショーバンの処理はピカイチ。
むらっけがあるのがね。

405さんもドアラの虜ですか?w
いいですよねー、ドアラ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/670-3f39183d

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。