ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


いつのまにやらライオンズ

今日は日シリ3戦目 9-1でドラゴンズ圧勝。
会社で合間にスコアをみたら9-1で、いったい何点はいるんやろかと思ったけど、そのままだったのね。
中継ぎ陣が頑張ったのか。
帰宅してTVをつけた瞬間に試合終了だったのだけど。

1戦目2安打、2戦目4安打、3戦目9安打と徐々に打ててはきてるのね。
稲葉物置100人乗っても大丈夫さんがダメダメなのが痛いでしょうか。
まさるさんはCSでもダメダメだったけど、今日はさらに輪をかけて。
そしてスウィーニーまでもね。
ってか今日スウィーニー投げて明日の先発は誰?
カマキリ?

1戦目は素晴らしい投手戦に魅せられて、2戦目は西口文也解説に笑わせてもらって。
ちょっとハムさんにふんばってもらって6戦目までいってくれないとー。
伊東さんの解説聴けないじゃん。
ってそこなのか。

日曜日、西口文也解説の素晴らしさについて書こうと思ってたんだけど、FC2のサーバーがぶっ飛んでたのか、更新画面が開けなくってね。
いつものとーり、飄々としたしゃべり。
現役選手に解説押し付けてアメリカにいった東尾さんに感謝でしたw
「どこの誰とはいえないけど、東尾さんがー」なんて西口さんってばおっしゃってました。
FAしないって話になったんだけど、FAしない理由を聞かれて「ライオンズが好きだから」って
思わず抱きしめたくなっちゃったw
ラジオなんだけど。
姿すらみえなかったんだけど。
日本シリーズで勝ててないことについて「新記録でも狙ってるんじゃないですかね」ってひとごとだしw
来年はワクとあわせて貯金20くらいして欲しいという一美さんの要望に「涌井が15すれば、自分は5でいい」とw
このお方の場合、どこまで本気かわからない。
7回、投げてるD中田をみて「この回まででしょうね」と。
いやいや、それはあんただからと思っていたら、やっぱり次の回も続投。
んー、まだまだ楽しかったことはたくさんございました。
あ、ライオンズが日本シリーズ出たら、自分が投げない日は文化放送で解説やるらしいよ。
そんな選手見たことも聞いたこともないw
ああ、なんて素敵な西口文也。

ってやっぱりいつのまにやらライオンズ話w


小関っちが戦力外だってね。
まだ現役でって思っているようだけど。
年齢的にもまだまだいけると思うんだけどね。
ジャイアンツに行ってからほとんど見てないのではっきりとは言えないけど。
この先どうなるかわからんけど、ガンバレ!

そして日曜日にやっぱり書き損なった、シバタオーの戦力外通告。
今年は、下で打ちまくってても上にあがったら打てず。
そして下に落ちちゃってそこまで。
打って塁に出ないことにはあの足が生かせないわけで。
そして代走で出たときも、失敗しちゃいけないという思いからか走れず。
シバタオーの魅力は何といってもあの足。
外野の層の厚いうちでは足だけ速くても厳しかったか。
手術してから肩がめっきりになっちゃたしね。
外野で足が速くてっていったら福地んとダブルし。
全然やれると思うし、きっとどこかのチームが手を挙げるよ。
あのファンファーレが聞けなくなるのはさびしいなぁ。
Gファンの友達がびっくりしてたっけw
どこにいっても応援しとるでよ。


↓西口文也ばんざ~い!とクリックお願いします 
 

↓こちらもできましたれば




« おっきなお子ちゃま。|Top|なおは編集されたみたい(BlogPet) »

コメント

頑張れ日ハム!

日本シリーズ、1戦目にしびれて毎日プレイボールを楽しみにしてるのに、2戦目3戦目はちょっとがっかり。
特に今日の1回裏は、もう放棄試合にしたら!ってほどボロボロのハムさんでしたね。永遠に試合終わらないんじゃないかと思った。
息子は「あーあ、日ハム負けたら来年の選手名鑑は西武は最後から2番目かあ」と、そこを心配してるんだけど。。(前年順位順に載るやつ。せめて前から5番目に載りたいのね。。)

ともさん

1戦目はびりびりきましたよねー。
2戦目は、試合内容はおいといて、西口文也のしゃべりを堪能しました。
TVはほとんど見てなかったし。
昨日の試合はありゃりゃーでしたねー。
1回からあんなに点をとられちゃねー。しかもHRなしで。

>選手名鑑は西武は最後から2番目
これ全く考えてませんでした。
5番目かぁ、とは思ってたけど。
息子ちんにいっといてください。
後ろから2番目だと探しやすいよってw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/669-838676a2

(ジーパンのテーマで)小関!(泣きながら)小関!

小関も戦力外通告・・・。あの事件以来、めっきり小関を見なくなっていた。あの事件以来・・・。

(ジーパンのテーマで)小関!(泣きながら)小関!

小関も戦力外通告・・・。あの事件以来、めっきり小関を見なくなっていた。あの事件以来・・・。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

