ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


やっぱりJOQR

ラジオ局各局がセのCSを放送する中、パのCSを放送する文化放送が大好きだ。
明日からラジオ局各局がセのCSを放送する中、LEXを放送する文化放送が大好きだ。

CS最終戦、ダルと成瀬が先発で投手戦になるかと思いきや。
きっかけはやっぱりフォアボール。
怖いね、よんたま。
負けない男が最後の最後に負けて、ここまで全くダメだった男がどかんと一発。
これで決まり。
日ハムのみなさん、日ハムファンのみなさん、日本シリーズ進出おめでとうございます。
パリーグ代表として、日本シリーズでも頑張ってくださいな。


FA戦線から撤退ってなニュースが出てましたね。
別にいいんじゃないかな。
補強は大事だけど、無理にいく必要もなし。
補強ポイント、そして予算とあうならともかくね。
松坂マネー、60億っつっても実際は半分くらいしかないんだし、球場の改修もあるしね。
それに若い子持ってかれてもね。
どっかに安くてバリバリ働く外人さんいないかなぁw

フェニックスリーグでは今日も剛ちゃんとゴトタケが元気だったようで。
おふたりさん、シーズンでも頼むよ。


↓日ハムさん、おめっとさんっとポッチリお願いします 
 

↓こちらもできましたれば

« 左王国建設中|Top|頼むで、しかし。 »

コメント

ナイスな文化

ってわけで今日もきっちり最初から最後まで聞いてました。
試合もしびれたけどゲスト解説者のコメントにもw
新しいラジオはやっぱり聞きやすいわー(をい
FAはそれほどウチに良さげなひとが今オフはおらんような気がするし
やっぱウチらしく底上げに精を出して欲しかったりします。
まだ大社ドラフトもあるしね、第2の岸くんや岩崎くんに逢いたいわー
とりあえずミスの無い手堅い野球を目指していただきたく。

しずさん

新しいラジオを買った甲斐がありましたねー。
私は昨日はほとんで聴けませんでしたT_T
ゲスト解説者の方、来年QRで解説やってくれないですかねー。

FA、しずさんもそう思いますか。
下で頑張ってた選手が這い上がってきて活躍する喜びってのを味わいたく。
そういや、大社ドラフトもありましたね。
すっかり忘れてました。

>ミスの無い手堅い野球
ハムリンズを見ててより一層、そう思いました。
しっかりしたものを見せて欲しいですね。
ミスで負ける試合って、悲しさ&情けなさ倍増なんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/656-b978d78b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

