ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周りが決まった。

コーチ陣が発表になりました。

<一軍>
ヘッドコーチ    黒江 透修  背番号81
投手コーチ     小野 和義  背番号80
投手コーチ     潮崎 哲也  背番号86
打撃コーチ     あの人    背番号96
打撃コーチ補佐   熊澤 とおる 背番号78
守備・走塁コーチ  岡村 隆則  背番号82
守備・走塁コーチ  清家 政和  背番号85
バッテリーコーチ  相馬 勝也  背番号88


<二軍>
監督        片平 晋作 背番号72
投手コーチ(トレーニングコーチ兼務) 
          石井 丈裕 背番号77
投手コーチ     石井 貴  背番号97
打撃コーチ     森 博幸  背番号89
守備・走塁コーチ  田辺 徳雄 背番号76
守備・走塁コーチ  河田 雄祐 背番号70
バッテリーコーチ  大井 久士 背番号91


トレーニングコーチ 大迫 幸一 背番号98
          坂元 忍  背番号92


ファンの祈り、声は届かずかぁ。
決まったもんはしょうがないので、割り切らにゃしゃーないな。
「ライオンズファンやめる」などという声もどこかしらで聞かれたけど、私はんなことはございませんので。
応援スタイルはかわりましぇん。
あの人のことは視界から追いやって、いないものと・・・できる?
ファン感で、人一倍はしゃいでそうで嫌なんだけどー。
お願いですから選手より目立とうとするのはやめてください。
主役は選手で、あなたは影にいて。
んで若い選手を変なところに連れて行ったり、変なことを教えないよう、くれぐれもお願いします。

熊澤とおるコーチに期待。
海の向こうに行ってしまった稼頭夫に請われて個人トレーナーをされてたんですよね。
元プロ野球選手のブログの中でも、以前紹介されてました。
うちのへなちょこ若手をよろしくお願いします。

この前、フジ739の「さらば、プロ野球」って番組に黒江さんが出てらっしゃいました。
色々とおもしろいお話をされていたので聞き入ってしまいました。
今シーズンが始まる前に収録したもののようですが。
監督さんには2種類いて、試合中の采配以外は全くコーチ任せの人と、そうでない人。
渡辺監督はどっちでしょうね。
黒江さんは参謀経験たっぷりなので、安心です。


前打撃コーチの立花さんがソフトバンクへの就職が決まったそうで。
よかった^^


CSは鴎さんが逆転勝ちで、決着は最終戦まで持ち越し。
伊東さんのしゃべりがまた聴けます。
今日の放送で思わずふいてしまったこと。
バントの場面で松島アナが「ライオンズだと細川選手がうまいですよね」ってなことを伊東さんにふったら、「それぐらいしか特徴ないですからね」って伊東さん。
監督やめてもほそかーさん弄りはやめられないようでw


↓このコーチ陣、吉とでるか凶とでるかとポッチリお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


« 頼むで、しかし。|Top|慣れ親しんだ声で聴くCS »

コメント

がはは

細川のところで私もおおいに受けましたw
愛情たっぷりにばっさり云うところがらしかったです。
ってことで今日は最初から最後まで聞いてました(^^)v

コーチってシーズン中はほとんど目立たないのが一般的なので
就任前後はちょっと気になるけど今後は無視の方向でw

しずさん

昨日は聴けたのですねー^^
らしいばっさりっぷり、おかしかったですねぇ。
そういえば、一昨日は「マイケルって日本語話せるの?」って唐突に聞いてました。
話すところを聞いたことがなかったらしく、ずっと疑問に思ってたそうで。
「関係ないこと、すいません」と聞いた後に謝ってましたが、疑問が解決してすっきりしたご様子でしたw

目立たないのが一般的なのですが、あの人は例外な気がして不安です。
うん、無視の方向でいこうと思います。

やっぱり“あの人”の就任で「やったー」なんていう人はいませんね(苦笑)
ファン感なんかでは静かにして欲しいですね(苦笑)
今後も無視の方向でwww

経験豊富な黒江さんが楽しみです。

リンダくん

あの人は、目立たず騒がずいて欲しいなぁ。

優勝請負人、経験豊富な黒江さんだからね、大いに期待しちゃいましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/654-f27b45a8

スタッフ決定。マジで?

懸念されていた件。ガセではなく本当になってしまった。決まってしまったものはもう覆せないんだから受け入れるとして・・・決まったからにはしっかり働いてもらわなきゃね。チーム愛を見せてもらわなきゃね。タレント部分は封印して、まじめに取り組んで欲しい。ファンは真

来季のコーチ陣発表

= 2008年 1・2軍コーチ陣 ={{{西武が来季コーチ陣発表   西武は16日、渡辺新監督が率いる来季のコーチ陣を発表した。打撃コーチにOBの大久保博元氏が就任し、ヘッドコーチには黒江透修氏が復帰した。 【一軍】 ▽監 督   渡辺久信 (42)=前橋工高

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。