ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


はい、1stおしまい!

CS 第1ステージ最終戦 4-0でマリーンズ勝利で第2ステージに。
1,2戦とは違い、締まった試合だったようで。
思ったこと・・・・・四球は怖い。
フォア3つ出して走者一掃タイムリーだもんねぇ。
これやられると、連打されるよりも萎えるよな。

4年連続、PO敗退となったホークス。
しんどいねー、これは。
今年はきちんとってかほとんどみてないけど、ガッチガチやったんじゃないでしょうか。
マリーンズやらファイターズはのびのーび、楽しそうにやるもんね。
「今年はぶっちぎりで優勝する」というシーズン前の松中信彦さんがおっしゃってました。
このとき、やばいんじゃないかと。
シーズン前からそんなに力はいっとったら空回りするんじゃないかと。
松中もべんちゃんと同じで、責任感の強さからか空回りするタイプなんじゃないかな。
って他のチームの選手のことなんで、そんなによくは知りませんが。
CS敗退するは、新垣さん訴えられるわで、散々ですな、ホークスさん。

成瀬はいい投手になったねぇ。
1敗だっけ、今季。
成瀬にぷにゅっとやられちゃったライオンズですが、来季は倍返しするくらいの勢いで。
しかし横浜高校ってすごいな。

えっと2ndステージっていつからだっけ。
ライオンズがでないとなると全く把握してない^^;
土曜日からか。
ってことは、明日、明後日はLEXあるのね
って気にするところはやっぱりそこなのねー。


フェニックスリーグは今日は雨天中止だったようで。
くろしおドーム↓で汗を流したことでしょう。
くろしおドーム




↓ポッチリお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


« 新親分|Top|すでに獅子欠乏症 »

コメント

新たな・・。

ども!マイドお世話様っす。相変わらずの文字起こしとかほんと楽しくてw
とりあえず明日の発表の前にコメしときます。けっこうドキドキしてるっすよ(^^ゞ そうそうそれと今年もアレはあの日っすね。また用意しなきゃな(もちろん防寒対策ですからねーw)

四球…

確かにコワい。
一戦目の和巳も四球からだし
だからこそウチの子たちもって思いながら観てました。
明日、ノーコンを自認する元トレンディエースが…ホントなんでしょうか?
イマイチピントキマセン

しみじみ・・

ホークス負けちゃいましたねえ。
TVの前で、なんかライオンズに重ね合わせながら、妙に力入れて応援してたんですが。
(負けてる時に、みんな一斉にしょぼくれちゃうとこが妙に似てるなあ、とか・・)

息子は「西武の応援だとハラハラしすぎるし、負けのショックも大きいけど、他のチームの応援は適度に楽しめていい」と変な理屈をつけて結局TVにかじりついています。
成瀬もここまで強いとさすがにかっこよく見えてきますねえ。

たかまろさん

楽しんでいただいてますか、文字起こし。
そういっていただけると苦労が報われるっちゅーもんです。

今日発表だね。
んま誰がやろうとも、やってみなきゃわからんからね。
私はドキドキはしてないけど、楽しみにはしてるよー。

アレってファン感のことだよね。
去年と同じ日だとは思ったけど、発表されてホッとしたよ。
このために同窓会蹴ったんでw
あぁ、あそこの寒さが怖い。
まず最初に防寒のことを考えてしまいますw

しずさん

こわいねー、いやだねー。
どうしても重ねてしまいますよね、ウチの子たちに。

元トレンディエース(懐かしいw)さん、ノーコンでしたねぇ。
どこにいくかはボールに聞いてくれってね。
監督としてどうなるかはシーズン入ってからのお楽しみってことで。

ともさん

負けましたな、ホークスさん。
私はホークス応援はできないなぁ。
かといってマリーンズもできないんですが。
しょぼくれるところは似てますが、ウチの子たちはなんか”ショボーン”って感じ。
あちらは悲壮感が漂ってきます。
4年連続POで敗退してたらそうなりますよね。

息子ちん、ホントに野球が好きなんだねぇ。
それもただしい獅子の道を歩んでおられるようでw
成瀬はね、どうやって変身したんでしょうか。
うちの子たちも変身しないかなぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/648-d0ce2ca4

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

