ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ドラフトと、タイトルと、筋肉と会話する男。

今日は高校ドラフト

ライオンズは例のあれにて4巡目からの指名
指名なしもあるんじゃないかと思っていたけど、4人も指名
即戦力はいないのかもしれないけど、数年後を楽しみに。
みんな来てくれよ~。

武隈 祥太 投手 左投左打 北海道旭川工業高等学校
1989年11月24日 178cm、75kg

梅田 尚通 内野手 右投左打 福井県立鯖江高等学校
1989年6月28日 185cm、80kg

中田 祥多 捕手 右投右打 鳴門工業高等学校
1990年2月22日 182cm、76kg

斉藤 彰吾 外野手 左投左打 春日部共栄高等学校
1989年5月14日 180cm、87kg


この子たちってみんな平成生まれだよね。
89年とか90年ってついこないだな気が。
って注目はそこなのかーーー。



今日の試合で成瀬に勝ちがつかなかった!
5回で勝ち投手の権利を持って降板。
後ろのピッチャーが打たれて勝ちが消えました。
ロッテは残り2試合残してるけど、CSもあるし、投げることはないでしょう。
ワク、単独最多勝だ!
「並ばれるのは嫌だな」って言ってたようなんで、よかったねー。
成瀬の勝ちが消えた瞬間、きっとあのかわゆい笑顔でニコニコしてたことでしょう。
「並んで最多勝と単独最多勝は世間的に違うでしょ」とおとといいってたようです。
「ダルビッシュと一緒ならいいけど、後は嫌だ」ってボソッといってたそうでw
どんだけダルのこと愛してるんだよw
うん、よかった。

もうひとり、楽天マーくん。
勝っちゃいました。
金曜日、岸くん勝って11勝7敗と同じ。
知名度、高卒、1年ローテ守ったってことでやっぱりマーくん有利かなぁ。
うーん・・・。
どうなるにしても、金曜日勝たねば話にならんね。

タイトル争い、残るはヤス。
本多が昨日2つ走って3つ差。
今日は出塁できなかったようなので、もちろん盗塁も0
残す試合は直接対決1試合のみ。
んまー、大丈夫だと思うけどね。
片岡さん40個走るっつってたけど、出塁できなきゃどうしようもない。


↓ポチっとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば





月曜日のLEXでG.G.さんのインタビューがありました。
続きに。

今シーズンなんですけど、本当に大活躍で、頑張られたシーズンだと思うんですが、いかがですか
いやまだ終わってないんで、それが終わってみて自分でどう思うかは、ちとわからないんですけど、よくはやれている方だと思います

一年通してほぼ出場続きましたし、そのあたりいかがですか?
ま正直、目標としてた数字をクリアしてる部分のほうが多いんで、まあ、自分でも正直信じられない部分の方が多いんですけど、まだ目標を達成してないものもあるんで、チャレンジしたいと思います

クリアした部分っていうのはどのあたりの数字ですか?
まああの、規定打席到達とか、100試合出場とかいろいろあるんですけど、結構クリアできたんで、まあそれは自分を褒めたいと思います

HRもチームトップの座をカブレラと争っているという現状もありますけど、このあたりいかがですか?
まあ、もらってる給料が50倍くらい違うと思うんで、まあよくやってるんじゃないですか、はは、はは

GGさんが20本を大幅にクリアしましたけど、となればカブレラは掛ける50で100ぐらいは
そうですよ。割りにあわないということなんで、カブレラ大したことねえなぁっと、はは

カブレラはあとでキャッシュバックは
ないですよ、ない(笑)

大きな怪我はなかったですが、終盤わき腹の方が
大丈夫ですか、今?
まあ、間全体でやれてる選手っていないと思うんで、怪我と戦いながらやるっていうのも (この後聞き取れず)

ぴりっていう感じだったんですか?
筋肉に聞くところによると、ぴりぴりっとしたっていってます

お話ししたんですか?
会話しなきゃいけないんです

どうやって会話するんですか?
心の中で「大丈夫か?」と、「ピリッとしたけど大丈夫だ」と
ようし頑張ろうと


何筋っていうんですか?
後背筋です

筋肉の各部分っていうんですか、詳しいですね
トレーニングするときに、鍛えている筋肉の場所を意識しなきゃいけないんで、自然と覚えていったって感じですね



独特ですねー、G.G.さん。
筋肉と会話をしてるんですねー。
LEX後の番組でもG.G.さんのインタビューがありました。
そちらは後日に。

« ガッツリ組|Top|18届かず。 »

コメント

つい最近

ですよねえ、89年とか90年ってw
私も最初にそこに目がいきましたよwww 同士同士♪

涌井くんには、おめでとう!って云ってもいいかな?
片岡には、もうちょい頑張れ!ですけどw

ホッ

ひたすらソフトバンクと日ハムを応援しながら、「これも虚しいなあ」と思って、子供には「ライバルの不幸を願うのはよくないんだよ。自力で掴まないとね」とか何とか言ってたのですが、SBが同点に追いついた時には思わずヤッター!と万歳してしまいました。。。

今年いちばん頑張ったのはワクだからね。どうしても最高のタイトルをつけてあげたかったよ。よかった~~

しずさん

おっ、お仲間がいましたねー。
そんな歳になったんだなぁっとしみじみw

ワクはおめでとうでいいでしょ~。
ヤスはどうでしょうね。
残り1試合で3つ差なんで大丈夫だとは思いますが。
あちらも順位確定したんで、勝負関係なく走ってくるとは思いますが。
出塁させなければいいんですよね。
ヤス、ガンバレ~。

ともさん

確かに虚しい応援でしたねぇ。
こんな応援をしなくてもいいようであればよかったんですけどね。
息子ちゃんも複雑だったでしょうか。
お母ちゃんの姿をみてw

うん、ワクがタイトルとれてよかった。
頑張りましたからね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/640-74ee10b2

高校生ドラフト会議、主な指名漏れ選手

≪プロ野球ドラフト会議2007(高校生)・主な指名漏れ選手≫■プロ志望届提出者投手 :西村 優希  (遠軽高)      186cm 77kg 右投右打   :本田 拓人  (京都外大...

2007.高校生ドラフト

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:20pt;color:red;``2007高校生ドラフト||高校生ドラフトが本日3日に行われ、「プロ志望届」を出した106選手39名が指名された。39名の内訳は、投手23名、捕手2名、内野手7名、外野

第273回 プロ野球かぁ

先日、野球の北京オリンピック予選で星野監督率いる日本チームがアジア代表を獲得しましたね。星野監督の涙に皆さんも感動したのではないでしょうか?[:悲しい:]さて、野球と言えば、この時期はドラフトで選ばれた選手の契約更改が始まりましたね。旭川からも南高の選手と旭

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

