ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



頼むよ、先輩。

2007/9/30 第141戦 vsオリックス

Bs 4 - 1 L

勝 平野佳8勝13敗
S 加藤大3勝4敗26S
負 帆足2勝7敗


今日も昨日と同じオーダー
ピチピチくんたち、今日も頑張ってた。
でも平野クラスの投手相手だと、まだまだだね。
細川さんやらもやられてたけどw

ピチピチくんたちの中でも一番光ってたのは大崎くんかなぁ。
ヒットは1本だけど、あちらさんのナイスプレーに阻まれたものもあったし。
バントの構えで揺さぶろうという姿勢をみせたり、犠牲バントはきっちり一発で。
確か昨日も一発できめたてた。
身体は小さいけど、結構パワーもありそう。
うん、光ってた
激しい外野手の争いにも加わっていけるかも。
ちなみにチーム内では将吾に顔が似ていると言われているそうですw

帆足、力がぴりっとしなーい。
困っちゃうなぁ、この子たちには。
ピチピチくんたちにいいとこ見せたらにゃぁ。
帆足は勝ってすっきり終わって欲しかったなぁ。
立ち上がりはよかったんだけどね。
力ちゃんってば、出てきていきなりスコーンと2ベース打たれるんだも。
残り試合、この状態で投げてももうどうしようもないんで、抹消してもいいんじゃないかな。
来季ライオンズ復活のためには、このふたりに復活してもらわにゃいかんので、頼むよ~。

将吾が今季初盗塁~
何だか妙に嬉しかったなぁ。
HRなしより盗塁なしの方がなんかね、嫌。
来季はバリバリ走ってもらわにゃね。


明日の先発
Bs 金子
L 西口


残り3試合で4位と1.5ゲーム差。
嫌なんだけど、5位って。
直接対決がないんで、あちらさんが負けないとどうしようもない。
けど、とりあえず残り3つ全部勝ってくださいな。
西口さん2桁勝利
ワク18勝で単独最多勝
岸くん11勝で新人王に望み
ってな感じで。




↓気がつきゃこちらは3位。ポチっとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


« 残念とめでたいの同級生|Top|おっちゃんもお子ちゃまもキラキラ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/637-a1512145

あ、どうも初めまして  【今日のプロ野球】

松坂も大崎も今日が初出場じゃないんですけどね・・・(笑)松坂は盗塁がプロ初めてですが。= 141戦 65勝 74敗2引分 ={{{2007.9.30 オリックス-西武 23回戦 西武14勝9敗0引分開始13時00分京セラドーム大阪観衆14,175人                 R H E西   武 0

My Maneger is・・・

お世話になります。当方、プロ野球関係のブログを書いています。よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

