ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


おっちゃんもお子ちゃまもキラキラ。

2007/9/29 第140戦 vsオリックス

Bs 1 - 6 L

勝 松永2勝1敗
負 岸田4勝3敗

HR 片岡3号 松坂1号

笑っちゃうくらいに若い、ピッチピチ打線。

 1 (右) 大崎
 2 (二) 片岡
 3 (左) 栗山
 4 (遊) 中島
 5 (DH) G.G.佐藤
 6 (一) 黒瀬
 7 (中) 松坂
 8 (捕) 細川
 9 (三) 原

凄みはないけど、みんなハツラツとしてて気持ちよかった~。
順位とか成績とか関係なく、みんな必死だからね。
一軍でプレーするっていうだけで楽しくてしょうがないでしょうか。

この人がローテに入っていれば、ってか入っていなくちゃいけなかった松永浩典先発。
今シーズンはコントロールに苦労したそうで。
当日移動でお疲れだっただろうけど、若いから大丈夫でしょ。
今日はとびきりよかったってわけではないけどまずまず。
もちょっと早いカウントで追い込めれば球数も減るでしょう。
四球も2つとまあいっしょ。
ラロッカへの死球は気にすることないね。
逃げないんだもん、ラロッカ。
来季は1年間先発として、んで二桁勝利してもらわないとね。
頼むよ~。

8,9回は岡本篤志登板。
9回のバタつきはちょっとね。
もう4年めなんだよね、しっかりしてもらわにゃ。

健太がようやく一軍に
何とか初ヒットを~って願ってたんだけど、初ヒットがHR
これからがすごく楽しみな選手。
HRボールがグラウンドに跳ね返ってきたのですぐにベンチに届いてました。
健太が戻ってくるより早くねw
それをスタンドに投げ込もうとしている福地さんがお茶目でw
ずっと上で見たいなぁって思ってたんだけど、割ってはいるところのなかったうちの外野。
ようやく見ることができました。
怪我が多いんで、そこが心配。
必死のプレーは見てて気持ちがいいけど、怪我だけは気をつけて。
来年は生で見たいなぁ。

えとさんがようやく1000打点達成~
33人目だそうです。やっぱすごい選手だなぁ。
ニコニコえとースマイルが最高
今季中に達成できてよかった。
でも記録達成したから引退なんてやめてね。
まだやれると思います。
若手てんこ盛りのライオンズ、いいお手本になってください。

ずんの盗塁に思わずプププ
細川さんに走られるってどんだけ隙あんねん、オリバッテリーってw


昨日、貴から岩崎くんに交代のとき、貴がグラブで岩崎くんの頭をポンッと叩いてました。
そのとき、岩崎くんは泣いてしまったそうです。
わからないように、汗と一緒に涙を拭ったそうですが。
そんな話を聞いて、またホロリと
キャンプも別、一軍で一緒だったのもほんの少し、でも慕ってたのね。
そういや説教?されてたっけw
説教中



明日の先発
Bs 平野佳
L 帆足

明日はどういうオーダーを組んでくるでしょうか。
帆足に勝ち星あげてほしいなぁ。


↓えとさん、健太おめでとっとポチっとお願い 
 

↓こちらもできましたれば



あ、ハムさん、優勝おめでとうございま~す。

« 頼むよ、先輩。|Top|お疲れ様とありがとう。 *写真を追加しました。 »

コメント

よだれものの・・

試合だったすねーw 若いって素晴らしいv-8
健太の初初初はらしいなぁ。彼は絶対できる子w
江藤さんもねぇ昨日やらゃいいのにね。若さをアピール??

昨日の岩崎の代わった時のダメダメは仕方なかったのね・・。あれは普通に投げられないよ(涙)

あ、間違って前記事をTBしてしまいました。。


石井貴が引退なんて信じられません。。v-12
自分の中では受け止めれません。。

今日はお子ちゃまがたくさん出ましたね(笑)


貴と岩崎は社会人チームの先輩後輩ですから。
きっと、慕う岩崎をずいぶんかわいがったんでしょうね、貴は。

江藤さんの1000打点達成&マツケンの初安打=初HR!が
勝ち試合で飾れて、ホントに良かった~

にしても、細川&G.G.入りでも20代ぴちぴちのスタメンって(ぷぷぷ
細川さん、昨日から当たってたからそろそろだと思ってました、ええ盗塁もw

たかまろさん

こちらにもコメありがと。
ヨダレものってか、笑っちゃったよ、スタメンみたときは。
でも気持ちのいい試合だったね。
健太は怪我さえなけりゃ、大きな選手になると思うよ。
秋山さんみたいな選手にならないかなぁ。
そっか、えとさんは若さアピールのために今日決めたんだw

岩崎くんのダメっぷり、千代ちゃんのレポ聞いて納得。
しょうがないね。

リンダくん

TBの件は気にしないでー。
間違った分は削除しときました。

貴は肩の状態がよくなかったみたいだね。
すごく大きい存在だったんで、なかなか受け止められないけど、きっと今度は後ろからライオンズを支えてくれるよ。

今日はねー、子供たち、ガンバレー!ってね。
もう見ててニコニコしてしまいました。

しずさん

岩崎は貴以外にも、投手陣の中で可愛がられているみたいですしね。
その中でも貴にはよくしてもらったんじゃないでしょうかね。

今日の試合はなんかすっきり。
江藤さん、ここんとこ力入りすぎなんじゃないかと思ってたから、今季は達成できないんじゃないかと。
健太もね、ヒットが出たことだけでも嬉しいのに、それがHRって。
それで勝ち試合なんだから、言うことなしですねー。

20代、それも前半ですよー、平均年齢。
どんだけ若いねんってw
しかしズンドコさんの盗塁まで予測できたなんて、さすがですw

また泣いちゃった・・・・・

おはようございます。
私も最終戦は観戦に行きました。
私も貴の登板の時には、涙し・・・・
ファイターズの選手やファンの人たちの暖かさがめっちゃ嬉しかった・・・・・・
して・・・。
なおさんのブログと写真見てまた泣いてしまいました~v-395
引退は寂しいけど、昨日のピチピチスタメンを見ていたら
これからのライオンズがとても楽しみにもなりましたv-398

ホント、ファイターズはいいチームですよね~・・・・
日本一になってほしいっす。
(来年は、うちだけど・・・・・・ねv-8
残り4試合勝ってせめてBクラス優勝してほしいな。
v-361

まりもさん

おはようございます。
涙涙でしたねぇ。
貴のラスト登板試合がファイターズ戦でよかったと思いました。
プロ初勝利もファイターズなんですよね。

いなくなる人だけだと寂しいだけだけど、昨日みたいなピチピチくんたちを見てたらウキウキもしてきますね。

CS、そして日本シリーズの戦いの中にうちがいないのは寂しいけど、今年はファイターズを応援しますかね。

うん、残り全部勝ってもらいましょう。
Bクラス優勝かぁ・・・・お茶かけくらいする?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/636-4e289e45

日本ハムがリーグ2制覇、L若手が!!  【今日のプロ野球】

{{{日本ハムがパ・リーグ2制覇     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 千葉マリン 日本ハム 0 0 0 0 0 1 2 0 6 9 ロッテ  0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 [勝]スウィーニー 21試合6勝8敗 [敗]久保 19試合9勝8敗}}}http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000014-yom-spo2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

