ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



非常に気分のいい変化。

2007/9/22 第134戦 vsホークス

L 7 - 3 H
070922スコア


勝 山岸3勝2敗1S
負 ガトームソン5勝7敗

070922スタメン



やった!やった!6連勝~♪
ホークスは負けたら首位が遠くなるという思いが空回り?
なんだかガチガチだったかな~。
空回ってミス連発。
この間までのどこぞのチームを見てるようでしたw

先発大沼さん、完璧だったね、4回までは。
大沼

パーフェクトっすよ。それも危なげなく。
5回は価値を意識したのかなぁ。もったいない。
先頭を四球で出しちゃったとこからおかしくなっちゃった。
5点もあったから、今日は勝てるって思っちゃったかな。
でも4回までのピッチングを見れば次も期待できるし、来季もローテに入っていけるね。

1年間を通してこんなに投げたことないから疲れが溜まっているのか、いいときと悪いときの波があるここんとこの山P。
今日はやや悪の山猿くんでした。
あの人をおちょくったようなカーブで今日はストライクがとれなかったのがね。
でも大火事にはならずボヤくらいですませてくれました。

調子が山猿くんと連動している気がするミノさん。
今日も球が高くてね、ちと心配しました。
でも心配ご無用で2回を無失点。
3勝目よかったね。
ミノさんオメ


みっちゃん、岩崎くんは文句のつけどころもなく。
完璧、貫禄、素敵すぎ~
みっちゃんの後、最初はグラマンの予定だったようで、のーんびりブルペンで準備をしてましたが、7点めがはいったことでとりやめ。
こうなると思っていたのかあまり力をいれての準備はしてなかったけど。
っていつものことか?

満塁のチャンスを逃すこと、逃すこと。
満塁でポッカーンと内野フライを打ち上げられると萎えますが。
ここらへんは変わっていないんだけど、それでも点をとれるようになった。
ちょっとのことで変わるんだよね。
ヤス、G.G.、カブ、べんちゃん、リーファーがマルチ。
とくにべんちゃんがいいなぁ。
やっぱりこの人が打ってくれないとね。
最後、ここんとこなかった併殺で終わったのはご愛嬌ってことでw

今日のヒーローは2安打3打点のリーファーさんでした。
ヒーロー



今日はヘロヘロのグデグデ状態だったけど球場行ってよかった。
暑さと試合内容から5回まではだれておりましたが。
まあ勝ってたし、ミスしてるのもあちらなんで気分はよかったけどね。
何はともあれ勝ったんでよし。
5勝のうち、うちから3つ勝ってるガトームソンに負けをつけてさらに気分よし。


明日の先発
E 林
L 帆足

「はやし」さんじゃなくて「りん」さんだよね。
前に見た「インチェ」じゃなくて「オンユ」の方。
見たことないからどんなタイプなんだかわかんないけど、誰だろうが関係なくがんばっちょくれ。
そしてほあっしーは先週のようなピッチングをたのんます。


↓打てるんじゃんっwとポチっとお願い 
 

↓こちらもできましたれば



#60「あのね、あのね、ボクね、飴もらってね、そんでね」
あのね


アナ「こ、こわい・・・
怖い


手前のカメラマン、ほっしゃんに似てません?
ほっしゃん?



せっかく代打ででてきたのに腕にデッドボールを食らった将吾。
うずくまってたんで心配したけど、元気にファーストに走り出してホッと一息。
将吾のあちこちでのアピールがおかしく。
きっとベンチに帰ってもアピールしてるよとw
#9「ここなんです」
ここなんです

#9「聞いてくれないから次いこ」
聞いてくれないから

#9「ここにあたったんです」
ここなんです2

#9「やっぱり聞いてくれないから次~」
聞いてくれないから2

#9「ここなんですよー」
ここなんです3

#9「ここ、ここ、ここなんです」
ここなんです5

#9「うん、満足」
ここなんです4


« 勝ちを手放しちゃった。|Top|むふふってな感じ。 »

コメント

どこぞのチームのようでしたねえ。i-229
今日は手ごわいホークスって感じがしなかったです。

しかし素晴らしかったですね、大沼ってば。
西口先生より先に達成しちゃいや~~~ん・・・
・・・なんてココロの声が届いてしまったのでしょうか。
ゴメンね、大沼。

takaponさん

ついこの間までよく見た光景が繰り広げられてましたねー。
ホークスがホークスじゃなかったようでした。

そっか、大沼さんが勝てなかったのは、takaponさんの心の声が届いちゃったからなのねぇ。
なんて優しいんでしょ、大沼さんw

ごくろうさまでしたm(__)m

お疲れのとこ、ご苦労様でした! かなり暑かったし、抜けゲームwだったし、この後はごゆるりと・・・。
ほんと最後まで将吾、アピールしてたんですわねww

今シーズンはブルーグラブを使う機会が無く残念でしたwあ、そのほうがよかったかしらv-8

たかまろさん

お疲れ様でした。
昨日はだれちゃったよ。

将吾、あちこちでアピールしてておかしくって。
相棒とも、あれは絶対ベンチかえってもしてるって言ってたんよ。

ブルーグラブ、使ってたじゃん。
出したり、引っ込めたりねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/627-c4d62071

ついに6連勝☆ (追記あり)

多分、今季ラスト観戦となる今日、勝ち試合を見られてよかった!連勝ストッパーにならなくてよかったー!!今日は電車だから乾杯しちゃう?( ^^)Y☆Y(^^ )-------(以下帰宅後追記)-------今日の夕食は、気分よくおいし~~~く食べて帰ってきました。お酒は抜きでその分た

気が付けば “○○○○○○” 【今日のプロ野球】

||<#FFFFFF'style='font-size:45pt;color:blue; ``'''6連勝!!'''||= 134戦 64勝 68敗2引分 ={{{2007.9.22 西武-ソフトバンク 23回戦 9勝14敗0引分開始13時00分グッドウィル観衆20,679               R H

西武6連勝!奇跡は起こるか

プロ野球観戦記NO.30○西武 7-3 福岡ソフトバンク●▼西武-福岡ソフトバンク 23回戦 (9勝14敗、13:00、20,679人)           1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 福岡ソフトバンク 0 0 0 0 3 0 0 0 0 3西...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

