ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな人に惚れた。

2007/9/19 第132戦 vsオリックス

Bs 3 - 5 L

勝 涌井17勝9敗
S グラマン4勝6敗16S
負 平野佳7勝13敗

HR カブレラ24号 リーファー8号


勝った~、勝った~!!
これで4連勝
それもどんだけ内弁慶やねんってくらい勝てないビジターで2連勝!

9月に入って勝ち星のなかったワク。
こないだはごめんよとばかりに初回から2点もらって。
今日はいけるかなーって思ったらその裏にいきなり3失点。
それも2アウトから。
会社にいたので映像がなく、どないなっとるねんと。
7回1/3で4四球はワクにしては多い。
そのうち2つが初回、そしてそのランナーを2人とも返しちゃって
これでまた勝てなかったら「やっぱりオールドユニ着なさい」って書こうかなんてアホなこと考えておりました。
銀とのコンビもひさびさだったんで、最初は呼吸があわなかったのかなぁ。
でもでも2回以降はしっかり抑えて。
7回に逆転、1点差の8回。
ヒットと四球に暴投、そして敬遠でノーアウト満塁。
球場にいたら心臓がしばらく止まってしまいそうな大ピンチ。
そこで147km,146kmとあんたそんな速い球投げれるやーんなピッチング。
最後はフォークで三振
今季、140km台後半って見てない気がする。
トップギアにいれてきたねぇ。
調子はよくなかったんでしょう。
いつも表情をかえないワクが、交代となったときに出した素の顔がなんともかわゆく
とんがりお口でベンチに帰るワクがこれまたかわゆく
そんな顔を見るとやっぱりお子ちゃまだなっとw
お姉さん(not obachan)はハートを掴まれましたw

1死満塁、外野フライでも同点、ワクの勝ちが消えてしまうっていうとんでもない場面での登場となったみっちゃん。
あなたは神です、仏です
惚れました
べんちゃんの守備にも助けられたけどね。
昨日は中継ぎ一家、子分の山Pがお見事ピッチング。
今日は若頭のみっちゃんがお見事すぎるピッチング。
みっちゃんとともに出てきたズンの後姿がこれまた頼もしく。

最後はもちろんグラマンなのだけど、やっぱこえーよー。
先頭を、それも四球ってのはいただけないね。
でもやられない、それがグラマンなのでした。
抑えにまわってから負けついてないもんね。

昨日の一発のさらに上をいくどでかい一発を打ったカブちゃん。
どんだけ飛ばしても1点にはかわりませんw
2打席以降はありゃりゃな結果でしたが。
でもあのどでかい一発はいろんな人のハートも打ち抜いた?

2回以外は毎回出塁するのに得点できず。
7回にようやく大阪→京都→兵庫と関西トリオがやってくれました
昭和の香りのする男、栗山巧のヒーインはいつも気持ちがいいなぁ。
これまた惚れました

9回にリーファーに一発。
この人のHRはいつも打った瞬間、どでかいねー。
1点差と2点差では大きく違う最終回。
ありがとね、リーファー。
あ、リーファーをもっと早くあげてればってご意見は受け付けませんので

昨日、脇腹に痛みってことで途中交代となったG.G.
実は昨日の初打席に痛めたそうです。
今日出てたんで大丈夫だったんだと思ったけど、まだ痛いそうで。
バットを振ると「ぴりっ、ぴりっ」とするそうです。
そんな状態でも全力、懸命なG.G.
男っぷりに惚れてしまいます。

一軍合流となった大崎くん。
G.G.さんが脇腹のことがあるんで呼ばれたようです。
G.G.も試合に出れてるんで、登録はなかったけど。
どうしたらいいのかわからない状態なのを将吾ちんがお世話をしているそうです。
下で一緒だったし、面倒見のいい将吾ちんだからね。
このまま登録されないかもしれないけど、上に合流して一緒に練習やらしてるだけでも勉強になると思うんで、いろんなものを吸収してね。



↓みっちゃんに惚れたあなたも、そうでないあなたもポチっとお願い 
 

↓こちらもできましたれば


「中島裕之の今日も一発やったるで!」

昨日は最後カブちゃんの一発でようやく勝ちましたねぇ
そうっすねーーーー、よかったー思いました、勝ってねぇ
なんかその前に、ノーアウト2塁のときにねー、三振したでしょー
あれねーと思って、あれーランナー進んだり、ヒットだったら1,3塁とかなってサンペーで同点なってたのにーって思って、負けたらいややなーって思ってたらアレックス打ってくれてよかった思いました


それと足首の捻挫でしたっけ、それはどうですか、状態は
テーピングは一応やってますね
そんなに悪くなったりとかそういう感じじゃなく、大丈夫です、んふふふ


今日ルーキーの大崎選手が急に呼ばれて合流しましたけど、自分のルーキー時代考えると一軍に呼ばれたときって嬉しかったですよね
嬉しさとドキドキと、どんなのかというワクワクと、やっぱり最初の打席というか、初打席に、こう、バッターボックスに立った感じというか雰囲気、これはここでずっとやりたいなと思いました

ライオンズは涌井投手がなかなか17勝に手がかかってなかなかとれないんですが、バックアップしたいですね
そうっすね、あのー前の試合も1対0で打って勝てなかったんでね、今日は楽に投げてもらえるように、頑張りたいと思います

期待をこめて、今日も一発
やったるで!


昨日のカブの一発はナカジも救ってたのね。
初めて一軍の打席に立ったときの気持ちを話すナカジ、かわいかった
そしてやっぱりカブちゃんっていう菅野アナにプッ


« 合流(BlogPet)|Top|Gracias!! »

コメント

いや~

優勝決定戦かと思うほどドキドキ、バクバクで、ひたすら祈りながらの観戦でした~
ホントに勝ってよかった~~~
みっちゃんにはもうライオンズファン全員惚れたでしょ!
さすが、ラーメン奢るだけのお人じゃ~
ワクおめでとう。ダルと成瀬の勝利にもなんとか余裕の反応ができてよかったあ。。

うほほーい

お姉さんこんばんわww
今日はみんなが輝いていましたよ♪ 関西トリオ(ナイスネーミング!)もよかったけどもやはり不貞腐れワクwの後できっちりオトナの投球をした三井さんでしょうなー。べんちゃんのスラキャッチも良かったしね。
ほんとねここにきてすごいパワーを感じますよ!なんかコワイwwあぁ見抜けなかった俺は修行にでたいわv-356

「カブちゃん」、まだ言ってたのねw読んで吹いたw 菅野のおっちゃん、球場で飲んでるおっさんと変わらんな(文化のおっちゃんアナはそんなのばっかりww)

追加!

これは言わせてm(__)mリーファー、お願いだから来年もいてくれーww!!

今日も行った! 今日も勝った!

いやぁ、昨日に優るとも劣らない「しびれる」試合でしたよ~!
でもって、最後に笑ったのは、我がライオンズだったので、言うことなし。

現地で見てたらね、あの8回の裏は、かつてこれほどまでに心臓がバクバクしたことがあっただろうか、と思うほどの緊張、そして祈りでした。
ここは三振が欲しいっ! っていうところで三振を取ったワクもすごかった!

そして、1点差、1アウト満塁なんていうとんでもない場面で出てきて、案の定右をぶつけられたにもかかわらず、きっちり0で抑えたみっちゃんのかっこよかったことと言ったら!
あ、あのナイスキャッチのベンちゃんも、もちろん(^_-)-☆
さんぺいちゃんがサードベースを踏んだときのレフトスタンドは、まるで優勝が決まったかと錯覚するくらいの大騒ぎでしたよ。
(もちろん、クリのタイムリーの時も大騒ぎでしたが)
昨日から、中継ぎ左腕には、惚れっぱなしです。

あと、大阪でクリのヒーインを聴けたのは、格別嬉しかったです!
そして、ワクの17勝目も無事見届けられて、よかったぁ。

ともさん

心臓に悪かったですねー。
でも勝って終わればすべてよし^^
みっちゃんはかっちょよすぎです。
ラーメン奢ればあんなかっちょいい人になれるかな。
なれるんなら奢っちゃうんだけどw

パの最多勝争いは高レベルですねー。(セは知らないんですけどね)
こういう争いにうちの選手がいるってことが嬉しいな。
来季は2人、3人と高レベルな争いをして欲しいと願うわけです。

たかまろさん

そうよ、お姉さんよ、文句あっかw
空回るときはとことん空回るけど、調子にのるとどんどんいっちゃうからねー。
勝てば輝いて見える、負ければ覇気無くみえる、そんなもんじゃないでしょうか。

関西トリオ、そこにナカジも加わって関西カルテットになってくれるともっとよかったんだけど。
まあ、打順続いてなかったからいっかw

みっちゃん、すごいねー。ベンちゃんもナイスだねー。
ベンチに引き上げるみっちゃん、大人の貫禄でした。

スガやんと東尾さんのコンビだと、ここはどこ?って感じだよね。
んまあ、いいんじゃないでしょうか。
でもインタビューで「カブちゃん」って言ってるアナをナカジはどう思ったんだろうw

>お願いだから来年もいてくれー
これはね、私も思うよ。
ただね・・・・ま、いいやw

じゃあ、修行、気をつけていってらっしゃーいv-18

りらさん

現地応援、お疲れさま&ありがとでした~
しびれる試合を2日続けて、うらやましい~。
たまらん2日間だったね。

8回はまだ帰りついてなくて、ラジオを握りしめておりました。
無失点で切り抜けて、力が抜けたー。
んで帰ってからもっかい見て、また感動しました。
ワクの投げたストレート2球、最高の球でした。
あの三振は大きかったね。

みっちゃんは右も苦にしないですからね。
もうみっちゃんにメロメロでございますw
やっぱり現地でみたかったなぁ。。。。無理だけどw
みっちゃんをはじめ、山Pとウチは後ろに素敵な投手が控えてますね
あ、グラマンもw

クリのヒーイン聴けてよかったねー。
いつもよりは熱くなかったけどw

残り後少し、もっともっと痺れさせてもらいましょねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/623-36bb6b40

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。