ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



浮かれ気分でいいですか

2007/9/17 第130戦 vsイーグルス

L 9 - 0 E

勝 帆足2勝6敗
負 ドミンゴ2勝4敗

HR 片岡1,2号 和田15号 江藤3号


完勝!圧勝!きもちよかーーーー!!
ピッチャーがきっちり抑えて、打線が爆発。
きもちいいねぇ。

ほあっしー、素敵すぎる
2安打完封、完璧~。
内角を強気に攻めてたね。
「細川のリードがよかった」とご謙遜でしたが。
もちろんズンのリードもよかった。
内角に投げろと指示したのはズンだしね。
でもそこに投げたのはほあっしー。
いいピッチングをしながら痛いところで打たれてたほあっしー。
今日は低めにいっていて、安心してみてられた。
当然やってもらわないと困る人。
これからも頼むでー!

打てない打てない拙攻打線が今日は爆発。
昨日、相棒と「今シーズンはヤス、HR打ってないねー」なんて話していたんだけど、びっくりの2HR
聞こえたかw
ヒットも1本打って猛打賞(昨日の写真ですが)
ヤス

ここんとこイマイチだったヤスだけど、こっからいっぱい打って出塁して走りまくれ~

昨日一生懸命走った、おじさん2人が今日は走らなくていいHR
(昨日の写真ですが)
べんちゃんえとさん

えとさん、1000打点まであと2!
ズンも久しぶりの打席できっちり犠牲フライ
ナカジも足が心配だったけど、きっちりタイムリー
まだちょっと痛いらしいけど、大したことがなくてよかった。

外野のエラーは怖いね。
E大広は、今まで外野をやったことなく、キャンプでもやってなく、今日の試合前の練習でやっただけだそうで。
でもミスしたのは打球の判断ミスじゃなく。
緊張してたのかな。
今日の試合前練習だけで経験ないものを試合に出すのは無謀じゃないだろうか。
野村さんがそんなことするなんて意外でした。
んま、うちとしてはありがたかったけど


明日の先発
Bs 金子
L 西口

千尋ちゃんにはこないだやられちゃったんだよねー。
今度はしっかりねー。
西口さん、前回みたいなピッチングをお願いねー。


↓投げてよし、打ってよし、うっほほーいとポチっとお願い 
 

↓こちらもできましたれば


« Gracias!!|Top|ようやくでなんとか *更新しました »

コメント

ずっとヤスが暗くて、最近は声も低~かったから、
「こんな暗いヤスよか、おバカなお立ち台のがずっとマシだ~」
と思ってたら、見事に希望通りになりました!
ほんとに懲りてなくてエラい!
でも、真剣に黙々と練習してる姿は別人のように2枚目なんですよね~

こうでなくちゃね

明るく明るくって、頭までwww

TVつけたら、ヒロインが始まって、こりゃウケた!やっぱり選手が暗くなっちゃあかんね。って当然だけどね。
週末のたくさんのお客さんの前で、2試合良い試合が観せれたんでよしとしましょう!!

で、俺は心が折れそうです^_^; 球場行くの自粛しようかなと思い始めましたよ・・・。でも行っちゃうんだろうな・・・・「アホアホ写真」見ちゃうとねww(涙)

あの鬘を

1ヶ月も眠らせていたなんて!もったいない(えっ
結構あのヒロインに慣れつつある自分がある意味こわいかも?w
にしても、あのアフロはべんちゃんの持ちネタでは?(をい

ともさん

ここんとこ、調子悪かったですからねぇ。
ヤスのおバカなお立ち台、否定的な意見もあるけど明るくいてくれればなんでもいいやv-8
2枚目の顔とのギャップがよろしいんじゃないでしょうかw

たかまろさん

こんな気持ちのいい試合、お立ち台から見たのねw
お立ち台のヤスは、ほあっしーとのギャップがこれまた。
アフロのかぶってるときに、禿ヅラを下に仕込んでるなってのがバレバレだったのがまだまだだなっとダメだししてみる。

んまー行く試合、負け試合ばっかじゃねぇ。
でもたかまろさんのせいじゃないからさ・・・・たぶん。
「アホアホ写真」見ると球場いきたくなるのー?
やめようかな、アホ写真v-8
私は身体が折れかけてますv-404

しずさん

ヅラ、カビが生えてなくてよかったですねw
慣れとは怖いもので。
アフロはねー、べんちゃんが被ってこそな気もw
べんちゃんにはちゃんと許可いただいたでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/621-dd453d69

この連休は★-☆-☆。

15日のライオンズ {/arrow_r/} 4-8で楽天に負ける。{/face_naki/}16日のライオンズ {/arrow_r/} 4-2で楽天に逆転勝ち。{/abanzai/}17日のライオンズ {/arrow_r/} 9-0で楽天に圧勝!{/body_jump/}で、私が観戦したのが15日と今日。15日の岸くんは悪すぎた。でもそれ

帆足2安打完封&4発で会心の勝利!!

プロ野球観戦記NO.29○西武 9-0 東北楽天●▼西武-東北楽天 20回戦 (12勝8敗、13:00、16,030人)       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計東北楽天  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0西   武  0 5 1 0 0 ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

