ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ごめんな。

2007/9/13 第127戦 vsホークス

L 0 - 1 H

勝 スタンドリッジ5勝
S 馬原1勝3敗35S
負 涌井16勝9敗


昨日あんなにいい試合をしたのに、1日で逆戻り
4安打しか打ってないけど、チャンスはあったようで。
10残塁だもんねー。
でもでも後1本がでずって今シーズンのパターン。
このPには前回も同じような感じでやられたっけ。
んー・・・・んー・・・・んー・・・・・・。

ワクはよくやったよ。
16勝で足踏みかぁ。完投負けってせつなすぎる。
不甲斐ないお兄ちゃん達を許してあげてね。
9月なってから勝ててない。
もっかいオールドユニ着ときますか、ワクだけ。

今日は残業ゆえ、まったく見れてないのですが。
帰宅途中に試合が終了しまして、もしTVの解説が奴だったらこの負けは奴のせいにしてしまおうなどと考えながら帰ってきたら。
ホンマに奴だった・・・・


↓ガンバレ、ワク!の気持ちをこめてポチっとお願い 
 

↓こちらもできましたれば



今日と昨日の「やったるで」を続きに
「中島裕之の今日も一発やったるで!」
今日は将吾とのコラボってことでした。
っていってもそれぞれのコーナーにちょこっと口出しただけなんだけど。
前半の暴ショーは将吾HPに


昨日はライトオーバーのタイムリーツーベース
あれは手ごたえ的には?
あのー、まいい感じではあたったし、あの追い込まれてたから、まあのー、確実に打ちにいきましたね

2-1でしたっけね
はーい、ほんで、体ごとあっちに体重のっけましたね

あそこでカブレラが右、和田選手も右、中島さんも右
あれは狙いなんですかね、チームの
ボクはね、狙ってなかったっすね
インコースに来るような奴を狙って待っててー、追い込まれてたから外よりの、ボクはチェンジアップやと思ってたんすけどー、フォークが抜けた感じ


でもあれだけコントロール乱す和田投手もめずらしいですよね
まあ、低目をね、あんまとってなかったからね

今日は外国人投手、それこそ走れるチャンスあるんじゃないですか
あー、あれば僕もこそっと狙いたい
こそっとね(笑) ←将吾
こそっと盗塁するから、はい

ソフトバンクにはかなり悔しさ残ってますよね、この対戦カードでは
晴らしましょう
はい。で昨日も勝ってるんで、なんとか連勝して、いきたいですね

昨日みたいなゲームすればお客さん喜びますよね、大喜びですよね
今日きてるお客さんを喜ばすためにも
暴れん坊将吾で
やったるでー!!! 


最後の「やったるで」は絶叫でした。
きっと言った後、きゃははは笑ってたことでしょう。
やってくれんかったけど
ホーム残りちょっと。
ふたりでお立ち台に上がってほしいなぁ。

んでは昨日の分いっったるで!

「中島裕之の今日も一発やったるで!」9/12分

今日は和田投手、どんな感じで
まああのーーーーーーーーーーーーー、監督とねぇ、バッティング練習前に話し合いしとって、狙いというかね、そういうのはもう決めてますけどね
それがうまくはまれば、はまれば!八木を打った時みたいな感じ
はずれれば、吉川ん時みたいな感じ


打順なんですけど、3番のときは初回必ずまわってきますよね
初回必ずくるのと、まわって来るか来ないのかわからないときっていうのはどうですか?
んー、どっちでもいいっすねー

あまりこだわらない?
こだわらない

3番ですと、いつもこのコーナー、1回の表終了後に流れて、すぐ中島さんの声が流れたあと必ず打席に
あー、まじで
そういう兼ね合いもあったんすかー
しらんかったなー
それやったらそっちの方がよかったっすねー


後はホームの残りゲーム少ないですけど、ヒーローインタビューで決め言葉やりたいですね
1回はやりたいっすねー

明日ですと明後日ゲームないですよね
だから明日のゲームでだと1日あきますからね、明日も一発やったるでっていえないですよ
今日だったらば、明日ゲームありますから、明日も一発やったるでっていえるんですね
ってゆーことは?それ、は?今日?ボクがお立ち台にあがれと
じゃ、それなりの活躍をしろということですね
わかりました、頑張らなあかんっすね


そのためにも今日も一発
やったるで!

« 銀|Top|最後攻撃したかも(BlogPet) »

コメント

やばいっすわ

うわー、ドームの勝利の花火をここ1ヶ月見れてませんv-406自分が信じられんw 今日は特に悔しいなぁ・・。
でもでも今日のワクを見たことで良しとしたい。そのぐらい風格を見せ付けられましたよ。9回は球場中引き込まれてた。

あと一本なんだけどね。それができない。これはツライ、まじに。
けれども選手たちの一生懸命さを久々感じることが出来て、おにいさんはちょっと、いやけっこう、楽しんだぞww

く~

わくー、悔しいけど、私たちは君を誇りに思うぞ~!
1-0って悔しいけど、そういうこともあるんだよね。
昔、槙原Vs大野はいっつも1-0だったよ・・(古っ)
落ち込んでる息子を何とか元気付けて朝ごはん食べさせにゃ。。

たかまろさん

あんまり球場に来れてなかったもんねってことにしといたろw
勝てなかったのは悔しいけど、今日のワクのピッチングを生で見れたことは
ラッキーだったんじゃないかな。
全く見てない私ですが、とても素晴らしかったようで。
本人もノーノー出来ると思ってたみたいだしね。
まだお子ちゃまなのにあの風格はなんでしょ。
見てる人を引き込むピッチングができる人はそんなにいないからねー。

相手のPが素晴らしくて点をとれないってんならまだいーんだけどね。
今日みたいなPにやられるとね。
昨年のPOの大輔と斉藤和己との投げ合い、あんな1-0ならば負けても納得かも。

楽しめたんならよかったね。

ともさん

うん、ワクはライオンズの誇り。
それもとびっきりの。
勝ちをつけてあげられなかったのは悔しいけど、きっとダメダメだったお兄さま方がおいしいものをご馳走してくれてることでしょう。
だから息子ちんもご飯もりもり食べなくっちゃねv-371
槙原Vs大野は確かに古いww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/617-295b55e1

観戦記9/13ソフトバンク戦

涌井の最多勝(20勝)、岸の新人王、片岡の盗塁王。。。Aクラスが絶望的な今、これ以上楽しみを取らないでーーー…(;´Д`) 西0-1ソ(スコア) 手も足も出ず、てな感じでないだけに 最後まで期待して観れたのだ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

