ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


みんなの力だ。

2007/9/12 第126戦 vsホークス

L 8 - 3 H
070912スコア


勝 西口9勝9敗
負 和田12勝9敗


なんかさぁ・・・・強いチームみたいw
みんなが粘る粘る。
みんなが後ろにつなぐ気持ちでいる。
みんなが、みんなが、みんなでーーーー!!

先発西口文也さん。
西口2西口

3回に自らのミスから2失点。
この場面、ちょうどラジオが入らなくて知らないのよ。
今日は素晴らしい西口文也ばっかみておりまして。
5回、うちの抗議でゲームが中断。
流れがかわらなければいいな、西口さんに影響がいなきゃいいなって思ってたところ、ありゃまのピンチ。
でもでも素敵に華麗に小久保をゲッツーに
もう、西口さんってばワンダホーだわ~~~
7回、力いっぱいいってるなって思ったんでこの回で終了だなっと。
そしたらやっぱりw
野手陣に「オイオイ」と突っ込まれる中「もういっぱいいっぱい」と笑顔でロッカーに引き上げていったそうでw

みっちゃんがいつも通りとはいかず。
んまあ、点差あったんで、1失点ですんだんならよかった。
グラもちと危なかったけど。
点差があったゆえのことだと思いたい、いや、思っちゃお。

今日は、将吾、ヤス、G.G.、カブ、べんちゃん、ナカジ、銀ちゃんに打点。
HRは1本もなし。つながったね。
銀ちゃんはノーヒットだけど。押し出し四球だけどw

そんな中、ヒーローは西口&将吾
西口さんはもちろん。
打者はどうなるかなって思ったけど、最後の打席で猛打賞でようやく暴れてくれた将吾に決まり。
昨日の夜遅くまでの特打がみのったね。
ヒーローズヒーローズ2

ヒーローズ3ヒーローの背中

ふたりともいい顔してたなぁ。
あんまりいい写真がとれなくて残念。
んま、いつものことだけど。
相棒ちゃーん、お先、将吾のお立ち台いただきましたー


この体勢が何故だかすごく好き。
走るよ




今日は半年に一度の定時退社日。
就業時間終了数分前には帰り仕度完了。
終了とともにとっとと会社を飛び出しましたw
ナカジのタイムリーにまにあったー!
もしかして、私が球場に着くのまってた?
もしかして、私って・・・・・。
嘘です、ごめんなさい、調子に乗りました


明日の先発
L 涌井
H スタンドリッジ

野手のみなさ~ん、わかってるよね~。
涌井さんってば最多勝争いしてるんですよ~。
ワクも頑張ってね~。
明日も行きたいなぁ。。。。。無理だろーなぁ。。。



↓明日もこの調子でいけ~っとポチポチしとこっか 
 

↓こちらもできましたれば



#9「松中さんの背中しか見えない」
松中さんの背中



#13「何か最近肩がこるんだよねぇ」
肩こった



#7「何か」
お尻が

#7「お尻が」
お尻が2

#7「かゆいんだ」
お尻が3



「やってるで」は後日に。

« 最後攻撃したかも(BlogPet)|Top|ぐっしょぐしょ。 »

コメント

さすがじゃ~ん

UP待ってましたよw 褒めます!さすが女神ww
でもホントに今日は「強いチーム」の試合運びっぷりで少々驚きました。 ナカジ&監督は熱くなってるしv-217こういう試合がまだまだまだたくさん見たいっすよねー。あ、将吾ヒロインよかったすねー、いろいろとww

昨日も今日もTVの前でよだれだったんで(いろいろねw)、明日は行くように頑張ります。ワクを信じるよ!あ、俺も信じてくださいww

ぷぷぷ

和み写真、ありがとうございましたー
昨日の敗戦を後に残さない快勝! 良かったです。
明日も、是非ともこの調子でお願いしたく。

ナイスゲーム!

TV観戦ですが、今日はみんなすっごく気合の入ったいい表情してたんですよ。なんかあったのかな~と思ってたら、伊東サンまで熱い抗議してくれるし。
でも、抗議の間、球場中が「中島があれだけ言うんだから間違いなく当たってたんだろう」という雰囲気に包まれてましたよね。
ナカジの人徳だなー、と思って。
残塁も少なくみんなどんどんホームに帰ってくるから、その度に「おかえり~!」って手を振って出迎えてました~!(TVの前でv-356

たかまろさん

UPが遅くなり、すんません。
んま、いつものことだけどねー。
あんまり褒めたら調子にのるよ~。
でも褒めて褒めて~~w

昨日は「なんでこの順位にいるんだ?」ってな感じの試合運びだったね。
これが一年を通してできるようになればね。
あの抗議は熱かったねぇ。
それよりも、あそこで出てきて微妙な空気を出していたBlue Windsに苦笑。
あんたたち、早く引っ込みなさいと。
にこやかに手を振りながら帰ってく姿にこれまた苦笑でしたわw

将吾、よかったよー。
復帰後、初生将吾で即お立ち台。
オホホホホーだわ~~。
昨日撮った写真、大半が将吾だったよ。

よだれはたらさないでください。臭いますv-8
今日は行けるといいね。
ワクは信じてます。
たかまろさんは・・・・考えとくw

しずさん

昨日の敗戦がバネになったんじゃないですかねー。
こちらも昨日のことがあるから、すんごい気持ちよかったです。
これを続けていかなきゃですね。

ともさん

とびっきりのきもてぃー試合でした。
抗議のときは、スタンドからは表情とか見えないので携帯のTVでテレ玉見てました。
ナカジがすんごい怒った顔してて、退場にならないかとハラハラ。
当たったか当たってないかは本人だったらよくわかりますからねー。
審判はしっかりしてもらいたいもんです。

TVの前で手を振るってすごくよくわかります。
今日も、あまり残さず帰ってきてもらいたいですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/615-28b5eb51

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

