ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



欲しいのよ、得点が。

2007/9/7 第122戦 vsファイターズ

F 3 - 1 L

勝 武田久5勝6敗2S
S マイケル1勝2敗30S
負 涌井16勝8敗

HR カブレラ22号

今日は仕事が終わる前に試合が終わっちゃったんで、全く見聞きできず。
今週ずっとこんなだなー。
ライオンズもずっと・・・だけど。
ワクの17勝め、連敗ストップを願いながら、信じながら仕事してたんだけど

カブの1発だけではね。3安打ではね。
3本のヒットが全部HRでも同点だしね。

将吾がスタメン!
1番センター赤田将吾、いいねぇ。
ヒットは出なかったみたいだけど。


明日の先発
F 吉川
L 大沼

負けたとき、チーム状態がよろしくないとき、怒りにまかせてそれをぶつけるのは簡単。
でもそれはしたくない、できないんだなぁ。
でもでもひとつだけ勝ちやがれ、こんちくしょう!


↓こんちくしょ~っとクリッククリック!! 
 

↓こちらもできましたれば



あばしょーはHPにupされるだろうから書き起こしはしないことにします。
余裕がなーい。
やったるでは明日か明後日に。

あぁ、焼肉食べたいなぁ。。。

« ホッと一息。|Top|勇気をもって、RUN!RUN!RUN! »

コメント

昨日はG×T戦盛り上がってましたねー!
耳は文化放送、目は日テレで見ていた息子が、感心するやら羨ましがるやら。。
取られたら取り返す、最後の最後まで諦めないガッツ、これが野球だ!って感じでした。

でもでも、かつてはタイガースも弱くて弱くてダメトラと言われてた時代があったんだよ、と子に語りつつ、その頃の阪神ファンは自虐ネタで笑いをとる方向に走っていたけど、今にして思うとそれも賢い防衛術だったんだなあと気づきました。
叩くより、自虐ネタのが愛があるよなあ~
いつ連敗が止まるか、楽しみに待っていましょうね!

ともさん

GT戦は盛り上がったみたいですねー。
最近、めっきり野球から遠ざかってる私です^^;
ライオンズが負けるとスポニュも見ないし。
どんな状況でも試合終了まであきらめない粘っこさが今のライオンズに欲しいですね。

そう、虎さん弱かったですねぇ。
父親が虎ファンなので、よくおちょくってたもんでした。
弱かった頃のタイガースファンは、そんなダメダメくんたちでも愛してたんですよねー。
ダメダメくんのままでは困るけど、ダメダメくんであっても愛をもっていきたいな、と思います。
さぁ、連敗とまりました!
息子くんも大喜びでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/609-1c86ca50

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

