ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



勇気をもって、RUN!RUN!RUN!

ライオンズのない日はLEX
今日はこの人↓
ヤス

片岡易之インタビュー


ずばり、大きな目標があると思うんですが、自分のなかで勝算というのはどんなもんでしょうか
そうですねぇ・・・ま、まだ残り試合もあるんで、貪欲に走り続けてタイトルを狙いたいと思います

何個したいとかっていう目標はあります?
別に、個数は目標としてはあんまないんですけど、まあ、ひとつでも多く走れるように頑張ります

逆に、何個すれば頂点に立てるかな、みたいな計算とかありますか?
残り試合全部走れば大丈夫です

片岡選手にとって、盗塁に一番必要な要素っていうのはなんだと思ってますか?
スタートを切るる勇気ですかね

その次はなんでしょうか
いやもうそれだけだと思いますよ
ボクもそんなに足が速いほうではないんで、でもスタートを切ればなんとかできるんじゃないかという気持ちで走ってるんで、とりあえずスタートを切るという


プロの世界に入って、タイトルを取るというのは相当なことだと思うんですけど、片岡選手にとって盗塁王、タイトルっていうのはどれくらいの重みですか?
ま、とってみないとわかんないことなんですけど、やっぱりタイトルっていうのはやっぱ輝かしい成績だと思うんで、何かひとつでもそういうものを取れば自信にもなると思うし、プロ野球生活も長くできると思うし、そういった意味では、今狙えるチャンスなんで、貪欲に、積極的にいきたいと思います

今自分のプレーの中で、一番こだわっていることって何ですか?
んーーー、ずっと中学のときからやってることなんですけど、常に積極的にってことは今までやってきたんで、それは貫きとおしたいと思ってます

それが走る勇気につながっているんですかね
そうですね、やっぱりスタート切らないと、何も動かないんで、切る勇気をもって、牽制くるんじゃないかとか思いますけど、そういうの考えてたらなかなか走れないから、まどんどんひとつでも積極的にいこうと思ってます

文化放送では片岡易之盗塁賞ということで大々的にやってるんですけども、もし頂点に立ったときにはスペシャルバージョンとして大いに期待してるんですが、何か片岡選手の方から
前言わなかったっけ?

改めてマイクの前で
あっそ(笑)
盗塁王とったら、ボクがプレゼントを、直接渡しに行きたいと思います


わかりました、言ってくれましたね
言っちゃいましたね、やばいね、これ

トリをとったらそれぐらいへっちゃらと
(大きなため息)

ものすごいファンのみなさん楽しみにしてると思いますんで
そうですかね
まとりあえず塁に出ないと話になんないんで、打つほうも頑張っていかないと


出たらもう走ると
まあ出たら走りたいっすけどねー

状況もちろんありますけどね
そうなんです、勝つことが優先なので、何とか勝ちゲームにもってってですね、それでなおかつボクがスタートをきって盗塁を成功させると、いう風になればチームも活気付くと思うんで

じゃあその日を待ってます
はい、頑張ります


みょーにテンションの低いヤスでした。
盗塁数は昨日時点で、ヤスが32個、本多が30個、ひちょりが27個、福地んが26個。
ダンプとの衝突事故がなかったら、盗塁数はぶっちぎっていたでしょうか。


明日の先発
F グリン
L 涌井


この前はよろしくなかったワクだけど、明日は頼むよ。
打線もね、そろそろ目覚めておくれ。
そしてそして何よりも、精一杯の、力いっぱいのプレーを!



↓走れ走れよどこまでもっとクリッククリック!! 
 

↓こちらもできましたれば



« 欲しいのよ、得点が。|Top|祝・将吾復帰! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/608-f77ea474

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

